半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストレンコン

PEレンコは本日を持ちまして引退しました。



で、気分良く引退しようとラストレンコへGO! って馬かよ!


いつもの主戦場へ出掛けたんですがPE:PEは1台のみ。
やはり在庫がなくなってるんでしょう。残り2台は6弾:PE。
密かに2弾とか期待してたのに


1台は子連れファミリーがレンコしてたのでちょっとブラっと。子連れレンコは邪魔する気になりませんね(^.^)

最初はベンチで座ってたんですが、あまりの暇さに我慢できず・・・
恐竜キングの第3紀が登場してたのでちょこっとつまみ食い。
恐竜は引退しようと思ってたのにカードデザインが一新!しかも格好いい!!
止めたいのに止めれない~~~~~。

しかもPEの台をチラチラ見てたりしたからきっと怪しい人だと思われたかも


ここで親子が帰ったからさぁやるぞ!!
きっと爆激止めされてるだろうけど・・・ま、最後だしやったるか

1.ノーマル ×2
3.超絶連打
4.ノーマル ×2
7.リクーム お!?でもBシリンダだよな・・・
8.キラキラキラ
20060312012919.jpg
どっひゃ~~~。出ちゃったよ爆悟空

早すぎて余韻に浸れなかったぞ

4-23ceej4b1.gif




本日 0.8K/爆1
累計41.3K/爆7激9
爆激以上アベレージ2.581K


爆悟空に始まり爆悟空に終わり、アベレージも3K以内となかなかのPEレンコでしたね(^.^)


最後まで新悟飯は自力排出しませんでしたが、交換の目処が立ったのでようやくフルコンプしそうです
それにしても何で出ないんだろう・・・

gohan5.gif


交換していただき、ありがとうございます!ちなみにお相手は・・・まだナイショね。でも大物ですよん。


これで心おきなくZ2へ突入!

かと思いきや恐竜キングが気になって・・・あとカードビルダーも・・・

イカンイカン。お金貯めなくてわ!


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/29(水) 02:10:52|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ショッキング! | ホーム | やってしまったー>>

コメント

プレ企画開催中です^^

夜中に失礼致します、MARパパです^^。
当方ブログ初のプレ企画、たった今開催しました。
宜しければ是非ご参加下さいね♪
  1. 2006/03/29(水) 02:19:21 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

うおー!!凄すぎるー!その引き分けてー!!なんとなんと、爆悟空ですか!羨ましいー限りです!PEコンプおめでとうございます!なんか私も嬉しくなりましたよ!私はもうコンプは絶対無理っす(TοT)
  1. 2006/03/29(水) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. たくパパの嫁 #-
  4. [ 編集]

PEフルコンプ!目前ですか!
いやーおめでたいです!うらやましいかぎりっす!
0.8Kで爆も凄すぎ!おめでとうございます!
  1. 2006/03/29(水) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

爆悟空~~~
凄いですね~羨ましすぎ~~~^^
でもその下のHGにばかり目を奪われる私って(笑)
半人前さんの引き運ちょこっと分けて~!!!
  1. 2006/03/29(水) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

あたしもHGに釘付け・・ヽ(`◇´)/フォー
爆悟空は3枚目ですよね?? 良い引きをされてますねぇ(^・^)
PEコンプはしたのですが、ダメ人間ゆえ今日もプチ連コ・・
4.8Kでハイレグ隊長Get・・やっちまった_| ̄|○
  1. 2006/03/29(水) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

MARパパさん
プレ企画、ぜひ参加させてもらいます。
初当選目指すフォ~ッ

たくパパの嫁さん
ありがとうございます。今日も近くのゲーセン覗きましたがPEはもうありませんでした。あと少しなので頑張って下さい!

てらっちさん
今回のPEはほんと出来すぎ君でした!これほど爆が出るなんておもいもよりませんでしたよ。

まりあさん
運なら幾らでもあげますよ~。どんどん持ってってください!
ついでに今日のダメダメ運も持ってって・・・

一児パパさん
爆悟空は手元に3枚になりました(^.^)
本当は4枚なんですが最初の頃に交換に出してしまったので・・・ちょっと後悔してます。
4.8Kでハイレグ隊長ですか。ちょっと悲しいですねぇ。
  1. 2006/03/30(木) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

爆孫悟空いいですね

誠ジェットです。当方、blogにご訪問ありがとうございます。
爆孫悟空いいですね!!
当方は5弾ぐらいから、始めたので、当然初期の爆孫悟空も
持っていないので、これだけはほしいです。。
でも、最近PEはやっていないですね・・いつになれば、フルコンプ
できることやら・・
  1. 2006/03/30(木) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/56-332e1c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

