半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンバーズ2締切!

ナンバーズ2締め切りました~

総勢45名のご参加ありがとうございました!

それでは参加される方のHNと抽選№を載せますのでご確認下さい(^.^)
青色の方はボックスでのご参加となります。
何度も確認はしましたが、万が一記入漏れや記入誤りがございましたら「載ってねーぞ!」「違ってんぞ!!」って言ってやって下さい(m_m)


1.激化する修行さん:35
2.激化する特訓さん:23
3.激化する大食いさん:79
4.激化しない神龍さん:57
5.フォンさん:24
6.ベジタンクスさん:14
7.タマさん:51
8.8810kingさん:58
9.わたぽんさん:71
10.アルエムさん:17
11.まりあさん:49
12.syusさん:39
13.ムヒさん:69
14.てらっちさん:21
15.誠ジェットさん:59
16.ryouta05さん:26
17.ryouta05の妹さん:28
18.ryouta05の弟さん:11
19.爆ゴクウさん:28
20.ベジさん:47
21.一児パパさん:19
22.やんちゃ姫パパさん:32
23.たかぽんパパさん:63
24.MD.TAIRAさん:57
25.悟飯青年さん:27
26.書士さん:25
27.クッキーさん:22
28.ごくぅ~んさん:21
29.HI-LOWPAPAさん:16
30.OGAさん:23
31.超トランテン:48
32.たけやんさん:23
33.ハルさん:56
34.ベジットさん:25
35.破壊王子さん:15
36.まりもさん:32
37.YUSUKEGOさん:23
38.筋斗雲さん:32
39.最強雨さん:52
40.ピッコリーさん:81
41.翔希さん:86
42.かつおくーんさん:41
43.まなぴーさん:34
44.こうちゃんパパさん:23
45.マリオさん:79



ちょっと番号別に並べてみるとこんな感じかな。
結構散らばったといえば散らばった気がしますね。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11 ryouta05の弟さん
12 てらっちさん
13
14 ベジタンクスさん・かつおくーんさん
15 タマさん・破壊王子さん
16 HI-LOWPAPAさん
17 アルエムさん
18
19 一児パパさん
20
21 てらっちさん・ごくぅ~んさん
22 クッキーさん
23 激化する特訓さん・やんちゃ姫パパさん・OGAさん
  たけやんさん・YUSUKEGOさん・こうちゃんパパさん
24 フォンさん
25 書士さん・ベジットさん
26 ryouta05さん
27 悟飯青年さん
28 ryouta05の妹さん・爆ゴクウさん
29
30
31
32 やんちゃ姫パパさん・OGAさん・まりもさん・筋斗雲さん
33
34 まなぴーさん
35 激化する修行さん
36 たかぽんパパさん
37
38
39 syusさん
40
41 かつおくーんさん
42 フォンさん
43
44
45
46
47 ベジさん
48 超トランテン
49 まりあさん
50
51 タマさん・破壊王子さん
52 書士さん・最強雨さん
53 激化する修行さん
54
55
56 ハルさん
57 激化しない神龍さん・MD.TAIRAさん
58 8810kingさん
59 誠ジェットさん
60
61 HI-LOWPAPAさん
62 ryouta05さん
63 たかぽんパパさん
64
65 ハルさん
66
67
68
69 ムヒさん
70
71 わたぽんさん・アルエムさん
72 悟飯青年さん
73
74
75 MD.TAIRAさん
76
77
78
79 激化する大食いさん・マリオさん
80
81 ピッコリーさん
82 爆ゴクウさん
83
84 超トランテン
85 8810kingさん
86 翔希さん
87
88
89
90
91 一児パパさん
92
93 syusさん
94 まりあさん
95 誠ジェットさん
96 ムヒさん
97
98
99


激戦区は23ですね。なんと6人もいます!

もし該当者がいない数字が出た場合はキャリーオーバーで爆悟空を・・・

ではなくて当たるまでやりますので

ちなみに十の位を書くのは小二の娘で一の位は年長の息子です。
それがどう影響するかは解りませんが(^.^)



今度我が子の顔を見るのがいつになるかわからないですが、顔を見たらいきなり抽選会となりますのでよろしくです。
夜中か早朝に起こしちゃうか・・・


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/08(土) 02:09:11|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<当選発表~ | ホーム | プレ企画中間発表>>

コメント

頑張ってくださいね!

