半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選発表~

さぁ今日はナンバーズ2の抽選会です!


抽選会場はこっちですよ!
十分見えるから押さないで押さないで ってそんなに参加者いないじゃん



それじゃあ、準備はいいかーーーー!!いくぞーーーー!!


まずは十の位から行ってみっか


ドゥルルルルルルルルルルルルル・・・・・



































CIMG1547.jpg

おーーーーっとです!!
来た来た来た!50番台の方!

ちょうど10人に絞られました!

それではを書いた半人前1号に聞いてみましょう。

 私「何で5を書いたの?」
1号「クラス替えで2年5組になったから」


とのことでした。


それでは、続いて一の位です!


いいかーーーっいくぞーーーー!!!


ドゥルルルルルルルルルルルルル・・・・・




































4-23ceej4b1.gif





つづく


おっとここで時間になってしまいました(>_<)


というわけで、一の位は明日の発表となりました!


該当の10人の方!今日は寝れませんんねー



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/09(日) 01:56:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ナンバーズ2発表その2 | ホーム | ナンバーズ2締切!>>

コメント

夜遅くにおじゃまします!!
「5」当たっています。。。
ドキ。ドキ。。
もう2時なのに・・寝れないじゃあないですか!!!
  1. 2006/04/09(日) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

「5」が出ていたの???????????
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8よ~出て来ておくれ~~~~~~
  1. 2006/04/09(日) 09:06:49 |
  2. URL |
  3. 8810king #-
  4. [ 編集]

おぉ!

5当たっていますね~ 
 
1よ!
本当に出ておくれ!!

御願いだ~~~!
  1. 2006/04/09(日) 13:53:31 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

5?
あれ?店長私5って言いましたよね!
3になってる・・・
もう一回やり直してくれぇ~!
無かったことにして!
3って言って下さい!
明日から何を楽しみに生きたらいいんだーァ!
失礼しました・・・
  1. 2006/04/09(日) 15:03:53 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

あぅ

5組の5でしたかぁー 残念でしたが
ミニロトのような感じで楽しませて戴きましたm(__)m
5が当たった方、楽しみですねぇ(^◇^)ノガンバレー
  1. 2006/04/09(日) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

ううっ

5なんて書いてねーだすっ
なんてこったーー!!!
最近(前から)ロトも・・当たらないもんなっ(涙)
  1. 2006/04/09(日) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

残念!!!
外れちゃったぁ・・・ぶう
  1. 2006/04/09(日) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/65-f8e67444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

