半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンコ報告~

さーーーーーーーて昨日と今日のレンコ結果ですよ!



っとその前に資金を増やしにへGO!!

rinrinririn.gif
rinrinririn.gif
rinrinririn.gif
rinrinririn.gif

とはならず・・・・敗北・・・orz

手持ちは減ったがレンコは止まらず!さぁ行くぞ!!


まずは昨日の結果から。

ちなみに持ってないカードは、6枚。
ゴテンクス
限界突破
孫悟飯(青年期)
破壊王子ベジータ
孫悟空(ポタラ)
引き出される力



1.ノーマル ×1
2.魔人ブウ(善)
3.ノーマル ×6
9.強襲
10.ノーマル ×3
13.ピッコロ
14.ノーマル ×3
17.超絶連打
18.ノーマル ×7
25.リクーム よーし高確入った!さぁ来い!!
26.ノーマル ×7
33.戦闘力UP!
34.ノーマル ×4
35.キラッ
CIMG1503.jpg
よっしゃーーー!限界突破!!あと5枚


隣の台へ移動

1.ノーマル ×2
3.孫悟空 ようやくレアコンプ(遅っ)
4.ノーマル ×7
11.超絶連打
12.ノーマル ×7
19.魔人ブウ(善)
20.ノーマル ×6
26.ぶっちぎりのパワー
27.ノーマル ×6
33.リクーム さぁ来い来い来い!!!
34.ノーマル ×7
41.戦闘力UP! おっさっきと同じパターン!ってことは!?
42.ノーマル ×2
44.キラッ
CIMG1504.jpg
爆じゃないのか・・・ブウ2枚目GET

このまま続行!
45.キラッ
CIMG1505.jpg
よっしゃーーー!破壊王子!!しかも2枚連続排出!!!あと4枚

さぁこのままでは終わらんぞ!続行!!
46.ノーマル ×5
51.トランクス
52.ノーマル ×5
57.スカウター
58.ノーマル ×1
59.気力減衰フィールド
60.ノーマル ×4
64.超絶連打
65.ノーマル ×6
71.魔人ブウ(善)
72.ノーマル ×7
79.ピッコロ
80.ノーマル ×5
85.強襲
86.ノーマル ×1
87.キラッ
CIMG1506.jpg
よっしゃーーー!ベジット!!しかし2枚目


本日12.5K/爆2激2
累計27.5K/爆5激5
爆激以上アベレージ2.75K まだ3K以内だからOK(^.^)




そして本日の結果報告でーす。

最初の店

1.ノーマル ×2
3.キラッ
CIMG1487.jpg
おーーーーし!!新孫悟空2枚目GET

隣の台へ移動
1.ノーマル ×2
3.スカウター
4.ノーマル ×1
5.気力減衰フィールド
6.ノーマル ×7
13.スカウター
14.ノーマル ×7
21.超絶連打
22.ノーマル ×3
ここでお子さま集団+その親達現る!
しばらく観戦していると・・・
「パパーーーーキラが出たーーーーっ」
人が増えて来たので退散あーあやらんとけば良かった!


2店目

1.ノーマル ×3
4.強襲
5.ノーマル ×5
10.ピッコロ
11.ノーマル ×4
15.引き出される力

あ、こいつ激だった・・・うーん全然嬉しくない・・・低額とはいえ嬉しくないのは・・・なぜ!?
写真もなしね。
まぁこいつのおかげで残り3枚!


お子さまが並んだので隣の台へ移動
1.ノーマル ×5
6.孫悟天

ここで背後に気配が・・・子供集団とその親達が・・・
私「やります?」
親「いや、見てるだけですから」
というわけで続行

7.ノーマル ×5
12.リクーム よし来い!!

「リクーム リクーム」「リクーム出たぞ」

聞こえてるぞ!!

13.ノーマル ×3
16.怒り

「そろそろじゃない?」

だから聞こえてるって

17.ノーマル ×7

と、その時・・・「ねぇねぇ買わせてぇ」
っておい!!!ハイエナかい!!!
仕方ないから後ろ並ぶか。

おいおい・・・何人並んでんだよ。一気に7人も並ぶなって・・・しかも全員仲間かよ!

The END

この後ゴテンクス出てました。欲しい!!!!!


3店目(ラスト)
1.ノーマル ×1
2.逆襲
3.ノーマル ×3
6.リクーム おもわず隠しちゃったよキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
7.ノーマル ×4
12.キラッ
CIMG1512.jpg
おーーーーし!孫悟空(ポタラ)!!あと2枚

続行!さぁ来いゴテンクス!
13.ノーマル ×2
15.超絶連打
16.ノーマル ×8
24.トランクス
25.ノーマル ×5
30.怒り
31.ノーマル ×1
32.魔人ブウ(善)
33.ノーマル ×5
38.戦闘力UP!
39.ノーマル ×6
45.孫悟天
46.ノーマル ×5
51.スカウター
52.ノーマル ×2
54.キラッキラッ
CIMG1514.jpg
来た来た来た!!!ゴテンクス!!ラスト1枚



隣の台へ移動
でも今さっき爆激止めされてんだよね。(何のカードかは知らんけど)
大丈夫!よーしこの台でフルコンプじゃ!

