半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換希望

昨日に引き続き、今日も超カードゲームネタ!


予約してあった残りのスターターBOXが到着しました!


さぁ目指せバーコードフルコンプ!アーンド スーパーレア孫悟空!!


結果は・・・・・・・・


CIMG1496.jpg


トランクスがダブってしまった!!


どなたか激怒とトランクスを交換してくれませんか?


そして、SR孫悟空は・・・・カスりもしませんでした・・・

ほんと運がないなぁ。

明日、明後日とPEレンコに行くのにこんな運が悪くちゃイカン!


PEの残りはあと6枚!

ゴテンクス
限界突破
孫悟飯(青年期)
破壊王子ベジータ
孫悟空(ポタラ)
引き出される力


2日間でコンプできるか!(ちょっと無理か!?)


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/25(土) 00:36:43|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<DBZネックストラップ | ホーム | 超カードゲーム到着!>>

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/に乗っていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
  1. 2006/03/25(土) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. 池田 #-
  4. [ 編集]

SR孫悟空当たりにくいみたいですね~。
ブースター1箱にレア3枚しか入ってないのできついですよね^^:
フルコンプもう少しなのに~
  1. 2006/03/25(土) 02:06:10 |
  2. URL |
  3. ゴジータ #-
  4. [ 編集]

交換希望

交換希望です。 
引き出される力なら提供できますが、何を提供していただけますでしょうか?
  1. 2006/03/25(土) 08:16:20 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
巷ではカードゲームが凄い人気ですね!ウチは金欠により、全く手を出しておりません。本当に皆さんのPEコンプへの道を見ていると、無性にレンコをかましたいですが、我慢しています。あと交換に協力できるカードがありません。スミマセンでした。
  1. 2006/03/25(土) 11:46:02 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

トランクス提供できるようになりました。
交換できますか?
  1. 2006/03/25(土) 13:19:10 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

こんばんは・・・コンプしましたーーーーーの記事たのしみにしてまーーーーーすv-8
  1. 2006/03/25(土) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます。

ゴジータ様
SR孫悟空なかなか出ないです・・・
何とか欲しいところですけどね。もう少し頑張って見ますよ!

タマ様
交換の件、もう少しお待ち下さいね。
なでなで君だとあまり期待できるカードを出すことは出来ないと思いますけど。スミマセン(;´_`;)

たかぽんパパ様
カードゲームも格好いいですよ!買ってみると集めたくなってしまうんですよね。でも、その前にPEコンプを目指します!

フォン様
交換よろしくお願いします!

かつおくーん様
そんな記事が書けるよう、頑張ってきます!
日曜日のレンコ記事をお楽しみに(^.^)
  1. 2006/03/26(日) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/52-decf705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

