半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート

今日もやってしまったカードビルダー。


もぅかなりヤバイ所まで来てるぞ。何とか自分を押さえなくてわ(^_^;
金は使わない!500円を握りしめて2ゲームと決めて出陣!

と言ってもこいつしか使えないし・・・
G16.gif

瞬殺!!

どうやったら勝てるんだ!?腕が悪い?それともカード?誰かカードくれぇぇぇ
何にしてもちょっとは楽しませてくれよ・・・

誰かジムでも勝てる方法教えて~~

ちなみに排出カードはこれ。
CIMG1529.jpg
ジオン軍ばっか・・・
連邦軍を使用してるから使えないの?それもわからん・・・

ついでに、カードの保管ってみんなどうしてんのかなぁ。微妙な大きさなんだよね。
デーカーよりちっこいし・・・

まぁ適度に頑張るぞ!



話は変わって・・・
昨日の記事でも書いたとおりプレゼント企画を開催します!

ただ賞品は期待しないでね。
とりあえずアンケート取るんでよろしくです。
1番投票の多かったものを賞品にしますね。


CIMG1523.jpg
魔人セットと超元気玉セットのウィングファイル


CIMG1524.jpg
旧Ver.002孫悟空


CIMG1525.jpg
旧Ver.046捨て身


CIMG1526.jpg
旧レア5枚セット


CIMG1527.jpg
PEレアコンプ


CIMG1528.jpg
激レア1枚(3枚の中から選択)

上記①~⑥を選んでいただき、右のフリースペースに設置された投票をクリックしてね

一応4/4日を期限にしたいと思ってますので


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif



テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/02(日) 00:33:22|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<最近は運がいい!? | ホーム | お知らせ~>>

コメント

太字の文おはよう御座います・・プレ企画楽しみにしてますv-15
  1. 2006/04/02(日) 06:54:41 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

プレ企画の商品豪華ですね^^
今から楽しみです。
  1. 2006/04/02(日) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

半人前さんもプレ企画するんですね!楽しみ~♪
個人的にはキラが…(笑)
だってセルもソーセージも持ってないんだもん><
ってどんだけ運悪いの私^^;
  1. 2006/04/02(日) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

投票

投票完了いたしました!
プレ企画発動を楽しみにしております!
  1. 2006/04/02(日) 15:43:38 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

この度は・・プレ企画参加有り難う御座います!
  1. 2006/04/02(日) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

私も瞬殺です・・・
10戦10敗ですから!
半人前さんのプレ企画も凄い応募者になるんでしょうね!
当たるかな・・・
そして昨日は、私も開店から2時間で撲殺されました・・・
サイフあ~さむっ!
  1. 2006/04/02(日) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

プレ企画当選者、今夜発表です!

こんにちは^^。
当方プレ企画へのご参加ありがとうございました。
今夜、当選者を発表致しますので、お楽しみに♪
  1. 2006/04/03(月) 11:55:17 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

投票しましたよん(^-^♪

人気No.1のあのカードに投票っと(-_☆)キラリ
先日、息子のファイルを整理したら何故か旧レア悟空が見当たらないので・・プレ企画の賞品になる事を期待(*^-')
  1. 2006/04/03(月) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

ビルダー応援しますよ!!

半人前さん!こんにちは!
ビルダー頑張られてますね!
ジム以外の連邦コモンでよろしければ無料で提供できます!
お気軽に私のブログのサイドバーのメールボタンから送り先を御連絡下さいませm( )m

私もビルダー超初心者なので、是非協力させてくださいm( )m
  1. 2006/04/03(月) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

プレ企っ

半人前さんっプレ企画発動ですねっ!!
右側商品選択のアンケート
超高速でクリックして全部選択して送りますっΣ(゚Д゚;)ソンナコトガデキルノ!?
  1. 2006/04/03(月) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

かつおくーんさん
プレ企画楽しみにしてますね(^.^)
私と違って賞品が豪華なんで楽しみです~

フォンさん
お互いプレ企画頑張りましょう!
まだ抽選方法を決めてないんですけどね。。。

まりあさん
激レアですか~。今の状況だと厳しいですね(>_<)
あと1日でどれだけ挽回するでしょう!

タマさん
企画楽しみにしてて下さいね(^.^)
ご覧の通り、賞品は微妙なところですけどね。

やんちゃ姫パパさん
ビルダー難しいっすね。やんちゃさんも10戦全敗ですか!
ハマらないようにセーブするのが大変ですよ・・・

MARパパさん
どうか当選しますように!!!〔(/-o-)/〕

一児パパさん
この調子で行くと第1関門は突破しそうですね(^.^)
あと1日で他の賞品の追い上げがないといいですけど!
あとは抽選方法をどうしようか悩んでます。

てらっちさん
マジっすか!?本当に甘えちゃっていいんでしょうか・・・
と言いつつメールに手が・・・

ムヒさん
残念ながら一人1票しかできないようにしてます(^.^)
でもIP変えれば大丈夫!
  1. 2006/04/04(火) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

投票しました。プレ企画楽しみにしております。私もプレ企画やっております。ぜひ参加してください。
  1. 2006/04/04(火) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. 激化する修行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/59-cfbe2e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

