半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Z2レンコしてきたよ~

Z2ついに稼働!


早速やってきたよ~。仕事中もソワソワ↑(^^_)ルン♪


 3台稼働中。

時間もないし、結果報告行ってみようか!!

今日は排出順をノーマルまで書くから参考にどうぞ
レアは青色ね。


1台目
1.最後の踏ん張り
2.失った自信
3.ブウ
4.トランクス


おぉ!?出てるじゃん!早えぇ!でもキラ加減が微妙ーっ








ドーーーーーーン!!!








CIMG1596.jpg

今日は写真も大きいよ よく見えるっしょ。


2台目
1.パワードスーツ
2.クリリン
3.凶暴な一撃
4.怒濤の追撃
5.最後の踏ん張り
6.孫悟空
7.一気呵成
8.パワードスーツ
9.見えた弱点
10.フリーザ
11.グレートサイヤマン
12.フリーザ
13.怒りの拳
14.グレートサイヤマン
15.脅威の反攻
16.ピッコロ
17.失った自信
18.思わぬ反撃
19.ブウ
20.ブルマ製戦闘ジャケット
21.怒りの拳
22.永久エネルギー機関
23.フリーザ
24.見えた弱点
25.見えた弱点
26.栽培マン
27.覚醒する力
28.苛立ち
29.速く重い攻撃
30.孫悟空
31.最後の踏ん張り
32.クウラ
33.ベジータ
34.人造人間17号
35.ウーブ
36.怒濤の追撃
37.セル
38.思わぬ反撃
39.孫悟空


おぉ!?出てるじゃん!でもキラ加減が微妙ーっ
さっきと同じリアクションじゃん。って言われそうですが、ほんとに気づかないんですよ。
見逃してもおかしくない!これホント。








ドーーーーーーン!!!









CIMG1597.jpg

この台は爆激止めされてましたね。疲れたよぉ。


でもこの悟空かわいいなぁ


Z2は動きがちょっと重いんでしょうか?
買うモードもちょっと画面が変わるのに時間がかかるんですよね。
レンコもちょっと時間がかかるかも・・・ま、慣れでしょうね。



3台目
1.思わぬ反撃
2.セル
3.怒濤の追撃
4.人造人間17号
5.孫悟飯


おぉ!?出てるじゃん!早えぇ!でもキラ加減が微妙ーっ
3度目すんまそん。
でもほんと気づかなかったんですよー。排出された時のドキドキ感がないっす。










ドーーーーーーン!!!










CIMG1598.jpg

それにしても爆が出ない・・・

ちょっと掘ってみますか。

3台目でつづき。
1.怒りの拳
2.想定外の戦力
3.ベジータ
4.苛立ち
5.ダーブラ
6.栽培マン
7.一方的な劣勢
8.セル
9.脅威の反攻
10.孫悟空
11.永久エネルギー機関
12.孫悟飯
13.失った自信
14.パワードスーツ
15.ブウ
16.一気呵成
17.ブウ
18.孫悟天
19.人造人間17号
20.逆転の一撃
21.速く重い攻撃
22.パワードスーツ
23.失った自信
24.クリリン
25.孫悟飯
26.怒濤の追撃
27.脅威の反攻
28.最後の踏ん張り
29.孫悟空
30.見えた弱点
31.フリーザ
32.みなぎる力
33.フリーザ
34.怒りの拳
35.ピッコロ
36.思わぬ反撃
37.ブルマ製戦闘ジャケット
38.苛立ち
39.トランクス
40.ベジータ   ふぅ・・・長いなぁ・・・
41.想定外の戦力
42.怒りの拳
43.最後の踏ん張り
44.キラキラ~

おぉ!!光ってるよ!!キラキラしてるよ!!












ドーーーーーーン!!!












CIMG1599.jpg

よっしゃSS4ゲット!!


初日にゲットできるとは!
PEの引きの良さが持続しております!


満足して帰宅しました





で、食事した後、オクで資金を稼ごうと近くのゲーセンへ

目的はこれ。

たまごっちカップ


売って資金を稼ぐぞ~~~(これが失敗でした)

5K使ってキラなし。
CIMG1591.jpg

CIMG1592.jpg

こりゃダメだ!やるんじゃなかった・・・orz
売れっこねーーーよっ。

一応オクに出品したんで欲しい方はどうぞ。
と言うより買って!




