半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのレンコだす

昨日の話ですが、ナゴヤドーム近くに新しくできたショッピングモールへ行ってきました。


とにかく広い!デカイ!!

さすが東海地区最大級ってだけありますよ。
まぁ最近できる店はどこも「最大級」って言いますけどね。最後の「級」ってのがミソ!?

でもとにかくデカかったです。

ただ、不満と言えば駐車場が高い!ってか高すぎる(▼▼)

1時間400円も取るんだもん。
しかも、ドームでイベント(野球等)がある時や時間帯によっては6,000円も取られる!

んなバカな話ないっしょ!?お客さん相談箱探しちゃったよ。
設置されてたら文句書いてやろうと思って。(でも無かったです・・・orz)




とりあえずゲーセンへ直行。

ここのゲーセンもデカイ!!いいねぇ楽しめそうだ

で、子供達はラブベリや恐竜キングなどバラバラに・・・
広すぎるから迷子になるぞ~~~~


DBZは・・・おっPE:PEじゃん!しかも4台!

久しぶりにやっとく!?でもお子さんの群れ群れ群れ・・・・

そしたらサーーーーッと誰もいなくなったから「よしっ」


久しぶりのレンコ結果でーす。

1.強襲
2.ノーマル ×6
8.ピッコロ
9.ノーマル ×6
15.魔人ブウ
16.ノーマル ×8
24.超絶連打
25.ノーマル ×2
27.キラキラ~
CIMG1514.jpg
ふぅ・・・回ってた割に以外と長かったなぁ。
ま、爆だしOK


ここでまた群れ群れ群れ・・・うーん魚群だ・・・

またちょっとして誰もいなくなった! (((((((・・;)サササッ 「チャンス!」


1.ノーマル ×5
6.孫悟空
7.ノーマル ×4
11.強襲
12.ノーマル ×9
21.キラキラ~
CIMG1505.jpg
それにしても長いなぁ。引きが良くないっす。
腑に落ちないからもう1台勝負!


1.ノーマル ×4
5.孫悟空
6.ノーマル ×3
9.魔人ブウ
10.ノーマル ×6
16.超絶連打 これはゴテンクスの排出に似てる!
17.ノーマル ×4
21.他のお子さんキラキラ~
CIMG1514.jpg
orz


並ぶなよ(T.T)
目の前で出されたぞーっ!余計腑に落ちない!!
財布と相談するが・・・ヤメ


「チッキショー」


まぁ仕方ないか。これだけ人がいればハイエナ君の一人や二人いるか。


Z2まであと1週間!楽しみですね~


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/18(火) 00:59:44|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウルトラショーック!! | ホーム | カードビルダー>>

コメント

最後の1台以外は完璧ではないですか!
悔やまれますが、仕方ないですからねw
Z2で頑張って下さいw
  1. 2006/04/18(火) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

ハイエナの一人や二人っ・・・。
倒しちゃいましょう!(笑)
私なんて、、一人で万全の態勢で行ったのに・・・・。
  1. 2006/04/18(火) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

私も行きましたよ

駐車料金高過ぎですよね(>_<) 私は4台ともブン回して来ましたよ 悟飯(青年期)×2、ベジット、セルだったと思います また行きたいのですが、駐車料金が・・・
  1. 2006/04/19(水) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. はやてパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

ありゃりゃ~。
まぁ人が多ければ仕方ない部分もありますが・・・
目の前で出されるのは・・・さがりますよねぇ・・・
うーーん。

Z2楽しみ!

OGAでしたぁ(^ー^)V
  1. 2006/04/19(水) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

超地球人さん
約5Kで爆1激1ならOKですけどね~。
最後に2K使ったのが勿体なくて・・・まぁ仕方ないところですね。

syusさん
ま、ゴテンクスだったからまだ良かったですよ。
なんか爆悟空の匂いがプンプンしてたんで・・・悟空だったら冷静にはいれないかも!?

はやてパパ さん
駐車場高すぎ!マジで!!
っていうかご近所さんですか?お会いしたいもんですね(^.^)

OGAさん
人が多いところでのハイエナは割り切るしかないんですが。
でも!テンションDOWNですね。
Z2楽しみですね(^.^)頑張りましょう!
  1. 2006/04/19(水) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/72-8378b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