1.ノーマル ×3
4.ぶっちぎりのパワー
5.ノーマル ×6
11.気力減衰フィールド
12.気のコントロール
CIMG1515.jpg
ひな鳥・・・2枚目

制限時間のため終了~


本日13.0K/爆1激4
累計40.5K/爆6激9
爆激以上アベレージ2.7K こんなもんでしょう(^.^)


頑張ったけどフルコンプならず・・・orz

もーレンコは無理でしょう。


そしてカードゲームも20回回してSR出ず!


交換希望します

孫悟飯(青年期)を提供してくれる方いませんいか?

SR孫悟空も欲しいけどレートが分からないから難しいか・・・


こちらへよろしく!ドシドシ下さい(^^)
rb_rainbow_1972@yahoo.co.jp


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/27(月) 01:35:13|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やってしまったー | ホーム | DBZネックストラップ>>

コメント

後1枚ですね!

いや~気持ちいいレンコっぷりですね!
しかしハイエナはひどいですね!
見ていただけなのに急に買うって言うのは・・・
しかも集団!?完全に策略ですよね!
「見てるだけですから」って言ったのはどこの誰じゃい!(`へ´)
悟飯・青年期ゲットできることを願ってますよ!V(^0^)
  1. 2006/03/27(月) 03:29:18 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

ラスト2枚ですか何とかして悟飯・青年期ゲットしてくださいね^^
私も後3枚ですんでレンコしてきますよ、たぶん最後のレンコだと思います。最後にしたい・・・・・・
  1. 2006/03/27(月) 07:55:33 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

凄いですね~
後、激1枚なんて!!私なんてまだ激1枚…しかもヒナ鳥^^;
しっかしハイエナ集団えげつないですね(・へ・)信じられない!!
でも、後でちゃんとゴテンクスGETされてる辺り
やはり半人前さんのトコに来る運命だったんですよ!
  1. 2006/03/27(月) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

コンプまで

後、1枚ですか~
凄いですね!
もし、私が引きましたら交換OKですよ(私が引くなんて・・・無理無理w) 
 
只今、プレゼント企画第4弾を行なっております。 
機会があればぜひ参加してくださいね^^
  1. 2006/03/27(月) 10:31:49 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

交換希望

はじめまして、アルエムと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。コメント初めてです!
悟飯青年期提供できますよ^^交換していただけるカードを提示してほしいです!
  1. 2006/03/27(月) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. アルエム #-
  4. [ 編集]

リーチじゃないですか

こんにちは・・レンコお疲れ様でした・・コンプまで後1枚・・羨ましいです・・梧飯ゲット頑張ってください!
  1. 2006/03/27(月) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

ハイスピードでカードが集まってますねー!
いやー見ていて爽快でした♪
もうPEコンプ間近ですねー頑張ってくださいね!
  1. 2006/03/27(月) 13:34:19 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

破壊王子さん
完全にやられましたよ。おとなしくずっと見ててくれたら良かったのに・・・
まぁゴテンクス手に入ったから良かったものの・・・

フォンさん
もう私はレンコ止めですよ。交換で何とか手に入れたい~。
ラストレンコ頑張って下さいね。

まりあさん
確かに出会えたのはラッキーでしたね。今回は爆が結構出てくれるんで交換等いろいろ役に立たせてもらってますよ(^^)

タマさん
プレ企画ですか(^^)ぜひ参加させてもらいますね。
私もPEコンプの暁には・・・初のプレ企画でも!?

アルエムさん
はじめまして。記事にアドレスを載せましたのでぜひメール下さい!

かつおくーんさん
あと1枚残ってしまいましたよ。残念でした。
かつおくーんさんの引きの良さにはほんと頭が上がりません~

てらっちさん
今回は頑張っちゃいましたよ!結構抜けてるとこにサクサクハマっていってあっという間に1枚になりました。
誰か交換して~って感じですよ。
  1. 2006/03/27(月) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

いつも たくパパが お世話になっております。
PEコンプ目前ですね~!羨ましいですよ。
うちは『なでなで三兄弟』になるのが恐くて、なかなか手が出せません!!
半人前サマの引きの良さを分けて頂きたいですぅ~!!
  1. 2006/03/27(月) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. たくパパの嫁 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

たくパパの嫁さん
あと1枚でコンプ!いよいよ目前に迫ってきました(^.^)
お互い頑張りましょうね~
  1. 2006/03/27(月) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/54-6ada705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

