半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAVE A NICE DAY!!

ボンジョヴィ(BON JOVI)来日!


060408_2plus2.jpg



大好きなBON JOVIがやってきました(^.^)
先日のROLLING STONESは見そびれたので今回は何としても・・・


そもそも私が洋楽に目覚めたのは中学1年の頃。
友人から借りたテープにa~haのTAKE ON MEが入ってて聴いた瞬間「これだ!!」って感じでだんだん邦楽から洋楽へ移ったんですよね。

丁度その頃何気なく聴いてたラジオから聞こえてきた曲にシビレちゃったんです。それがBON JOVIのYOU GIVE LOVE A BAD NAME。今でもその時の気持ちは忘れないですね。

そして、それがHM/HR好きになったキッカケかな。今でもHM/HRしか聴かないくらいですから。

似たような時期にEUROPEがTHE FINAL COUNTDOWNで出てきて友人とどっちが格好いいか張り合ってました。
うーん懐かしい!

でも1番好きなバンドって言えばHANOI ROCKSですけどね(^.^)

今までに行ったライブはAEROSMITH、BON JOVI、HANOI ROCKS、GUNS N' ROSES、MOTLEY CRUE・・・挙げたらキリがない(>_<)


そして今回のナゴヤドーム!
前回は確か2002年のBOUNCE TOURだから4年ぶり!?
こりゃ何としても見ないと!!

1曲目のLASTMAN STANDINGから会場のボルテージは最高潮!
熱気ムンムンって感じ。だと思う
新旧織り交ぜた選曲で最高に楽しませてくれたはずのステージ。
大好きなBORN TO BE MY BABYやIN THESE ARMSも演奏してくれて感動の涙!だったはず
そして・・・LIVIN' ON A PLAYER!最高に盛り上がったところでフィナーレを向かえ名残惜しく会場を後に。するはず


あぁそうさ!みんな空想さ!


忙しくて行けなかったんだよ(T.T)4月なんかに来るなよっ(T.T)


BUT!しかし!
そんな気持ちを察してか、半人前の嫁(うーん何か言い方が・・・決して半人前ではないですよ)がプレゼントをしてくれたんです


その1(パンフレット)
CIMG1557.jpg
おーっ今回はいつもよりデザインがシックでグーッ!


その2(Tシャツ)

CIMG1554.jpg
ナイス君が可愛いくてグッド!


CIMG1555.jpg
Tシャツはこのツアー日程が必須!と思ってる


その3(携帯ストラップ)
CIMG1556.jpg
皮製品で高級感出しつつナイス君のかわいさがグッド!
でも勿体なくって袋から出せない~


いやーわざわざ買ってきてくれてありがとーーーー半人前の嫁!!!(だからこれやめろって)

コンサートに行けなかったのは残念だったけど少しはスッキリかな

ほんとにありがとーーーー半人前の・・・(ヤメとこ)



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/14(金) 02:12:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<珍しいカード | ホーム | 爆激何枚所持してる?>>

コメント

奥さんお優しいですね~♪
ウチの旦那は洋楽といってもジャンルがレゲエです^^;
元彼は洋楽ハードロック系やったけど…
なので我が家は旦那のパソ部屋はレゲエ系
子供部屋はポケモンルーム、リビングは私の趣味で
くまのプーさん(一部特撮^^;)というすごい家に><
今度はライブに行けるといいですね!
  1. 2006/04/14(金) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

私も中学時代に洋楽にハマリましたよ!
私はデュランデュランが大好きでした。
あと土曜日の夜中に放送していたMTVも
必死になって見てましたよ~!
a~haのTAKE ON MEは流行りましたもんね。
最近の洋楽は知らないんですが、懐かしい洋楽は
また聞きたくなりました!
  1. 2006/04/14(金) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

洋楽・・大好きです・・

こんばんは・・・私はもう少し古いですが・・ポリス・・ジャーニー・・
アバ・・EW&F・・ダイアナロス・・あーーーきりがない・・でも・・本命は・・ザ・ビートルズ・・これっきゃない・・ラヴ&ピースです!
  1. 2006/04/14(金) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

もしかして

おーっと中1の時にTAKE ON ME。
一時期着メロに使ってました。
もしかして、半人前さんとは自分と同級生ぐらい?
THE FINAL COUNTDOWNも大好きですね。
it's a final connt down~♪
て、て、て~て。てて、てってって。てて、て~てですね。
すいません。
  1. 2006/04/14(金) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. けいたくみPA2 #-
  4. [ 編集]

私も

学生の頃は洋楽をよく聴いてましたよ EUROPEやMR.BIGなんか好きでしたね その他いろいろ、聴いてましたが名前が思い出せません(>_<)
  1. 2006/04/14(金) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. はやてパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 21:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとうございます。

まりあさん
夏にはレゲエとサザンですよ(^.^)
でも原点回帰でやはりHM/HR聴いちゃいますね!
そおですか元○は同じ趣味だったんですね(^.^)

たくパパさん
やっぱ洋楽はいいですよ!
英語の意味は解らないんですけど昔の曲でも古くさくないですからね!

かつおくーんさん
ラブ&ピース!ラブ&ピース!!
ビートルズは私もよく聴きましたよ。好きなバンドが影響受けたバンドはビートルズが多いですからね。
その影響でよく聴きました(^.^)

けいたくみPA2 さん
おっ何かイイ感じじゃないですか!ちなみに私はネズミちゃんですよ。もしかしたら同じでしょうか!?チュ~

はやてパパさん
いいじゃないですかMR.BIGも!
昔のCDを掘り起こしてまた聴きましょう(^.^)
そして語りましょう!熱く!!
  1. 2006/04/15(土) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/69-ee21a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお嬢様のプライベート画像流出… 都内の有名私大付属高

またまたお嬢様のプライベート画像流出… 都内の有名私大付属高 以前都内の有名私大付属高校出身の少女がファイル共有ソフトのコンピューターウイルスに感染し、プライベート写真が50枚以上もネット上に流出していることがある。他人には絶対に見られたくない作品集だけに
  1. 2006/04/14(金) 02:20:47 |
  2. 盗撮番長日記

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