お子さんにも会えないとは・・・。
忙しいのに更新ご苦労様です。頑張ってくださいね。
  1. 2006/04/08(土) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. クッキー #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

おぉ!

私は、破壊王子様と反対の数字ですか~
気があっているんですかね~w 
 
では、ロト結果を楽しみにしております! 
 
あ!・・・ロトじゃなかったw・・・ナンバーズ2ですねw
  1. 2006/04/08(土) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

しまった!今週は帰りが遅くって…。
プレ企画の締め切り日勘違いしてました!
次は?必ず参加します!記念すべき第一回のプレ企画を逃すとは…。何処までツイてないんやー!(TοT)
  1. 2006/04/08(土) 11:11:46 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

娘ちゃん&息子ちゃ~ん
「4と9よ!4と9!!!お願いね♪」なんてね~^^
こうして見ると人様の数字の選び方も見れて
面白いですね^^
  1. 2006/04/08(土) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

おお!こうして見ると、皆様の好きな数字が分かる(笑
23番多いですね^^;
ぞろ目はボックスが無いので弟とクッキーさんの二人だけ^^;
26番頼むよ!ねっ!ねっ!(笑
オラに運を分けてくれ!!
  1. 2006/04/08(土) 17:27:41 |
  2. URL |
  3. ryouta05 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

はじめまして、当プレ企画に応募して頂き、アリガト!(´▽`)ゴザイマス

おお!なにかのイベントですか?頑張って下さいね(^^)


これからも、私のブログにチョクチョク来てやってくださいね



では、抽選日まで楽しみにお待ち下さい。
  1. 2006/04/09(日) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. ころころ18 #-
  4. [ 編集]

おぉ~!なんか新鮮な抽選方法で、しかも皆さんの数が見れて楽しいですね~!今度のプレ企画ではパクらせてもらおうかな…。というわけで、お嬢ちゃん、息子ちゃん頼みましたよ!ずぇ~たいに当ててケロロ軍曹!
  1. 2006/04/09(日) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます。

クッキーさん
そうなんです。決算で仕事が忙しく朝も夜も会えません(T.T)
まぁ元から平日は会えないことが多いんですけどね・・・

タマさん
2人だけでしたね。ちょうど反対の数字を書いてましたが、ボックスなんで同じになりましたよ。
もしかしてタマさんも将来は破壊王子さんのような存在に!?

たくパパさん
残念!あと1日早く見て貰えててれば・・・
次回行う時は必ず参加して下さいね!

まりあさん
お願いですから呪文を唱えるのだけは止めてくださいね(^_^;
どうせなら半人前に爆激がドサドサっとなるよう唱えて下さい(^.^)

ryouta05さん
さぁ結果はどうなるでしょう!
一人の所だと、こちらとしても楽なんですよね。複数いると次の抽選を行わないといけないので(^.^)
まぁ好きなことなんで苦になりませんがね!

ころころ18さん
ちょうどプレ企画締め切ったとこなんです。。。
賞品がチンケなんでお恥ずかしい。

たかぽんパパさん
なかなかおもしろいでしょ(^.^)
著作権ないんでどんどんパクってやって下さい!
  1. 2006/04/09(日) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

おお!

タマさんとかぶりましたね!
果てさてどうなることやら楽しみですV(^0^)
メール整理お疲れ様でしたm(__)m

↑経験者からの戯言(笑)
  1. 2006/04/09(日) 01:33:54 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

相対リンクをお願いしたいのですが・・・。
いいようでしたら僕のブログに書いておいてくれませんか??

http://ameblo.jp/doragonbo-ru/
  1. 2006/04/09(日) 01:56:22 |
  2. URL |
  3. ベジータ王 #-
  4. [ 編集]

破壊王子さん
初めての経験ですが・・・疲れますね。
破壊王子さんはこれの何倍もの応募があるんで凄いことです。
改めて流石です!

ベジータ王さん
リンクOKですよ!
  1. 2006/04/09(日) 02:08:01 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/64-e105628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

