半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッキング!

近くのゲーセンに恐竜キングの第3紀がないか軽~い気持ちで見に行ったところ・・・Nothing

それだけなら良かったんですが、ある文字が目に飛び込んできた!


「ドラゴンボールZ データカードダス 第2弾入荷しました」


なんですと!?ほんとだ!あった!!になってました!
Bシリンダとはいえ2弾です。懐かしい!!!
と思ったのが不幸の始まり。PEでの引きの良さも元へ戻ってしまい・・・


4.7Kでようやく出てきたカードが(完全に爆激止めですわ)
144-I.gif
次男坊・・・せめてリミブレが良かった(T.T)

で、次は2弾からの排出が!とあま~い思いがあり続行。
結局8.5Kで収穫は次男坊のみ

ショック・・・・・


やるんじゃなかった・・・来るんじゃなかった・・・あの文字を見るんじゃなかった・・・


今思うとなぜやってしまったのか!
フルコンプしてるじゃないか!わざわざBから狙わなくても!
あわよくば003悟空が、008悟飯が、013悟飯も・・・

世の中甘くない!


はぁ・・・また金欠だわ。金欠組合員に入れてくださーーーーーい。


ではまた(T.T)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif



テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/30(木) 01:43:38|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お知らせ~ | ホーム | ラストレンコン>>

コメント

あっちゃ~

ありゃ~やってしまったのですね!
ダメですよ、Bシリンダーから狙うのは(^^;
あれはおまけみたいなものですヽ(´▽`)/
せめてベジット様ならまだしも次男坊とは・・・
前の人が何を出したのが気になる所です(~ヘ~)
  1. 2006/03/30(木) 01:54:43 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

トラップが・・・

2弾がBシリですか?!
やりたくなりますよね。
私もその場にいたらやっていたと思います。
Aシリなら間違いなく通います!
軍資金貯めないといけなくなってきましたね。


  1. 2006/03/30(木) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

きつい!

やっちゃいましたね~

8.5kで次男坊ですか~・・・最悪ですね~。 
 
後、交換希望なのですがよろしいでしょうか?

提供=PE セル
希望=PE激レア(セル・ブウ・ベジータ・引き出される力)以外なら何でもOK!
ご検討よろしくお願いします!
  1. 2006/03/30(木) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

やはり

Bシリンダーから狙うのはかなり難しいですね 私もPE:7の台でBシリからベジットをと淡い期待を寄せていましたが、結局7弾のキラは1枚も排出されませんでした(>_<) と分かっていても2弾の魅力には負けちゃうかもしれませんf^_^;
  1. 2006/03/30(木) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. はやてパパ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

本当なのですね!!PE消滅は!!

家の周辺のデータカードダス(ドラゴンボール)は、、7弾など6弾、、、、

2弾、、、Bシリンダーでもやりたいですね~
  1. 2006/03/30(木) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. 爆ゴクウさん #ZKEs3CJw
  4. [ 編集]

すごいっ

ここで第2弾投入っすか!?
すごいトコっすねっ
ひょっとして狙いなのか
忘れていた在庫!?なのか・・・・
コレクターの方々にはたまらないっすね。。
  1. 2006/03/31(金) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

わずかな望みに・・・・

半人前さんは【最後の賭け】にでたのですね・・滝汗
もしかしたら!もしかする!
それが人生されど人生・・・・
難しいですよね・・連呼って・・ほんとうにお疲れ様でしたm( )m
・・・・しかし8.5Kで激レア1枚??
もしかして○き??
  1. 2006/03/31(金) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

みなさんコメントありがとうございます。
まとめたお返事で申し訳ないです(m_m)
人生甘くないですねぇ。淡い期待を持ってBから狙ったんですが見事撃沈!
また小遣いチャージするまで身動き取れませんわ。。。
  1. 2006/04/01(土) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/57-846bc440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

