半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆激何枚所持してる?

プレ企画が終わってホッとしてる半人前だフォ~

今日は、先日プレ企画のアンケートを募集した時にコメントに書かれてた質問に答えたいフォー。
(いかんいかん・・・HG以上に頭に残ってる・・・やんちゃ姫パパさん・・・離れて


まぁ、他の方のブログの記事にもありますが、所持してる爆激を紹介して欲しいとのことだったので。

でも実はあまりたくさん持ってないんですよね・・・恥ずかしながら
他で紹介されてる方との比較はしちゃーダメよ。


旧爆レア
003 孫悟空 ×2
079 限界突破 ×2
121 ゴテンクス ×3
177 ベジット ×2

激レア
008 孫悟飯(少年) ×2 ←1番お気に入りです
012 トランクス ×1 ←雨の日に落として台無しになった記憶が・・・
013 孫悟飯(青年) ×2
024 魔人ブウ(アサ) ×1
024 魔人ブウ(イル) ×2 ←1枚バンダイさんへ出したらアサがイルへ変更されちゃった
040 引き出される力 ×1
049 体力減衰フィールド ×1
086 新型スカウター ×1
087 界王拳 ×1
093 孫悟飯(少年) ×2
095 ギニュー ×1
098 孫悟飯(青年) ×2
113 引き出される力 ×1
118 破壊王子ベジータ ×2
125 セル ×2
144 孫悟天 ×3
147 孫悟空(P) ×2
148 ベジータ(P) ×2 ←一時期13枚まで膨れました
154 魔人ブウ(吸収) ×2
171 トランクス ×1
175 魔人ブウ ×1
176 魔人ブウ(純粋) ×1
179 孫悟飯(青年) ×2
191 リミットブレーカー破り ×1 ←7弾で1番排出しました。

PE爆レア
004 孫悟空 ×2 ←こいつは実際5枚排出しました
012 ベジット ×2
020 ゴテンクス ×1
029 限界突破 ×2

PE激レア
001 孫悟空 ×2 ←最大4枚でした
002 孫悟飯(青年) ×3
007 破壊王子ベジータ ×1
008 孫悟飯(少年) ×1
011 ブウ ×2
015 孫悟空 ×2
016 ベジータ(P) ×1
018 ギニュー ×1
024 セル ×1
025 引き出される力 ×1 ←1枚しか排出しなかったのは奇跡!?
043 体力減衰フィールド ×2


ってな感じですね。
とりあえずはフルコンプはしてますが、売ったり交換したりで減っちゃいましたね。
PEゴテンクスがもう1枚欲しいとこですが・・・
あと息子用でプレイ用コンプもありましたね。


Z2の稼働が今月中らしいじゃないっすか。
資金がちょっとヤバイんだよなぁ

で、決心しちゃいましたよ!

ゾイド売っちゃいま~す!

とりあえずは1弾コンプだけね。2弾は交換用に一応保管(^.^)

みなさんの所持枚数もとても気になるとこですね~。
良かったら紹介して下さい



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/12(水) 00:51:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<HAVE A NICE DAY!! | ホーム | 当選者の発表です!>>

コメント

凄いコレクションですね!

この調子でビルダーもコンプしちゃってください!

できますって!半人前さんなら!

ってお金はどーすんだ!って話ですよね・・・・汗

私もです・・(自爆w

カード収集って御金かかりすぎーw
  1. 2006/04/12(水) 15:40:57 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

あらら~半人前さん、すごいお方だったんですね~特にPE004が4枚とは!
私はワンコンプ主義なので(そうならざるをえないのですが)とてもお披露目できませんv-164
  1. 2006/04/12(水) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

プレ企画お疲れ様でしたm(__)m

息子の誕生日では見事に外れましたが・・楽しませて戴きました(^◇^)ノ
また機会がありましたら参加させてくださいっ(^-^♪

別件ですが、ナルトはあと大蛇丸でコンプなんですね!?
都内某Shopでは¥1,800円で売ってました。
もちろん、URイタチも同額で(^・^)
  1. 2006/04/12(水) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

いやぁ~すごいコレクションですねぇ!
ビックリしちゃいましたよぉ。
OGAの場合、あれも、これもということで・・・・
コンプなんて到底無理・・・
  1. 2006/04/13(木) 01:12:36 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。相互リンクの件、もちろんOKです。
早速ブックマークに登録させていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
それにしても爆劇所持数すごいじゃないですか~。
私なんか5弾スタートなので全然持ってないですよ…。
この間「ぜひ持っている爆激紹介してください!」なんてメール頂いたんですがとてもじゃないですがハズカシくて載せられませんよ~。なんといってもダメだと思ったら揃ってなくても速攻撤退しちゃうので…。
  1. 2006/04/13(木) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集]

す、すげえ…

こんばんは~。
ヤバ過ぎる所持数ですね~。
見ててよだれもんですよ^^。
Z2稼動、金欠だけど(笑)楽しみですね~。
  1. 2006/04/13(木) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

プレゼント企画のカード届きました♪
もう最高です♪ d(⌒o⌒)b♪
次回も楽しみにしていますね(^-^)
Z2までもう少しですがお金がついて行けませんよね・・・
(;´д`)トホホ
  1. 2006/04/13(木) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
遊びに来ちゃいました(笑)
すげー所持数ですねー。圧倒されます。

あと、ブログの方は以前から拝見してました。
自分の中では半人前さんとやんちゃ姫パパさんが東海地区の両巨頭だと思ってます。
自分も東海地区の端くれです
Z2もブンブン行っちゃって下さい(笑)
  1. 2006/04/13(木) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

てらっちさん
よしこの勢いでビルダーも!
って流石にビルダーは無理ね~。
せっかくカード頂いたのに忙しくてあれから何もできません(T.T)

エリツィンさん
基本的には私も1セットだけですよ(^.^)
売り時期を逃したものとかが残ってる感じですかね。

一児パパさん
大蛇丸が1,800円!?ムチャクチャ安いじゃないですか!
オクだとまだ3,000円はしますよ。そういう店があって羨ましいです。大蛇丸と1弾爆ナルトでようやく3弾までコンプです。ナルトは持ってたのに無いんですよ(T.T)

OGAさん
我が家も色々手を出しすぎなんですよね。だからゾイドはおしまい!息子は最近はMKとKKばっかですね。

おっちゃんさん
その潔さが大事なんですよね。私はパチスロと同じでヤメ時を逃しちゃうんですよ。
だから無駄なお金を使っちゃうんですよね・・・
相互リンクありがとうございました。

MARパパさん
Z2いよいよですね!
早く来い来いって感じです。できれば25日過ぎの方が。。。
小遣いチャージして出陣!

破壊王子さん
破壊王子さんにとっては大したカードじゃないと思いますけどね(^.^)
また機会があったらご参加下さいね!

四白流星
いやいや両巨頭なんて大それたことを・・・お恥ずかしい
ブログを拝見してるとやんちゃ姫パパさんの近くのようで?
それと、HNですが、SSにちなんでます?
  1. 2006/04/14(金) 01:02:14 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

太字の文レアアムロとべジット交換して下さい
  1. 2006/05/27(土) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. いきいきいき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/68-15128783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

