半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEレンコ・・・運がいいのか何というか・・・

当分やらないと言ってたPEに早くも手を出してしまいましたが、昨日幸先良く爆悟空を出してしまったため今日も調子に乗っちゃいました

とりあえず昨日と同じジャス○へGO!

昨日知り合ったお父さんが「002孫悟空で7弾までフルコンプ」と言ってたため交換してあげようと・・・
早速希望カードを聞かれたから「PEの激なら何でも」って言ったらお父さんはすんなりOK
ギニューに余品があるみたいで。
そしたら何とその息子がNOえ~~~~っ!そんな~~~っっ!!結局トレードは不成立(T.T)
「息子は価値がわからなくて・・・」とそのお父さんと2人でガッカリしてました


今日は人が流石に多かったですねぇ
よって隙間レンコで・・・
2.7K使ったところで見事激セル排出。
(↑私じゃないですよ!他の子です!!しかもワンコインのハイエナ


もう今日は諦めて帰りました。


が、やっぱ気になる~~~~。
夕飯食べて子供が寝てから近所のジャ○コへGO!


そしたら地元も2台共PE:PEになってました(^.^)


戦闘開始!!!


1.ノーマル ×2枚
3.ぶっちぎりのパワー
4.キラリンコ~  早すぎ!!!あまりの速攻でカウンター食らっちゃったよ
20060312012919.jpg
マジ!? また爆悟空出ちゃったよ!!(^_^;

7弾のようにもしかしたらすぐに激が!?っと思いとりあえず同じ台でレア止め。

0.6Kでクリリン排出。ヤメ。


もう1台やろうか迷ったんですが・・・やっちゃいました・・・レンコ病\(^^:;)...マアマア


1.ノーマル ×5枚
6.クリリン
7.ノーマル ×5枚
12.ぶっちぎりのパワー おっ!さっきは次に爆レア出たぞ!
13.ノーマル ×6枚 うーん・・・残念!甘くはなかった(>_<)
19.スカウター
20.ノーマル ×6枚
26.ピッコロ
27.ノーマル ×3枚
30.キラリンコ~  うぉぉ!!この輝きは!!
20060312012919.jpg
マジ!? またまた爆悟空出ちゃったよ!!(^_^;


昨日と合わせて既に↓
20060313002221.jpg
これは運がいいのか何というか・・・

他の爆激が出ない~~~~っ ←贅沢!
まぁ交換カードということではラッキーかも(^.^)


とりあえず3/25まではレンコは本当にヤメ!お金NOTHING!!
4月になったら頑張りますよ

ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/13(月) 00:27:37|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<レンコ資金不足です・・・ | ホーム | 今日は満足(^.^)>>

コメント

いきなり爆悟空ダブリですか 絶対運が良いと思います! 今日は私も良い引きをしました 昼間に0.3Kでポタラ悟空、夜に3.6Kで新激悟空でした まだコンプには程遠いですが・・・ 世間では初日ですでにコンプした方もみえるそうですね
  1. 2006/03/13(月) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. はやてパパ #-
  4. [ 編集]

爆悟空3枚ですかー。いやーうらやましいです。出にくいらしいのですが・・・。
引き良すぎですね。
  1. 2006/03/13(月) 07:08:31 |
  2. URL |
  3. 悟飯青年 #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

昨日に引き続き今日も爆悟空!しかも2枚!!
って半人前さんどんだけ強運の持ち主なんですか~!!!
もう見事としかいいようのない引きの良さですね~^^
見てたらやりたくなって来ましたよ~
でもきっとまだPEでなさそうな気が…^^;どんだけ遅いねん@神戸><
  1. 2006/03/13(月) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

すごい引きですね~、うらやまし~でも新しいカードも引けるとっもっといいですね。
  1. 2006/03/13(月) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. フォン #HAGe9msU
  4. [ 編集]

羨ましい~!私が今回一番欲しいカードを、3枚とは…
わたしもPEダブりましたよ!え?それは何かって?…それは当ブログを見てください。
  1. 2006/03/13(月) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

あるとこには・・あるもんですねぇ~大汗
うらやましすぎ 杉 杉さまーーーー私にも・・・w
  1. 2006/03/13(月) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

マジっすか!

爆悟空3枚排出ですか~
最強ですね~。
羨ましい!!~~~
私も早くGETしないと・・・。
  1. 2006/03/13(月) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

すげぇー(゚∀゚)

爆悟空を3枚もですか(゚ε゚) おめでとうございますっ!!
絶対引きが良いですよっ・・この際、激なんかほっときましょ(^O^)
ウチは先週末から連コ出来なかったので今日からブッコむ予定( ̄ー ̄)爆は出るかな!?
  1. 2006/03/13(月) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

すごいですね

自分もPEのはじめは爆悟空でした
でもそれ以来爆出てきませんってそれが普通なんですけどね

ところが昨日7:PEではじめは遊んでいたんですが
他の親子連れがレンコにかかに激怒を排出したので
4番目に自分が並んでベジット自力排出しました
最高に気持ちよかったです
  1. 2006/03/13(月) 18:58:08 |
  2. URL |
  3. 琉パパ #PIDwO3sY
  4. [ 編集]

なんと!

すごい引きですね!羨ましいです。爆悟空3枚とは…恐れ入りました。
その引きを分けてください。おらのポタラ悟空とギニューと交換して(爆!
  1. 2006/03/13(月) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

はじめまして!

楽しく読ませていただいてます☆
しかし爆ゴクウ×3とは月並みなコメントですが、羨ましいの一言です!
PE記念でブログ開設しましたので、よろしければ相互リンクの方お願いします!
  1. 2006/03/13(月) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです。

おお!!凄い引きですねぇ。さすが半人前さま。
この調子でガンガンいっちゃってください!
  1. 2006/03/13(月) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

初めまして。

初めまして、MARパパと申します。
DBZデータカードダス関連のブログを
開設しております。
宜しければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

P.S PE爆 孫悟空3枚すごいですね!うらやましい!!
  1. 2006/03/13(月) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. MARパパ #zDF91uCE
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございます!!
自分でも引きの良さにびっくりすると同時に恐いくらいです!
こんな怖さならドンドン来なさい!って感じですけど(^.^)
この調子を持続させたいものです。めざせコンプ!

syu様 MARパパ様
はじめまして。相互リンクの件、了解しました。
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2006/03/14(火) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

(゚A゚;)・・・・マジで

そっそんなことあるんすね(゚A゚;)・・爆だけでもスゲーのに
爆爆爆って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あやかりた~い運運Σ(゚Д゚;)
  1. 2006/03/14(火) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/40-c0663d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

