半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードビルダー

今日は仕事久しぶりにゲーセンへ!

目的はビルダー。

やっちゃったー。



そして初勝利


いつもは500円(2ゲーム)で止めておくのに調子に乗って2,000円(8ゲーム)もやってまった。


陸戦型ガンダムを使ってずーーーっと地球で戦ってました(^.^)


初勝利を含む4勝!本日の勝率5割!!
通算成績 12戦 4勝6敗2分

ちょっと解った事が。
母艦も戦場で戦わせた方が勝てる!?弾補給もできてこれは使える!
もしかしてこれが基本中の基本とか?
何にせよこれからガンガン行っちゃいますよ!

そろそろ宇宙でも戦いたいなぁ。でもジムじゃどーせ瞬殺されるからな・・・



これもてらっちさんがカードを送ってくれたからですよ!

ありがとうございます!!

いやぁ勝ちだすと楽しいですね

これでまた深みにハマったと自負しております<(`^´)>エッヘン。


戦利品はこれ。
CIMG1567.jpg
だんだんジオン軍へ移籍か!?
いつもジオンのカードばかり出るのは何故!?連邦軍のカードを排出してちょーだい!




さらに!
半人前2号がやってくれた!
CIMG1568.jpg

カルノタウルス!

恐竜キングの金は初の自力排出!しかも1クレ!!
今までは交換ばかりで手に入れてたからなぁ。
よくやったぞ2号!

明日は・・・久しぶりに仕事も休みだから遊びに行くかな(^.^)
たぶん雨だろうし行くとこといえば・・・ゲーセン


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/16(日) 02:05:31|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久しぶりのレンコだす | ホーム | 珍しいカード>>

コメント

1クレ カルノいいですね!!!!
私も初日に2クレでカルノを排出してから
はや、2週間。。合計25Kで金排出ありません(泣)
ガンダムやってみたいですねーーー
でもやれば、ハマルの間違いなし。。。
私が好きなアニメ1番はファーストガンダムだからです・・
  1. 2006/04/16(日) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

おおおお!!!
こんばんわ!OGAです!

いいですねぇ!1コイン カルノ!!
いやぁ。羨ましい!

3億・・・いまだ地元にはいらず・・・一体いつになったら・・・
それよりも・・・ガンダムも羨ましいかも。
  1. 2006/04/17(月) 02:02:39 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

1クレ最高。

やっぱり1クレはいいですねぇ。恐竜はまだ1枚も金が...。
私事ですいませんが、最近、6:PE、7:7やナルト3:3、2:3などに無駄にレンコしてましたが、金曜のことです。
久しぶりに、ふとムシや恐竜に目が行き、1クレでマンディ(3億記念)2クレでアマルガ(2紀)排出しちゃいました。(どっちも未所有)
本日は子供らと主にゾイド。2k以内にハヤテ(未所有)、ルージ(ダブり)
只今、この様なレンコ中毒状態ですので、ガンダムや三国志は恐ろしくて手が出せません。やり方も知らないでおこうと思ってます。確実にハマってしまいますから。
しかし、1回250円なんですか?(500円単位?)それでカードが2枚出てくるのですか?
いっ、いかん少し興味が。   ながながとすいませんでした。
  1. 2006/04/17(月) 02:59:57 |
  2. URL |
  3. けいたくみPA2 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

誠ジェット さん
カルノいいですねぇ。以前誠ジェットさんの記事に排出順が載ってたのを結構参考にさせてもらいましたよ。
エイニオ→ネックの後はとにかく熱い!ですね。でも限定ばかりですけど・・・

OGAさん
ムシも恐竜も新しくなったらどんどん入れ替えて欲しいですよね。
私の地元は恐竜の3紀が人気すぎて在庫切れになってますよ(@_@)

けいたくみPA2さん
かなり良い引きじゃないですか!
ゾイドにしても2Kでその2枚ならかなりお得ですよね。ガンダムは1ゲーム300円ですが500円で2ゲームできるんです。
もちろんカード排出は1枚ずつですけどね。
ガンダム世代の血が騒ぎませんか!?
さぁ一緒にやりましょう!!
  1. 2006/04/17(月) 08:30:58 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

じゃあ・・・・

近いうちに宇宙用のカードもおくっちゃおうかなー?w

戦績上がってきましたねー!頑張って下さい!
  1. 2006/04/17(月) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

羨ましいw

>カルノタウルス!
今一番欲しい(次男坊が・・・)カードです。
ムシ同様なかなか出ませんね。

>母艦も戦場で戦わせた方が勝てる!?弾補給もできてこれは使える!
気を付けて出して下さいねw
相手に「ゲル」とか格闘系がいるとあっという間に落とされますよ。
デッキにも因りますが、出しても中盤位にしておかないと、補給時を狙われますよ。

>連邦軍のカードを排出してちょーだい!
ジオンでやると出ますよ(^_^;)

>そろそろ宇宙でも戦いたいなぁ。
連邦が圧倒的不利ですorz・・・
鬼の様なロックオンを喰らいます。
お気を付けてお出かけ下さいw
  1. 2006/04/17(月) 15:09:53 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

追記・・・・

C⇒ノーマル
UC⇒レア
R⇒激レア

みたいなものらしいです。

コメントありがとうございますm( )m
  1. 2006/04/17(月) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

てらちさん
戦績が徐々に上がってきましたよ!
これもてらっちさんのお陰です(^.^)
頑張って鍛えますよ!
激レアの封入率って低いんですね・・・

超地球人さん
こんにちは!色々と教えて下さって助かります(^.^)
連邦のカードはジオンを使うと出るんですか。。。
別のICがいりますねぇ
  1. 2006/04/18(火) 00:22:10 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

レアについて・・・・

>連邦のカードはジオンを使うと出るんですか。。。
ネタっぽいですが、自分はいつもそうですw
最近はジオンでやるので連邦が出ます。
使わない物はトレードに出して、欲しいカードに変えてしまうのが一番良いでしょうね。
  1. 2006/04/18(火) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして!ベジーたんと申します。

僕も最近、GCBを始めたばかりの連邦将校です。
もちろん未だ少尉です。

自分は連邦なのにジオンのカードばかりという所、
強く同感します!
袋を開けてジオンカードだと、かなりガッカリしますよね。

僕もDCやGCB等のブログを開設していますので、
もし良ければ覗きに来てください。
  1. 2006/04/18(火) 13:17:33 |
  2. URL |
  3. ベジーたん #-
  4. [ 編集]

くさい
  1. 2006/07/14(金) 19:51:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]


  1. 2006/09/10(日) 19:33:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/71-914c53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

