半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるヤフオク

昨日ヤフオクに出品した状況が気になって気になって仕方ありません。

早く終わってくれ~

しかし、終了時刻は木曜日から金曜日にかけての夜中・・・・・
終了してすぐメールしたとしても気づくのは金曜日でしょう。リーマンだったら金曜日の夜ってとこか。

ってことは!今週の土日は資金不足でレンコ不可能!?

マジかよ!我慢できんぞぅ!!

buu1.gif
そんなに待てねぇぇぇ・・・

とにかく何とかせねば!




話は変わって、今日交換したカードが届きました。
今更って思うかもしれませんが・・・
20060315004457.jpg
旧ロケテの仙豆です。

実際に手にしたのは初めてだったんでかなーり嬉しいです(^.^)
このレトロな感じのデザインがいいですね!
カード的には微妙なんですけどね。まぁロケテってとこが満足です
次はBATTLEカードを手に入れたいですね~。



またまた話が変わって・・・と言うか飛びます。
恐竜キングネタです。
30枚交換キャンペーンが始まりますね。今回は趣向が違いますよ。
kyouryuu.jpg
なんでもアクト団のカードが貰えるらしいですよ。

特に欲しいってことはないですが「限定」って言葉・・・弱いんですよねぇ・・・

帰宅して早速カードを探しましたよ。見つけました60枚!!(30枚でどちらか1枚と交換)

期間も短いので早速応募しなくてはフージョンキャンペーンも出さないといけないからねぇ。
こっちも時間がない!


皆さんも書き忘れないようにして下さいね


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/15(水) 01:14:50|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日は仕事で・・・ | ホーム | レンコ資金不足です・・・>>

コメント

限定に弱いのはコレクターの証拠ですよね(笑)

旧ロケテの柄って全部カードゲームの方に使われてる絵柄だってご存知でしたか?
私もつい最近知ったのですが(笑)
カードゲーム愛好家の私にとっては絵柄でみなさんが興味をもってくれたらいーのになぁーと思わせてくれた、旧ロケテでした(笑)
  1. 2006/03/15(水) 02:53:04 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

ロケテは

レトロな感じで私も大好きです! 

でも、ロケテは1枚も持っていませんw・・・orz。
  1. 2006/03/15(水) 08:50:51 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

旧ロケテいいですねーうらやましいです!
私も一枚も持ってないですし・・近くに売ってもありません・・
大切に保管されてくださいませー!
貴重なカードを見せていただきありがとうございますm( )m
  1. 2006/03/15(水) 14:11:28 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

確かに…

コレクターは限定とかシークレットとかって
言葉にホント弱いです^^;
砂時計を前にしたブウいいですね~
PCの目で軽く吹き出しました(笑)上手いことつけるな~と^^
恐竜のキャンペーンもカードは嬉しいけど
内容は微妙ですね~^^;
でも一応我が家にあるカードを探してみたら
30枚もダブりはねえ~~~
そりゃすぐにダイノに流れたんだからあるはずもなし…
かといってこれから集めるのはちょっと嫌かも(汗)
  1. 2006/03/15(水) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

いや~お見事!

遅れましたが爆孫悟空のシブガキ隊お見事です!
いや、少年隊だっけ?
く~う!こうやってアタイも並べたい!
  1. 2006/03/15(水) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

またっ

げっ限定!!
そーいうのやばいっすよね。。
限定って聞くだけで
せかされる人間の心理。。
やばいっす。。
  1. 2006/03/15(水) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

syus様
カードゲームと同じなんですか!?それは全然知りませんでしたよ!
カードゲームは今回キャンペーンのために初めて買ったくらいなんで・・・
いやぁ勉強になりました(^.^)

タマ様
ロケテっていいですよね。地元ではなかなか拝めれませんから・・・

てらっち様
とりあえずレア以上なら何でも良かったんで手元に置いておこうと(^.^)
大事に取っておきますよ~。これから少しずつ増やせるといいんですけどね。

まりあ様
ダイノって名古屋にはあまり置いてないんですよね。
デザインが格好いいから欲しいんですけど・・・恐竜キングって何かチープな感じがするんですよ。

やんちゃ姫パパ様
PEに熱は入りましたか?(^.^)
爆激ゲッターの看板を早く戻してください~

ムヒ様
限定・・・やっぱこの言葉弱いです。
カードを出してくるなんて思わなかったから余りのカードだいぶ処分しちゃったんですよね。
  1. 2006/03/16(木) 01:36:24 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

奇跡の排出!!復活!!(プチレンコン狙って)
結果7.4K(3店舗) 8枚排出
激001孫悟空・激002孫悟飯・爆004孫悟空
激011魔人ブウ×2・激015孫悟空P・激018ギニュー・激024セル
後、たくさん交換出来ました。
のこり爆・激合わせて、4枚(リーチ)
  1. 2006/03/16(木) 01:50:03 |
  2. URL |
  3. スパー #-
  4. [ 編集]

スパー様
マジっすか!?何ですかその引きの良さ!!!
手も足も出ませんよ・・・
1台狙い打ちじゃないんですね?何台が替わったんですね!
  1. 2006/03/16(木) 02:08:33 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/42-f854d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

