半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しいカード

鼻がグズってなかなか治りませーーーん

かなりツライっす

そういえば、去年もこの時期に鼻がグズってクシャミが止まらず目がかゆくなったなぁ・・・

もしかして花粉症!?

いやいや認めんぞ。きっと風邪だな。うん風邪だ風邪。
そういや頭も・・・痛くない・・・やっぱ風邪だ(^.^)

あんなマスクなんてしたくなーーーい
花粉症なんて絶対認めん!
うーんと・・・この時期は・・・ヨモギ!?(調べちまった)

はぁ・・・



今日は先日貰ったこのカード。
恐竜キングのサウロペルタね。ごく普通のノーマルカード。


20060415000426.jpg



20060415000439.jpg


でもこれ、よーく見て見て。
日本語じゃないっす。(一部日本語もありって感じ)

で、聞いたところ、ハワイでゲットしたカードらしいのよ。
えーっハワイにも恐竜キングあるんだ!!って感じ。
ムシキングもあったみたいですよ。
(知ってた方は読み流して下さいね)

こりゃぁ珍しいってことで、一応コレクションの一部になっちゃいました


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/15(土) 00:20:33|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カードビルダー | ホーム | HAVE A NICE DAY!!>>

コメント

まちがいありません!

花粉症ですね!コッチの世界へようこそ(笑)
早めの耳鼻科での診察をお勧めします。
自分は耳鼻科通いしてから調子いいです。
あ、マスクはくれぐれも中干しで(笑)
外に干したら間違いなく悪化しますから・・・・
  1. 2006/04/15(土) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

猪木です。

こんばんは。半人前さんはチューさんだったんですね。
自分は猪木です。もし、早生まれでしたら、同級ですね。
かすってましたね。

ムシキングは各国のカードをオクで見たことがありましたが、
恐竜キングも、海外に出てたんですね。
  1. 2006/04/15(土) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. けいたくみPA2 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!誠ジェットです。。
珍しいカードGETしましたね!!

花粉症・・・ヒノキもこの時期らいしいですよ・・・

あまりがまんせず、薬を飲むなりしたほうがいいですよ・・
  1. 2006/04/15(土) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
多分花粉症かと・・・
風邪でも花粉症でも体には気をつけてくださいね。
お大事に。
  1. 2006/04/15(土) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. Ame #obWbQ39E
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

四白流星さん
花粉症・・・イヤだ認めたくない・・・けど苦しい(>_<)
ほんとやばいっすよ。去年も今頃同じ症状でしたから。
そうかマスクは中干しっと。いーーーや必要ない!!

けいたくみPA2 さん
猪木ですか(^.^)
普通(?)に生まれてますんで私の1つ上になりますね。
でも同じ世代とは嬉しいですね。親近感が沸きますよ。
色々昔話もしたいですね~

誠ジェット さん
ちょっと珍しいでしょ~。最初見たときは「これがダイノキング?」って思っちゃいましたから(^.^)見たことないんで。
そしたら海外もんでしたね。

Ameさん
お心遣いありがとうございます。
花粉症になったら大変ですよね。風邪であって欲しいです。
体調管理はしっかりと!!ですね。
  1. 2006/04/16(日) 01:29:47 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/70-aab95403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

