半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンバーズ2発表その2

皆さん、こんばんは


昨日は十の位を発表したところで終わっちゃいましたが、今日は一の位の発表です!!

現在、当選のチャンスがある方は10名

それでは発表です

半人前2号が書いた数字はこちら!!




ドゥルルルルルルルル・・・・・・・・



































CIMG1548.jpg

おーーーーっとこれは!!です!!!!!!

単なる1本の線に見えますがれっきとした数字です(^.^)
年長さんですからね~・・・


半人前2号にも1を書いた理由を聞いてみました。

 私「何で1を書いたの?」
2号「1番がいいから」



・・・・・・・年長さんですから(^.^)



ということで、当選番号はこちら!


51です!!


はい当たった人手を挙げて!!!




えーーーーっと・・・・・


おっ常連さんです(^.^)

タマさん!











ちょっと待ったーーーーー!!!












もう1人見えました!


わぉ(O_o)WAO!!!
破壊王子さん!



もういないですか!?



いないようですね。






では、2名になってしまったので最後の1名を決定しましょう!


ルール通り殴り合いで・・・



じゃなくアミダでしたね




これも我が子達に選んでもらいますが・・・・・・



もうとっくに寝ております…(__).。oO
 ↑
(本当は自分も寝たいので)


という訳で、今日も。



つづく (ひっぱりすぎてごめんなさい



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/10(月) 00:35:51|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<当選者の発表です! | ホーム | 当選発表~>>

コメント

こんばんは^^。

こんばんは^^。
三男坊入院中はご心配をお掛けしました。
また、お心遣いのコメントもありがとうございました<(_ _)>。
ブログの方も、ようやく更新し始めましたので、
いつでも遊びに来て下さいね♪
今後とも宜しくお願い致します。

ナンバーズ、参加したかったです~(T-T)。
次の機会があったら是非参加させて頂きますね♪
また遊びに来ます~(^O^)/。
  1. 2006/04/10(月) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

ちゃんと1に見えますよ^^v
お~当選者はタマさんか破壊王子さんに
なるのですね!
さあ、お二人さん運命の分かれ道ですよ~^^
  1. 2006/04/10(月) 10:21:41 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

誠ジェットです。
外しました(泣)
娘が考えた、59(悟空)。。なかなかいいと思いましたが・・
残念です。。
  1. 2006/04/10(月) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

こんにちは!てらっちです!
いつもお世話になっております
感謝の意を精一杯こめて
プレ企画本日よりスタートしました♪
応募受付は17日正午までですので
ぜひ御参加下さいませm( )m
  1. 2006/04/10(月) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

この頃同じようなコメント書いているような・・・
凄い理由ですね・・・1番が良いから・・・
確かにそうかもしれませんが・・・どうせなら・・・
残念です。
次回(有るのか?)に期待します。
  1. 2006/04/10(月) 14:39:28 |
  2. URL |
  3. 8810king #-
  4. [ 編集]

2分の1!!

おおっと!!まさかここまで来ているとは!
あと少しです、2分の1で当選ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
楽しみにしていま~す!
  1. 2006/04/10(月) 16:32:26 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/66-1d8a4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

