半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選者の発表です!

当選者の発表です!


昨日の段階でタマさん破壊王子さんが残ったわけですが!


本日で決定したいと思います!

最初のルール通り、アミダで決定ってことで。

では、結果発表~ ドンドンパフパフ~








CIMG1553.jpg


破壊王子さんに決定!
ボックス買いでの当選でした!


破壊王子さんには002孫悟空をプレゼントしたいと思います!
たくさん持ってると思いますが・・・婿に貰ってやって下さい(^.^)




で、ストレートで当てたタマさんも凄いと思うんで、急遽賞品を送りたいと思います(^.^)


先日のアンケートで2位となったこの賞品。
CIMG1528.jpg

この中から孫悟天を送りたいと思います


異議のある人ーーーーーっ



いないようなんで議決されました(^.^)


そんなわけで、当選されたお二人は発送先をメール下さいね。
アドレスはプロフィール欄から入れますので。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/10(月) 23:08:24|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<爆激何枚所持してる? | ホーム | ナンバーズ2発表その2>>

コメント

こんばんわ!OGAです!

おお!2位のかたにまで激レアが!!
すごーーーい!!
  1. 2006/04/10(月) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

当選者の方々おめでとうございます!!羨ましいです!!なんとタマさんには激 悟天とは。またまた羨ましいです。次回のプレ企画を密かに期待しております。半人前様この度は素晴らしい企画ありがとうございました!楽しまさせて頂きました。お疲れ様でした!
  1. 2006/04/11(火) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. HI-LOW PAPA #-
  4. [ 編集]

プレ企画・・お疲れ様でした・・最初の数字が・・4だったら・・(涙・・是非またやってくださいね!
  1. 2006/04/11(火) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

破壊王子さんおめでとうございます!
51でしたかー。51も考えたんですよねー。イチロー選手の背番号なんで。
でも、結局27にしました。古田選手なので。
次回も期待しています!
  1. 2006/04/11(火) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. 悟飯青年 #-
  4. [ 編集]

3位の私は、何を貰えるのでしょうか?
えっ?3位なんか無い?
おもいっきり外れていた?
残念フォー!
今日は、フォーフォー言うのがクセで・・・
こりゃまた失礼しました・・・
  1. 2006/04/11(火) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

うっそ~ん!

な・・・当選してるじゃないですか~!!(゜O゜;
もうびっくりしちゃいましたよ!
メール送りますね♪
よろしくお願いします(^-^)/
  1. 2006/04/11(火) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますフォー

プレ企画も何とか終わりホッとしてるフォー。
当選された破壊王子さんおめでとうフォー
ちなみに3位以下は・・・何にもなしだフォ
(ってか3位なんてなーーーーーーーいフォーーーーー)
うーん・・・やんちゃさん・・・頭に残ってるフォー
  1. 2006/04/12(水) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

外れてましたね~
またに機会を楽しみに待っていますね^^
  1. 2006/04/13(木) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

最初の数字が4だったらかつおくーんさんと同じで、
当たってたと思う・・(ぼくは、14だった)

でも、またプレ企画やっちゃってくださいね!
では。
  1. 2006/04/13(木) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. ベジタンクス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/67-35fa2214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

