半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7弾最後の激レア

PEついに稼働しましたね!

私も会社の帰りに覗いてましたよ!覗いてきただけ(^.^)
そこはいつも初日に新しくなるんですが今回ばかりはダメでしたねぇ・・・
かなーーーり期待してたんですけど・・・(x_x)

ゾイドも故障中になってるししかも3台も(▼▼)
信じれんわ!!!

ナルトなんて3弾だったのに何故かバージョンダウン。ふざけんなーっ!

そこで帰るに帰れず・・・ついつい・・・やっちまった・・・


久しぶりのでーす

排出順はわかりませんが2.1Kでなんとか↓
191-I.gif

きっとこれが最後の激レアでしょう(^.^)
きっとこれが・・・
きっと・・・

まぁ元から3月はPEはプチ程度にって思ってましたがいざ始まると・・・気になるぅぅぅ(>_<)

明日も見に行くのかな~


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします~


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/10(金) 22:01:00|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は満足(^.^) | ホーム | 戦略をたてました>>

コメント

リミブレ破りいいですね^^

私のトコは「PE何それ?」みたいな感じで予告張り紙すらなし…
いつ入荷とも分からない状態ですね~^^;
しかも昨日は散々でした><
ホント「今日は厄日か?」と思ったほどでしたよ~
  1. 2006/03/11(土) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

これは7弾の爆と言われたリミブレ破りじゃないですか!
羨ましい!
東海地区は、10日の夕方から夜にかけての配送ですので11日から正式稼動になっています。
八代将軍に年貢を納めてP.Eピンチになっています!
やっちまった・・・
  1. 2006/03/11(土) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

はじめまして はやてパパと申します いつも拝見させて頂いてます 以後宜しくお願い致しますm(_ _)m 相変わらず良い引きをされてますね 私も愛知県民ですが10日の深夜に近所のゲーセンに行ったら、PE:7 でしたので思わずやってしまいました 結果は8.4Kでセル、ベジットでした PEになっても排出傾向は7弾と同じみたいですね 自力コンプは諦めた方がよいのでしょうか・・・
  1. 2006/03/11(土) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. はやてパパ #-
  4. [ 編集]

まりあ様
カード切れとか大変だったみたいですね(´。`)
PE頑張りましょうね!

やんちゃ姫パパ様
リミブレ破りはそんな出にくかったんですか!?私はこいつばっかダブってましたよ・・・ブウが1枚も出なくて交換で揃えたくらいです。

はやてパパ様
はじめまして。もうやったんですか!羨ましいです!
8.4Kで1爆1激なら十分ですね!しかし排出傾向が同じとは残念です・・・
  1. 2006/03/12(日) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/38-d7b5e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

