半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は仕事で・・・

あーーーーーーームカツク!!!!



すんません。仕事の事なんですけど発散したくって!!
部下は上司を選べませんから・・・はぁ・・・

vs24.gif
きっと私はこのサタンなんでしょう・・・



あのヤロー!これでも食らえ!!

kame.gif


おいじっちゃんかよ! 大丈夫なのかじっちゃんでよぉ!?




スッキリしたところで(これでスッキリなのか!?)さぁ行きましょう。

CIMG1469.jpg

ようやくPEも4種類揃いましたが、まだまだ先は長い!長い!!

そこで交換の依頼をしたいと思いまーす。
提供できるカードが少なくなって大したのがないですけどご協力願えたら感謝です(^.^)

希望カード(すべてPE)
001孫悟空
002孫悟飯(青年期)
007破壊王子ベジータ
008孫悟飯(少年期)
011ブウ
015孫悟空(ポタラ)
018ギニュー
020ゴテンクス
025引き出される力
029限界突破
043体力減衰フィールド


提供カード(すべて旧弾)
079限界突破
093孫悟飯(少年期)
098孫悟飯(青年期)
118破壊王子ベジータ
121ゴテンクス
125セル(完全体)
144孫悟飯
147孫悟空(ポタラ)
148ベジータ(ポタラ)
154魔人ブウ(悟飯吸収)
175魔人ブウ(悪)
191リミットブレーカー破り
←高めです


お気軽にご提案下さい


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/16(木) 02:06:38|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヤフオク終了~ | ホーム | 気になるヤフオク>>

コメント

秘策

分析癖のスパーです。
日頃、大会研究と排出分析してます。
希望ならメール下さい。(単純です)
※PEコンプ出来ましたら!某掲示板にて、抽選交換やろうかな?
(未定)003・008・040・PE激爆かな?
  1. 2006/03/16(木) 09:02:39 |
  2. URL |
  3. スパー #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^。

こんにちは^^。
昨日PE連コ(2回目)に行って来ました。
ありえない結果になったので、お暇な時にでも
見てやって下さい。

P.S PE激レア ブウの余品ならありますよ~。
ただ、こちらの希望はPE激レアなんです…。
  1. 2006/03/16(木) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

破壊王子ベジータなら

破壊王子ベジータなら今日4.4kで出ましたけど交換はちょっと微妙ですね~
また、ダブったら連絡させてもらいますね^^
  1. 2006/03/16(木) 19:49:02 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

4枚の・・・

内訳が素晴らしいです。
爆2が輝いてますねー。。。
私は爆がまだ1枚もないっす。。。
なでなで君は引いたんですが(笑)
  1. 2006/03/16(木) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. syus #-
  4. [ 編集]

スパー様
ぜひ分析を参考にさせて下さい!
直メールしました(^.^)

MARパパ様
PEでダブったら是非交換お願いします(^.^)
それにしてもブウを良く引くみたいですね~

タマ様
破壊王子ですか。いいですねぇ。
私も早くレンコしたいです!

syus様
この調子を維持できたらいいのですが・・・
そろそろ私もなでなで君を引く頃でしょうね(^.^)
  1. 2006/03/17(金) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/43-3ad9e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

