半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラショーック!!

ウルトラショ~~~~~~~~ック!!!!






PE004孫悟空破損 (T.T)
10005740039.jpg
いつものようにジーッっと眺めて仕事の疲れを癒やされてたら!
とんだ不注意でグニャ!おまけに9ポケットファイルのリングでズボッ!!


おーーーっサイ悪!サイヤ人!

なんてギャグってる場合じゃない


そんなわけで、今日は交換の相談をさせてもらいます!
心やさしーーーーいそこのお兄さんお姉さん!!
よろしくお願いしマッスル イカンイカン



希望はもちろんPE004孫悟空です。


提供カードは次のものです。
余品の中でこれくらいしか出せないので申し訳ありません。

008孫悟飯
013孫悟飯
024魔人ブウ(イル)
040引き出される力
093孫悟飯
098孫悟飯
118破壊王子ベジータ
125セル
144孫悟天
147孫悟空
148ベジータ
154魔人ブウ
179孫悟飯

PE011ブウ
PE015孫悟空
PE020ゴテンクス
PE043体力減衰フィールド

002孫悟空
007孫悟飯
046捨て身



なお、PE004が決定しましたら、残りのカードはまた交換に廻します。
まだお持ちでない方等、いらっしゃいましたらこの機会にどうぞ。

一応希望カードを載せますが、こだわりませんので。
(できれば下記だと嬉しいですけど

PE001孫悟空
PE012ベジット
003孫悟空



メールフォームがプロフィール欄にありますのでそこからお願いします



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/19(水) 01:23:27|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Vジャンプ6月号 | ホーム | 久しぶりのレンコだす>>

コメント

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
爆、折れちゃったんですか!?
お気の毒です…。

004は余品が無いんですよ~(T-T)。
ご協力出来なくてすみません…<(_ _)>。
もしまぐれで(笑)余品が出ましたら
ご連絡差し上げますね~♪
  1. 2006/04/19(水) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

なぬ!

そいつは辛いですね・・・・
ダブっていれば・・お力になれたのですが・・(涙

このウさはビルダーで晴らしてください!

PE-004のオークションの相場は・・大体・・7K~8Kですから・・まだ購入もお手ごろかと?!
  1. 2006/04/19(水) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

あちゃー!もったいねー!
不運でしたね!でも交換レートが私と違って充実してるので、
きっと交換できるでしょうね。
それかもう一度レンコしてみては?(`∀´)

  1. 2006/04/19(水) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

あいたたたっ!

痛いっ!痛すぎますね!それは。
グニャにズボッですか!?トドメまで刺したんですね(泣)
自分は持ってないんで力になれないんですが、交換依頼あるといいですね!


  1. 2006/04/19(水) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

みなさんコメント慰めありがとうございます。
はっきり言って凹んでますよ。
きっちりトドメ指しちゃいましたからね。
交換依頼があることを願ってます!
  1. 2006/04/19(水) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

半人前さん

そのカードはどうされたのですか?
私は傷物を今集めていますので、
興味があります。
返信頂けますか?
  1. 2006/04/20(木) 12:26:05 |
  2. URL |
  3. 書士 #-
  4. [ 編集]

書士さん

ショックと怒りのあまりビリビリに刻んで捨てちゃいましたよ(T.T)
傷というか・・・折れた上に穴が空いてたんで(貫通ですよ)欲しがる人はいないと思い・・・
  1. 2006/04/20(木) 12:57:34 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

半人前さん

残念です。
今日の記事にも書きましたが、
そのようなカードだからこそ逆にほしかったのに…
もっとはやくコメントすればよかったです。。。
  1. 2006/04/20(木) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. 書士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/73-c036771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

