半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Z最後の大会!

本日は半人前2号とDBZの大会へ参戦!


きっとこれがZ最後の大会になるでしょう。

抽選まで練習練習


カードに制限があるようで、のバトルカードは禁止。

ってことはベジータとブウの大会になっちゃいますね。
(最後は好きなカードで大会をしたかった・・・(T.T))


大会がある店はだったから隣のPE:PE店で練習練習。

とりあえず5回ずつってことで色々お試し。



すると・・・・


キラン~







CIMG1503.jpg



わぉ(O_o)WAO!!!

練習中に出るなんてラッキ~♪



結局カードは
taikai.gif

これに決定!


2号はブウと迷ったんですが同じカードに決定。



抽選に2人とも残ったのでまずはベスト16。

1回戦!
見事勝利!2-0でベスト8進出!


2号は1回戦ボーイ


2回戦!
ちょっとてこずりましたが2-1で勝利!ベスト4!!

準決勝!
相手のカード(しかも子供)
aite.gif

うーん・・・お父さん考えたなぁ・・・ヤバイね


見事0-2で敗戦(T.T)
ちょっとリミブレを警戒しすぎちゃったかな。
実は子供に負けたので結構凹んでます・・・orz


で、排出されたカードがこれ


CIMG1582.jpg


おぉ激ってる!
使ったカードがそのまま排出されました(O_o)WAO!!!


どうせなら7弾新激が良かった・・・



しかし・・・廻りの子供の声が・・・「負けて良かったじゃん」


微妙~~~~~~(´。`)


これは資金用にオークション行きとなりましたけどね。


そうそう、待ち時間にオークションへの出品用としてゾイド3弾を。
0.4Kでムラサメライガー排出。

CIMG1583.jpg


せめて2倍にはなってくれよ!!




私と2号が練習中に1号がナルト4弾で出したカードがこちら。
CIMG1585.jpg

ナルトの激でーす。
しかも1クレ・・・ナイスな引きだってばよ



名前は残せなかったけどおもしろい大会でしたね

Z2になっても頑張ろうな~



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/23(日) 18:39:32|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ガーン | ホーム | 爆悟空を求めて・・・>>

コメント

凄い・・・凄すぎデスヨ・・・引き強いですね・・・羨ましいいーーーんでーーーす!
  1. 2006/04/23(日) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

惜しかったですね。でも、

大会、残念でしたね。(ToT) で、いいですよね。
しかし、びっくりの引きですね。4弾ナルト、3弾ゾイドも早速いいですね。
こちらは、ナルト4弾はでてますが、ゾイドは1、2弾ごろごろしてます。
まずは、Z2に向け充電中です。
  1. 2006/04/23(日) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. けいたくみPA2 #-
  4. [ 編集]

ナイスな引きですね

>しかし・・・廻りの子供の声が・・・「負けて良かったじゃん」
これはほんと微妙ですね
でも自分も目の前で激が出たら負ければ良かったって思うかもw

本日久しぶりにゲーセンでレンコしました
ドラゴンボール、ナルト、恐竜キング、ロックマン
約7kでキラカード3枚&キラチップ2枚ゲットです
\(^_^)/

それからメールしました
後で内容確認してください
  1. 2006/04/23(日) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. 琉パパ #PIDwO3sY
  4. [ 編集]

「負けてよかったじゃん」ってのも…
確かにキラカードは魅力ですけどね~
それよりもやっぱ勝ちたい気持ちが1番ですよね!
Z2でも頑張ってね~1号チャン2号チャン♪
  1. 2006/04/24(月) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

凄い引きですね!

いい引きですね。
Z2もこの調子でがんばってください。
自分もがんばります^^
目指せ初日SS4孫悟空ゲット!!
  1. 2006/04/24(月) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

いい引きですねー

おぉ、ムラサメうらやましです!
うちの10、9はパイロットカードだけですから(泣)

今日、プレ企画発動しました。
ショボイ賞品ですが、宜しければ参加してください!
  1. 2006/04/24(月) 19:02:43 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

いいなー!

こんばんわ!m( )m

べーじーた祭りだ!わっしょい!わっしょい!

なぜか同じキャラクターが続けて出やすいっすよね♪

ナルトの一クレはお見事!!
  1. 2006/04/24(月) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

うーーん、大会・・・ざんねんでしたねぇ。
Zもいよいよ終焉・・・そろそろZ2ですねぇ!
た・の・し・み・・
  1. 2006/04/25(火) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

初めまして。

初めして。まぁーくんのおやじです。
相互リンクの件、有難う御座います。
ブックマークにリンク先を貼り付けましたので、
ご確認お願い致します。今後も宜しくお願い致します。

先日のブログでの、リンちゃんのケーーーーン!最高です。
北斗の拳、打ちたくなりました。(笑
北斗揃い、レインボーオーラーで単発3回も経験しております。ort
  1. 2006/04/25(火) 13:29:20 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

ホントベジータ祭りですなー
すごい引きすごすぎですね。
リンクしました。
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2006/04/25(火) 14:33:03 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

みなさんコメントありがとうございます。

返事をまとめてしまってすみません。
子供達は無欲のせいか、引きが強いですね。びっくりさせられることが多いですよ。

Z2いよいよですね。
がんばりましょう!!
  1. 2006/04/26(水) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/76-0a25a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

