半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画開催します!

アンケート終了~~~!


結果発表です


総勢67名の方がアンケートに答えてくれました。ありがとうございます!

1位・・・22票 旧Ver.002孫悟空
2位・・・14票 魔人セットと超元気玉セットのウィングファイル
〃        激レア1枚(3枚の中から選択)
4位・・・11票 旧Ver.046捨て身
5位・・・ 4票 PEレアコンプ
6位・・・ 2票 旧レア5枚セット



よって当選者には旧Ver.002孫悟空を差し上げたいと思います(^.^)


と同時にプレゼント企画を開催します!

題して
ナンバーズ2

要領はナンバーズと同じです。
参加者が選択した2桁の数字とこちらが選んだ数字が見事一致すれば当選!
(我が子1号が十の位を、2号が一の位の数字を紙に書きます)
当選者が複数名の場合はアミダになる予定です。
該当者なしの場合は当たるまでやります(^.^)

なお、日頃お世話になってるお礼としまして、次の方はボックスもOKとします。
・相互リンクされてる方
・企画が開催される前までにコメントを残してくれた方。


ボックスについてご質問がありましたので、コメントを・・・
基本は、皆さんが選んだ数字とこちらが選んだ数字がピッタリであれば当選です。
ですが、逆に数字が書かれてても当選!ということになります。

例)参加者の選択数字=51
  こちらの選択数字=15
  基本は15の方のみ当選ですが、上記の方は51でも当選です。




応募の条件は、1つだけあります。
ランキングのアイコンをポチッとして下さい(^.^)


①HN
②当ブログの感想、要望
③ナンバーズ2に使用する2桁の数字

メールの題名は、必ず「プレ企画(半人前)」として下さい。


↓アドレスは下記になります↓





では、皆さん振るってご応募お待ちしております


応募期限は4/7(金)23:59までとします。



本日まりあさんからプレ企画の当選賞品が届きました

CIMG1541.jpg

ムチャクチャかっけーーーーーーっっっっす!!!
初めて自作カードたるものを手にしました。嬉しいです(^.^)
ありがとうございました!


ではまた(^.^)
  1. 2006/04/05(水) 01:55:20|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<おしらせ~♪ | ホーム | 最近は運がいい!?>>

コメント

プレ企画応募しました^^
ランキングのアイコンをポチッってしましたよ(笑)
  1. 2006/04/05(水) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

応募!

賞品は、002 孫悟空ですか~
今では、すっかり貴重物ですね~
私も欲しいですから、絶対応募します!

ランキングのアイコンも、ポチット押しますね^^w
  1. 2006/04/05(水) 10:34:23 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

カード無事に届いてよかったです^^
お~半人前さんもプレ企画開始したんですね♪
早速、応募しなきゃ~~~!!!
でも、ナンバースとは考えましたね~( ..)φメモメモ
ポチっとな~してメール送らなきゃ^^v
002の悟空も持ってないよ~~~
  1. 2006/04/05(水) 14:13:13 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

応募させてもらいました。
番号は、適当に選びました(^_^;)
その孫悟空は、レア度が高いですからね~
何枚有っても良いので・・・
  1. 2006/04/05(水) 14:13:50 |
  2. URL |
  3. 8810king #-
  4. [ 編集]

いいですねっ

まりあさんのっすねっ
私はハズレ組なんでっ・・・(笑)
他人の作成物はやはり勉強になりますよねっ
  1. 2006/04/05(水) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

お誘いありがとうございます!

先ほどメールしました!
楽しみに待ってます!
  1. 2006/04/05(水) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

早速、応募させていただきました

誠ジェットです。こんにちは!!
早速、メールさせていただきました。。
孫悟空は持っていないので、当たればいいのなあ
番号は下の娘に考えてもらいました!!!
プレ企画大変と思いますががんばってください
  1. 2006/04/05(水) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますm(_)m
孫悟空ですか!今ではダメ激レンジャーを超える値段ですもんね^^;
こういうナンバーズ系は自分の好きな数字を選ぶのが好きなんで♪
では、応募させていただきますね!
  1. 2006/04/05(水) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. ryouta05 #-
  4. [ 編集]

まりあさんのカード!
私もGET!組の一人なんですがムチャクチャいい出来ですよね!驚きでした!!
今度は、半人前さんのカードGET!しに参上仕りました!
これから応募します!

  1. 2006/04/05(水) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

クリックしました(^◇^)ノ

早速応募させて戴きましたm(__)m
番号は・・息子の誕生日を(-_☆)キラリ
旧レア悟空は息子ファイルから消えている事に最近気付いたので、マジで気合入れて念を発信しときました |柱|- ̄)ソーッ ドウナルかなぁ
  1. 2006/04/05(水) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

ぽっちとな・・・・

こんばんは・・先程メールさせていただきました・・孫悟空とっても欲しいです・・・当たれ・・当たれ・・あんた誰・・(苦しい・・
  1. 2006/04/05(水) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

OGAのBLOGへのカキコありがとうございます!
いやぁ・・・プレ企画!いいですねぇ!
当選しますように(-人-)・・・

  1. 2006/04/05(水) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます。

まとめて返信コメントですみません。
皆さんご応募ありがとうございます!
結構色々な方に見て貰ってたんだと嬉しく思ってます(^.^)
  1. 2006/04/06(木) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

参加希望します。

直メール致しました。
ドッキドッキー♪
当たりますように!
  1. 2006/04/06(木) 02:15:31 |
  2. URL |
  3. MD.TAIRA #-
  4. [ 編集]

メール不発だった見たいですね!

本日改めてメールさせていただきましたので・・よろしく御願いします!
  1. 2006/04/07(金) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/61-748f7d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

