半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は満足(^.^)

何気なく入ったジャ○コのゲーセンを覗いたところ、PE:PE発見!
まさか入ってるとは思ってなかったから思わず動揺しちゃったじゃんよ

うー・・・PEはしばらく止めようと思ったんだけど気になるぅぅぅぅぅ・・・
だって休日の昼間なのに誰も並んでない・・・なぜ!?

これはやるしかない!
ちょっとだけよぉ
pe.gif

1.ノーマル ×3
4.リクーム ←PE初レアです(^.^)
5.ノーマル ×6
11.超絶連打
12.ノーマル ×5
17.トランクス ←どっかの子供(ハイエナ)
18.ノーマル ×6
24.孫悟天 ←どっかの子供(またハイエナ) 
25.ノーマル ×2
27.強襲
28.ノーマル ×4
32.パンパカパ~ン
20060312012919.jpg
爆 悟空で~す

初めての爆激がこのカードとはラッキー

PEはとりあえず満足(^.^)




次はナルトだってばよぉ!

それにしてもナルトってレアがなかなか出ないなぁ・・・

1.9Kでようやくパンパカパ~ン
CIMG1406.jpg
ナルトだってばよ!ダブリだってばよ!orz




ここで家の2号がムシキングでミラクル!
20060312012851.jpg
ワンコインでマンディGETだってばよ!!ってナルトは終わったってばよ!




今日は調子が良い!
調子に乗ってここでゾイドも!
0.5Kでレア2枚・・・うぅぅぅキラが欲しかったorz
まぁ仕方ないってっばよ。ってシツコイってばよ・・・



ま、今日はかなーーーーり満足かな

明日もやりたいなーーーーーー


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/12(日) 01:49:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<PEレンコ・・・運がいいのか何というか・・・ | ホーム | 7弾最後の激レア>>

コメント

凄~い

爆悟空ゲットおめでとうございま~す^^
しかし、凄いですね~
爆悟空に九尾ナルトにマンディ~~~~~!!
まさにミラクルです^^
その引きの良さ分けてくれってばよっ(ナルト風に)
  1. 2006/03/12(日) 07:36:48 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

おおお!
最初のレアがなんと爆!!??
いいですねぇ。しかしもその後も激、金と凄い引きじゃないですか!
うーーん、その運をOGAにも少し分けて欲しい!
  1. 2006/03/12(日) 12:22:26 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

うらやますぃ~!

いいですね!爆悟空!初代のも所有していないでの、羨ましい限りです。PEのコンプは早々に諦めました!オクで様子をみていくつもりです。しかし爆悟空うらやましい~!
  1. 2006/03/12(日) 13:21:50 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~!!羨ましい~~!!爆悟空ゲットおめでとう御座います!
私も絶対手に入れますよ!でも気合が空回りしてえらい事になりそうですが…。あっ!もうなったか(^^;
  1. 2006/03/12(日) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!
破壊王子さんのリンク先からお邪魔させていただきました。私もカードに散財中の毎日です。
爆悟空ゲットおめでとうございます!PEやりにいきたいのですが、いつも凄い行列でなかなか連コできそうにないので、まだ我慢しています。
これから毎日訪問させていただきますので、更新頑張ってくださいね。
  1. 2006/03/12(日) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. jobimgades #-
  4. [ 編集]

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

おおっ爆悟空っすか~!!しびれるっすねーー。
やっぱり爆っていいよな~。。
私はなんったってひたすらノーマル王なんで Σ(゚д゚lll)イウナ
  1. 2006/03/12(日) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます!!
私もほんとびっくりしましたよ(^.^)
幸先いいです~。コンプは難しいかもしれませんが、できるだけ頑張ってみますよ!
みなさんも頑張りましょうね(^.^)
  1. 2006/03/12(日) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/39-5a85198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

