半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEプチレンコの報告でーす

いやぁやって来ましたよ。

ふぅ・・・何か疲れただけで収穫があったようでないような・・・

ま、とりあえずプチプチレンコの報告で~す

手持ち5,000円を持ってホームグラウンドへGO!



PE:PEが2台設置されてるんですが・・・
到着したら左台で夫婦が交互にレンコ中。「うわぁ最悪・・・」思わず声に出しちゃったよ
その時点で今日は激1枚が限度だなって感じですね。(この資金じゃねぇ)

しかし、よく考えたら2台あるのに何で左台で交互にレンコ?
恐らく右台で爆激が出たんだと・・・普通そう思うでしょ
そんな台でやっても爆激GETの目前で終了する可能性大!しばらく後ろで偵察。

で、少ししてから「後ろ並ばせてもらいまーす」と一声かけて3人で交互にレンコすることに。
しばらく互いを警戒して会話もなく黙々と「買う買う買う・・・」


(自分の排出のみ。だってカード隠しやがるんだもん!子供じゃないんだから!!)
1.超絶連打
2.ノーマル
3.トランクス
4.ノーマル
5.ノーマル
6.戦闘力UP

何かつまんなかったんで聞いてやったんです。「隣は何か出たんですかねぇ」
そしたら「隣は激が出てから随分廻ってるかな。この台は今爆が出てましたよ」
おいおい・・・だったら何で右台でやらねぇ!嘘はよくねーぞいい歳こいて!!
意地でも出してやる

7.ノーマル
8.ノーマル
9.キラキラ~
CIMG1475.jpg

ダブったけどこの金額ならOK!


と・・・その時・・・・どこからか声が・・・



                         nyu2.gif
               ボディーチェンジ!
                         画像が違うのは勘弁!



CIMG1474.jpg

おぉ!?

たまたま他のファミリーが通りがかり交換することに  ラッキ~~~♪

ざまぁみろ!嘘なんてつくからじゃ!!



で、時間もあるし(話も嘘かもしれんし)ってことで右台をレンコ。さぁ来い!!


1.ノーマル ×6
7.逆襲
8.ノーマル ×5
13.ピッコロ
14.ノーマル ×5
19.気力減衰フィールド
20.ノーマル ×3   やっぱ爆激止めでしょう・・・
23.ぶっちぎりのパワー
24.ノーマル ×6
30.クリリン
31.ノーマル ×4
35.キラキラ~
CIMG1476.jpg
よっしゃ!ダブったけど交換要員にはなるでしょう!!


なんとか激2枚排出という今日の目標は達成!!
しかしカードはショボイ・・・


まだまだ残りはたくさん!先は長いけど頑張るぞーーーーーー!!!


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/19(日) 01:30:17|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハッピーセット食べたよ~ | ホーム | 行ってきます!>>

コメント

発見かな?

発見かな?
PEのエラー
PE020ゴテンクスの下にLBが表示してますよね!
S:LBギャラティカルドーナッツ ◎
C:LBスーパーゴーストカミカゼアタック? RのLBじゃないのですか?
  1. 2006/03/19(日) 02:08:05 |
  2. URL |
  3. スパー #-
  4. [ 編集]

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいていましたが、
他の家族のレンコの邪魔をするのはいかがなものかと思い、書き込みさせていただきました。
御自分がレンコしていて同じ事をされたらどう思いますか?
いい気持ちはしないと思いますので、そのような行為は止めたほうが良いと思います。初めから右の台でレンコし、出したら店を変えるかそのままやり続けてほしかったです。その方々も、同じDCD仲間なのですから・・・
  1. 2006/03/19(日) 02:20:29 |
  2. URL |
  3. 竜馬 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おはようがざいます!お見事な引きですね。羨ましいです。
私は相変わらずダメ引きですね。もう少し我慢して、皆さんがある程度揃いだした頃に…やってやりますよ!
  1. 2006/03/19(日) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!OGAです!
見事な引きですよね!激2枚・・・羨ましい限り・・・
やっぱりDBZは5千円くらいの予算なくてはきついのかな・・・
ランキングがんばりましょう! 1クリック!
  1. 2006/03/19(日) 08:51:51 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

おお~しっかり激2枚ゲットしてきたんですね^^お見事!
しかしご夫婦さんウソつくのはいただけないな~
なんかやらしいですよね…
ウチの方はお子ちゃまの人だかりであの中に混じって
やる勇気はありませんでした~~~><
  1. 2006/03/19(日) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

結構

いい引きですね~
それだけで、激2枚とは・・・お見事!
次回も頑張ってください
  1. 2006/03/19(日) 10:40:45 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

ベジータポタラ

こんにちは^^。
ブログへのコメントありがとうございました。
ベジータポタラ、ダブった様で…。
こちらは昨日、PEの悟空ポタラがダブりました。
トレードお願い出来ますか??
宜しくお願い致します。
※お手数ですが、当方ブログのプロフィール欄から
 直メール頂ければと思います。
  1. 2006/03/19(日) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・レンコお疲れ様でした・・私の行ってる所にも居ますよ・・夫婦レンコ師が・・はっきり言ってうざいですよねv-76
  1. 2006/03/19(日) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

スパー様
またエラー発見ですか!?私はゴテンクスまだ未入手なのでまだわからないんですけど(T.T)

竜馬様
ご忠告ありがとうございます。頭の中に入れておきます。

たくパパ様
できれば平均3,000円以内で出したいですよね。そうすればコンプにも光が・・・

OGA様
私も最近「人気ブログランキング」に登録したんです(^.^)今まではFC2だけだったので。
OGAさんはベスト10で雲の上の存在ですよ!

まりあ様
やっぱ昼間はお子さんが多くてレンコは難しいですね。隙間を狙っても必ず来るとは限らないですから・・・夜が1番落ち着きますね(^.^)

タマ様
お互いに頑張りましょうね(^.^)

MARパパ様
おっ悟空Pのダブリですか。メールしますね。

かつおくーん様
やはり居ますか・・・どこも同じなんですかねぇ・・・
  1. 2006/03/19(日) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

なでなで君

そういえば、なでなで君も希望欄に入ってましたが、
トレードしていただけませんか??(笑)
  1. 2006/03/20(月) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/46-515a33b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

