半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vジャンプ6月号

先日交換希望したPE004孫悟空ですが・・・・・


提供者ゼロです  orz=3


やっぱ難しかったですね。オクでも探しますか
その前にカード売って資金作らねば

hanawa_a.gif





今日はVジャンプの発売日でしたね
早速買ってきましたよ~


レアリティに少し変更があったようです。(言い方だけですけどね)

爆レア
激レア
金レア  ←今までのレア
ノーマル


みたいです。


で、注目のカードですけど、気になる爆レアと激レアは次のものでした。
(スキャナがないので画像載せれません


爆レア
BATTLE
 孫悟空(SS4)
EVENT
 超神水

激レア
BATTLE
 孫悟空(SS3)
 孫悟空(少年期)
 孫悟飯(少年期)
 トランクス(青年期)

EVENT
 破竹の勢い
 悟り



爆2激6でした。
ちょっと多すぎ・・・またコンプに時間とお金がかかりそーだわ


ゲーム性も今までより少し難しくなったような・・・
私もまだ理解出来ていません(^_^;

園児の半人前2号には難しいかも



何にしてもあと1週間でZ2始まります(^.^)

実に楽しみ!
buu1.gif

早く始まらないかな~~~♪


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/21(金) 00:11:25|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<爆悟空を求めて・・・ | ホーム | ウルトラショーック!!>>

コメント

ついにZ2が近づいてきましたね!!
まだ、Vジャンプ買っていないので詳細は
みておりませんが・・・
楽しみですねーーー
  1. 2006/04/21(金) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

昨日探したんですが見当たらなくて、情報ありがとうございます。PEと違い限定ではないのでゆっくり集めようかなと思ってますが爆2枚は大会対策にほしいですね~スキルはわかりませんが・・
  1. 2006/04/21(金) 12:02:41 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・GW前に・・Z2レンコかましてやる予定です!早くやりたいですね!
  1. 2006/04/21(金) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/74-d21b12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vジャンプのイケイケ情報

Vジャンプ「Vジャンプ」(ブイジャンプ)は、集英社が発行している日本の月刊雑誌。当初は「週刊少年ジャンプ」(WJ)の増刊としての位置づけであったが、1993年に独立した月刊誌として創刊された。本誌の他、「Vジャンプブックス」と称したゲーム攻略本も発行されている。.wi
  1. 2007/03/27(火) 00:54:13 |
  2. 攻略!ゲーム三昧~ゲームが趣味の男たち

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

