半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難敵降臨!

野球日本代表WBC優勝おめでとう!!


いやーまさか優勝するとはですね!
韓国に2回負けた時はもう終わりだと思ってたのが・・・凄い!!!

普段野球なんて見ないのに今日は11時からスタンバっちゃいましたよ。

そして、いつもは「長すぎる!」「延長するとドラマがズレる!」なんて怒ってる奥さんも一緒に応援

さぁこの調子でサッカーもW杯頑張ってくれ!



てなわけで、今日は夜にちょこっとレンコって来ましたよ。
プチっとな(ちなみに資金はオクで手にした残りの4,000円!)

↓クリック↓
ドラゴソボール


PE:PEは2台ともファミリーがレンコしてたのでしばらく後ろで様子見・・・
よく見ると左台のお子ちゃまがゴテンクスを手にしてるじゃないですか。
いったい左右どっちで出したのか!聞きたかったんすけどあまり態度の良くないファミリーだったんでこっちも無視。
と思ってたら右台のファミリーが帰ったため(たぶん爆激出ず)右でスタート


1.ノーマル ×4
5.クリリン
6.ノーマル ×3
9.トランクス
10.ノーマル ×6
16.怒り ←初レア(^.^)なかなか出なかった!
17.ノーマル ×7
24.孫悟天
25.ノーマル ×4
29.おい!詰まって出てこんぞって思ったら時間差で少したったら排出。
  キラリンコ~

CIMG1487.jpg
おぉぉ!!!君が出るのイヤがってたんかい!!!
それにしても傷がつかなくて良かった~
このデザイン格好えーなー。難敵の降臨でコンプにちょっと近づいたかな。

これで累計15K/爆3激3
アベレージ2.5K
 上出来ですね(^.^)


それにしても003孫悟空が1枚も出ないなぁ。レアなのに爆レア並みに出てこんぞー。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/22(水) 00:42:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<超カードゲーム到着! | ホーム | コロコロ買ったよん(^.^)>>

コメント

凄い!

本当に引きが良いんですね~
2.9kで激悟空とは!
本当に素晴らしすぎます!
  1. 2006/03/22(水) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

最悪な出来事

昨日の祝日出来事ですが!ノーマル大会見事に優勝出来ました。
ノーマル大会なので、何か物足りないとの事で甥っ子2人+息子+私でプチ大会開催決定!
やるなら、PE・PEの台店にGoo!とても並んでるので断念!1回だけの約束で
並びましたが?変な家族4人(母親・息子2人・小さな女子)登場!
突然!甥っ子ともめてるので、息子に偵察に行かせました。
私の貴重なファイルのカード・トレード依頼!ダブってるカードなら、私の了解が出れば
トレードしますけど、内容がとての悪質!
①ギリギリ限界・ドキドキ・チャンピオンカードをこれノーマルだろ!(母親)激と交換しようよ、得だよ! 
私登場!回答『ほしかったら!大会で優勝してください!』
②PE001・PE004・PE002これを交換しませんか?提供限界突破・ゴテンクスト・破壊王子1:1で!
私の回答『かなり厳しいので!遠慮します。』
更に現金で買います!3000円
私の回答『商売見たいので遠慮します』
更に提供カード+3000円で!
私の回答『欲しいなら!カードショップ・オークションオススメします。』
その隙に5歳ぐらいの男の子が排出したばかりのPE魔人ブウを家族で取り囲み
PE超絶の連打!と魔人ブウを無理やり交換してました。(ごくうのイラストがカッコいいよ)
怒り!!すぐにその家族はいなくなったが?
もっとひどい事に!離れた場所から、6歳の息子を呼び出し!母親ですよ!
お父さんに黙って、PEのレアと旧002孫悟空交換しよう!
息子も馬鹿じゃ無いので!旧002は3000円ぐらいするよ!PEレアは、たかくても100円だよ!
とても気分を害したので!甥っ子を送り帰宅しました。
 自宅に帰ると、嫁が買い物に行くので動向しました。(私、息子・娘風呂に入ってから)
PM8:00にショッピングセンター到着!(先ほどのゲーセンの近く)
息子とカードダスがあるので!大会練習兼ねて!トライ!
アレー先ほどの家族がレンコ!でも様子がおかしい?
まわりの子供たち!追い払われている?
そうです!家族ぐるみで、ゲームする子に妨害してるのです!
私の息子も捕まって!もめてる?大会用(認定書ファイル)を見て、PE001を無理やり!
交換しようとしてるのが、解り!
私が思わず!交換しません!あとルールー守って下さいと注意しましたが!
(先ほど、出会った私ときずかず!)服装が違いますからですかね?
母親が、この子たちが終わったら終わります!
なかなか終わらない!良く見ると『早く買いなさい』と指示!5~6回続く!
いい加減してくださいと注意すると!離れた場所にいた3歳の女子!終わりですから!
並んでないじゃないか?はなしも聞かず!買うモード
PE004爆孫悟空が、降臨!(本当だったら!私の手の中に)
その家族逃げていくように!去っていきました!畜生!!
時間改めて、再度カードダスに!又あの家族が獲物を狙って!遠くで見てるではありませんか?しつこい
そこで、作戦!息子に普通にゲームをして、排出カードと手持ちのPE001とすり替えて、大きく叫べ!と指示!
息子もうまく叫びましたすると!やってきました!悪質親子!
無理やり交換しようとしてましたら、息子が大声で『たすけてー!お父さん』
私の登場!皆沈黙!
帰る間際に、息子は『いいだろ!!もう3枚目絶対交換しないよ!バイバイ』
少しですが、胸のすっきりしました!
※スミマセン!凄い体験しましたので、思わず書き込みしました。
  1. 2006/03/22(水) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. スパー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんはべジです。
2.9kで悟空はいいですね~!
これからもがんばってください。
  1. 2006/03/22(水) 20:22:59 |
  2. URL |
  3. べジ #ntbreMG6
  4. [ 編集]

タマ様
001が出てくれてホッとしてますよ。これはなかなか出ないと思ってましたからね。しかも引きもなかなかで。助かりましたよ(^.^)

スパー様
何ですかその親子は!凄いムカつきますね!
ギリギリやドキドキがどれ程高価なものか・・・そこらの激1枚で何とかなるってもんじゃないのに(余品で持ってるってのも凄いですけど。私も持ってない・・・)いい大人が子供相手に。ふざけんな!ですよ。
自分が楽しむのはいいけど子供を騙してってのはちょっとねぇ。
しかし、息子さんも頼もしいじゃないですか(^.^)

ベジ様
ありがとうございます。
激悟空、かなり気にいってますよ~。
  1. 2006/03/23(木) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/49-1adc17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

