半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦略をたてました

電車を乗り過ごして山奥まで運ばれていった半人前です。

え!?ここはどこ???キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

電車があったから良かったもののこれが終電だったら・・・
次の駅で降りても自宅までタクシー代5,000円也!
この時期そんな無駄使いはしちゃぁなるめー。←経験多し!(x_x)

帰りの電車の中での睡眠には皆さんもご注意を!



昨日の記事にも載せましたが、DBZのPEカードリストがとうとう発表されましたね。稼働日も間近になってきてソワソワしちゃいます(ヘ。ヘ)

そこで最近悩んでんですけど、これから一体どうやって攻めようか・・・
戦略を立てないとお金が持ちませんから!

とりあえず稼働中のゾイドとナルト・・・両方とももうレンコは引退ですね。プチ程度で攻めてみることに。揃ってないカードは交換で手に入れようかと(^.^)ご協力お願いしますm(__)m

そうそう、最近悟ったことがあります。

レンコ病も金欠病には勝てず!

誰だよ「お金は天からの廻りもの」なんて言い出したのわよ!
廻ってきた試しがないぞ。全然廻ってこない・・・

PEは当分の間だと思うんですよねぇ。数台設置してる店はもあるかもしれませんが。

とりあえずの間は手を出さない!ってかラスト1ヶ月で勝負!!!

って言ってても手元にお金があると・・・やっちゃうんだよなー

皆さんはどうされます??


ではまた(^.^)
  1. 2006/03/10(金) 01:43:36|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7弾最後の激レア | ホーム | PEカードリスト登場!>>

コメント

私も・・学生さんが新学期スタートしたら・・私も超連コスタートする作戦です!!お互い頑張りましょう♪
  1. 2006/03/10(金) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

太字の文こんばんは・・確かに混同台ではレンコ難しいですね・・ナルトみたいなシリンダーの振り分けなら・・いいのにーーーー
  1. 2006/03/10(金) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

7:PEのときはやらないほうがいいですねー。
全然PEのカードが出ませんから。爆、激なんて無理ですね。
  1. 2006/03/10(金) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. 悟飯青年 #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

てらっち様
私も4月に勝負です!!しかし本決算が・・・経理マンの辛いところです(T^T)

かつおくーん様
ナルトの振り分けはいいですね(^.^)あれならやる気もしますが。。。

悟飯青年様
やはり混合は難しいですか・・・当分できないですかねぇ。
  1. 2006/03/10(金) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/37-354f3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

