半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超カードゲーム到着!

超カードゲーム届きました!


ブースターパック ×2
スターターパック ×1(明日残り2つ届く予定)


果たして結果は!!


CIMG1492.jpg


なんとかスターター以外の12種は揃いました
悟空が最後まで粘ってなかなか出なかった!ラスト1袋でようやく・・・
ふぅ・・・あぶねぇあぶねぇ


ダーブラ、孫悟空、トランクス、最後の賭け以外なら交換に出せますのでお気軽にどうぞ(^.^)


スターターの方はトランクスをGET!

明日残りの2袋が届くはずなのですんなり揃えたいですね~。
もしダブったら交換お願いしまーーーす!



そして、キラはこの通り。

CIMG1493.jpg

なんちゅう引き(運!?)の悪さ・・・たったの3種類・・・ダブりすぎ!


スーパーレアなんて入ってる気配もなし


カードゲームは集めてないと言ってもスーパーレアは欲しかったなぁ。


続いてレアは・・・

CIMG1494.jpg


はぁ・・・たったの6種類。ダメだこりゃ。


で、




CIMG1495.jpg


ノーマルっす。これを一体どう処分しろと!?


みなさんノーマルはどうしますかーーーーーー???



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/24(金) 01:54:36|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<交換希望 | ホーム | 難敵降臨!>>

コメント

超カードゲームはオークションで自販機版を1箱かってしましました。
かぶったら交換よろしくお願いします。
  1. 2006/03/24(金) 08:52:32 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

昨日、主人を仕事場近くまで向かえに行ったら
スターターパックもブースターパックも売っていたらしいんですけど
今現在、金欠で買えませんでした><
正直、カードゲームはいらないしな~
全部バーコード付きならいいのに!
って気に入ったカードにバーコード付けちゃえばいいのかも(笑)
  1. 2006/03/24(金) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

凄い!

いきなり、バーコード付き全種揃いましたか~
素晴らしいです!
スターター限定の方もがんばってくださいね^^
  1. 2006/03/24(金) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

いいな~

なるほどこれがバーコードカードの12種類っすね。。
あまり調べてないんで、見たの初めてっす。。
今日は会社帰りにコンビににでも漁りに行こう。。
  1. 2006/03/24(金) 13:20:27 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

うーー・・
私も仕事から帰って・・あけるのが怖くなりました(爆
予約しなければよかったー・・・なんて事だけは勘弁です・・・・・
  1. 2006/03/24(金) 14:51:46 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

こんばんはw

バーコード揃ってよかったですね^^昨日、うちも超カードゲーム1000円ほどくるくるしてきましたが、キラが2枚でした^^;カードは結構かっちょいい~ですね。(スーレアの孫悟空は出ませんでした^^;)
PEフルコンブまだなのに4月後半にZ2はじまるとかいう噂もあってもう~~本当にお金ないですよーー。
  1. 2006/03/24(金) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. かかし #-
  4. [ 編集]

フォン様
ダブったカードがありましたら交換お願いしますね。
キラがまだ全然揃いません!

まりあ様
PEより格好いいかもしれないですね(^.^)
結構気に入ったデザインが多いですよ。

タマ様
バーコードはあと1枚です!交換で手に入れるしかなさそう!?

ムヒ様
あとスターター用3種のうち、1枚が出ませんでした。
何とか手に入れたいものです・・・

てらっち様
ダブったら交換お願いです!
ノーマルを見ると後悔するかも・・・

かかし様
PE・・・・ほんと早くコンプしないと終わってしまいそうですね。
私は明日、明後日と頑張ってきますよ!
  1. 2006/03/25(土) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3486
  1. 2006/03/30(木) 07:04:44 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/51-0e6f2e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

