半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまったー

ヤベーヤベー

え!?何かって!?

これよこれ!
ガンダムカードビルダー
やっちまったー。

ちょっと試しにって思いスターターセットを購入。
1,000円もしちゃったよ。たけーなー。(やっぱ連邦軍を選択)
1プレイ300円・・・これも高い・・・2プレイ500円だったので500円玉を投入


最初は演習みたいなモードでやり方を覚え、2プレイ目で実践スタート!
頑張れジム!!

あっという間に撃沈いやぁ難しい。でもおもしろい!

で、出てきたカードがこれ。
CIMG1500.jpg
ガンタンクともう1枚は・・・???←まだ勉強不足です(>_<)
Mechanicが1枚出たから良かったかな(^.^)

ハマるって判ってたから敬遠してたのに自らデッドボールを貰いに行ってしまった
適度にやってこうかって感じですね(^.^)




続いて、今日も(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー
ようやく出ました!
CIMG1516.jpg

SR孫悟空

いやぁやっぱ格好いい!ブースターの方も欲しくなってしまいますねぇ。(欲張りなもんで・・・)


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/28(火) 00:12:00|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラストレンコン | ホーム | レンコ報告~>>

コメント

メール送りました

遂にやってしまいましたね!
最初は、瞬殺ですよね!
0.3Kが一瞬で消えていくあの恐怖たまりません!
私は、10戦で10敗です。
未だレア排出されず。
  1. 2006/03/28(火) 06:30:43 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

おぉ!!

ビルダー仲間発見!w (二人もw)
とうとう半人前さんも・・・・お互い大変でしょうが面白いので中毒症状がでるかもしれませんが・・まぁ・・気にしない気にしない・・ww汗
  1. 2006/03/28(火) 13:30:26 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

カードビルダーと聞くと

黙っていられずにしゃしゃり出てくるjobimgadesでございます。
この危険な戦場へようこそ!
一旦嵌ると30万円は使わないと抜け出せないかもしれません。でも、さすがに大佐とか准将までやっていると、少しマッタリモードに移行できます。(爆)
今度、レアカードを引いてしまった時が運命の分かれ目です。そこでシャアやアムロを引いてしまったりしたら、もう諦めてくださいね。
必要なカードがあったら言ってください。アンコモン以下なら何とかなると思います。
  1. 2006/03/28(火) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. jobimgades #-
  4. [ 編集]

やんちゃ姫パパさん
カードビルダーは本当にハマってしまいそうで恐いですよ。
やるんじゃなかった!って半分後悔もしてるくらいです(>_<)

てらっちさん
最初は難しくて訳がわかんなかったんですけどね。ハマりそうで恐いですよ。週に1回って決めてやれば・・・なんとか・・・

jobimgadesさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
30万円っすか!?マジ恐いっす・・・でもやり方が分かってカードが揃ってくるとヤバイですよね。
何かあったらよろしくお願いしますね(^.^)
  1. 2006/03/29(水) 00:52:02 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/55-ed270cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

