半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画中間発表

お知らせでーす
プレ企画の応募受付中!
締切日迫る!ドシドシご応募下さい。

ブログテンプレート




ちょっと仕事が忙しくイベント2枚出された感じっす。
20060407005154.gif

体力半減・・・パワーアップもできず・・・
いや、もしかしたら体力減衰を2枚デッキに出された感じかもorz_01.gif

この時期はしゃーない。気合でがんばっぞ!!!


今日はプレ企画応募者の中間発表をしマッスル
青字の方はボックス買いの方になります。
一部、リンクされていますがHNが解らない方がおられます。
大変申し訳ありませんが、抜けてましたらお申し出願います。
また、メールを送ったのに記載がないという方もお願いします。

只今の応募者数は34名です。

1.激化する修行さん
2.激化する特訓さん
3.激化する大食いさん
4.激化しない神龍さん
5.フォンさん
6.ベジタンクスさん
7.タマさん
8.8810kingさん
9.わたぽんさん
10.アルエムさん
11.まりあさん
12.syusさん
13.ムヒさん
14.てらっちさん
15.誠ジェットさん
16.ryouta05さん
17.ryouta05の妹さん
18.ryouta05の弟さん
19.爆ゴクウさん
20.ベジさん
21.一児パパさん
22.やんちゃ姫パパさん
23.たかぽんパパさん
24.MD.TAIRAさん
25.悟飯青年さん
26.書士さん
27.クッキーさん
28.ごくぅ~んさん
29.HI-LOWPAPAさん
30.OGAさん
31.超トランテン
32.たけやんさん
33.ハルさん
34.ベジットさん

こうやってみると常連さんがほとんどですねぇ(^.^)

あと1日で〆切です。でもそろそろ頭打ちかな?



話は変わりますが・・・
今日は素敵なプレゼントを戴いちゃいました!!

まずは、先日タマさんのプレ企画で当選したカードが届きました!
プレ企画で初めて当選した思い入れのあるカードとなりました(^.^)
この度はありがとうございました


続いては、てらっちさん!
数日前にビルダーの記事を書いたら送っていただきました!
しかも14枚も!
いやぁほんとありがとうございます。これで心おきなく金欠病になれます。



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/07(金) 01:51:30|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナンバーズ2締切! | ホーム | おしらせ~♪>>

コメント

お願いします

相互リンクお願いいたします。後、今からメールを送ります。
  1. 2006/04/07(金) 09:44:46 |
  2. URL |
  3. 筋斗雲 #-
  4. [ 編集]

罠に・・・・

はまりましたね・・・・(爆

一緒にジオン公国をやっつけちゃいましょー♪

また不定期で送っちゃうかも?w

今後ともm( )m
  1. 2006/04/07(金) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/63-8af21c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

