半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DBZネックストラップ

今日も朝からハッピーセット

うーん・・・こう毎週だと流石に飽きる!子供達は喜んでますが(;´_`;)


で、貰ってきましたよん(^.^)
まずは、男性陣から!
CIMG1498.jpg
またまた微妙~~~~~
悟飯は以外と楽しめたかも(^.^)クルっと回転!するんですよ。
しかしベジータは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントなし

続いて女性陣!
CIMG1499.jpg
こちらは前回と同じくシナモンでっす!
まぁかわいいってだけで特にコメントは必要ないか。

ちなみにバックの写真は下敷きですよ。DBZもシナモンも2枚ずつGETっす。



今日はまだ収穫があったのだ

ネット予約が全然できなかったあの商品。

そう!


ドラゴンボールZ ネックストラップ

見つけたぞ!しかしレンコが終わった後だったからがない!

という訳で1セット購入。
CIMG1502.jpg
孫悟空Ver

CIMG1501.jpg
こっちはベジータVer

意外とデザインは格好いい!
ヤフオクで高値がつくかもしれないからもう1セット欲しいところですねストラップはいらないけど・・・



今日はこれまで!
昨日宣言したとおりレンコはしてきたけど疲れたので報告は明日ということで。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/26(日) 01:23:09|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レンコ報告~ | ホーム | 交換希望>>

コメント

私も

マック相変わらずブサイクですよね。
ほんとがっかりです。
このおまけのおかけで今回どんだけハッピーセット食べたことか・・・
そしてストラップ私も本日買いにいきまーす。
  1. 2006/03/26(日) 06:23:10 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

おぉ!

もう、売っているんですか?こちらの方では、まだ売っていませんけど・・・ 
羨ましいですね~・・・でも私、限定カードしか目当てじゃないw
  1. 2006/03/26(日) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

休日の家族サービスお疲れ様でした・・レンコ結果楽しみにしてますね」v-10
  1. 2006/03/26(日) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
マックのハッピーセット食べてみようかな^^?
応援ポチ凸!
  1. 2006/03/26(日) 18:07:22 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集]

ネックストラップ

こんばんは^^。
ネックストラップ、思ったよりカードのデザインいいですね。
パスしようかと思ってたんですけど、買おうかな…。
  1. 2006/03/26(日) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

衝動買い!

ネックストラップ思わず!2つ購入
家には、天下一認定書あふれてるのに
どうしよう?
  1. 2006/03/26(日) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. スパー #-
  4. [ 編集]

おお!ネックストラップですね!
うーーん、OGAも購入しようかなぁ・・・悩む・・・

ハッピーセット・・・かなり微妙!!(笑)

ランキング頑張りましょう!1クリック!
  1. 2006/03/26(日) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

やんちゃ姫パパさん
マックのおもちゃは相変わらずですね。
もうちょい似せてくれ!鳥山さん文句言ってくれよ~

タマさん
カード以外は私も興味なしって感じです(^.^)

かつおくーんさん
あとコンプまで1枚!それが大変・・・
もう交換してくれる人探します~

店長さん
はじめまして。ハッピーセット・・・結構微妙ですよ・・・
一度試してみて下さい(^.^)

MARパパさん
完全フルコンプ目指して買いましょう(^.^)結構デザイン格好良かったですよ。

スパーさん
認定書いいですねぇ(^.^)
私は大会出たことないし息子も優勝なんてしたことないから実物さえ見たことないですよ~

OGAさん
ランキング上位進出目指して頑張りますよ(^.^)
1クリック!
  1. 2006/03/27(月) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/53-afa85c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