腹が立ったから予定してなかったZ2を。ここもでした。

2Kしかやらないと決めて両替。
(小遣い貰ったばかりなのに使いすぎ(>_<))



さぁ頼むよ!!

1.とっておきの新技
2.ミスター・サタン
3.怒濤の追撃
4.お調子者
5.ピッコロ
6.覚醒する力
7.ブルマ製戦闘ジャケット
8.凶暴な一撃
9.最新型スカウター
10.とっておきの新技
11.逆転の一撃
12.孫悟空
13.ミスター・サタン
14.キラキラ~













ドーーーーーーン!!!











CIMG1600.jpg



おーーーーーっ本日2枚目の爆!!しかも2種類ともゲット!!



スリーブに入れながらコイン2枚投入の2枚目を買う。
カードを取り出す。
カードを見る。(普通はノーマル。これ当たり前)

15.えーーーーーーーーーーっ!!!!嘘だろっ??







キラキラ~















ドーーーーーーン!!!














CIMG1599.jpg



うひょぉぉぉぉ


もう言葉ではあらわせません!まさにミラクル!!

BGMはもちろんこれ(ガールじゃないけど
miracle.jpg



本日の成果
CIMG1601.jpg


爆3激3
10.7K
アベレージ1.78333・・・K



最高!!!


しばらくは、ゆっくり集めようと思います


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/26(水) 23:31:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ツイてるんだかツイてないんだか・・・ | ホーム | ガーン>>

コメント

半人前さんすごいですね
爆3激3
しかもダブりが爆とは。。。

自分は爆1激4で激がダブってしまいました(o_ _)oパタ
爆悟空はたまたま子供が後ろに並んだので変わったら
どーーーんって感じでした(o_ _)oパタ
ノーマルが8枚も続いたからあれっと思ってはいたんですが
まさか出されるとは思いませんでした
ちっくしょーーーーっ!

GW中にコンプしてやる(炎)←バカ?
  1. 2006/04/27(木) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. 琉パパ #PIDwO3sY
  4. [ 編集]

爆後に2クレで爆

凄いですね!!
爆の後に2クレで爆ってあるんですね。
そりゃーもう、心臓が爆爆しませんでした・・・(汗
今日の結果は非常に良いですね。
たまっごちの損失を完璧に補充してます!
いいえ、それ以上です!
私はまだZ2と出会えて無いです。
明日再度お店に足を運んで見ます。
  1. 2006/04/27(木) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

SS4がダブリって凄すぎ!
うらやましい限りです。

私なんか最悪の結果でしたから・・・(-_-;)
  1. 2006/04/27(木) 01:25:06 |
  2. URL |
  3. ころころ18 #-
  4. [ 編集]

PEの時もすごかったですが、、、
今回はさらにはるか上のレベルに到達してますね。。
オク行きですか??(笑)
  1. 2006/04/27(木) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

いいなぁ。

自分は駄目でした。
038悟飯2枚、040トランクスでした。
なんせ、5、6弾:1弾でした。
排出はA3:B2というのはわかりましたが、爆きて欲しかった。
3枚もなんていいなぁ。
  1. 2006/04/27(木) 02:10:26 |
  2. URL |
  3. けいたくみPA2 #-
  4. [ 編集]

すごい・・引きですね・・初日でSS4・2枚でるとは・・
うらやますぃ~です><うぉ~私もZ2早くレンコたい~w
  1. 2006/04/27(木) 03:33:45 |
  2. URL |
  3. ゴジータ #-
  4. [ 編集]

凄げーっ!
初日に1.8Kレベルを叩き出すとは!
Bシリの排出率がかなり上がっていますね!
これで確信しました!
普通に掘っても爆激が連発する可能性十分有りそうですね!
その反面運が悪いと深めのハマリが・・・
爆激封入数を増やしてカバーされていれば言うこと無しですが。
私は、只今軍資金切れなので皆さんの結果を見させて頂いて爆発します!
たまごっちは、キラが無いです。
金箔や銀箔加工の星が付いたカードがレアです。
5Kやれば結構でたのではないでしょうか?
たまごっちカードなんかイマイチですよね。
がっかりしました。
  1. 2006/04/27(木) 06:43:31 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

ミラクルな引きですね羨ましいです!
こちらはBシリに1弾のところばかりです。
両方が1弾になってから行動開始ですね。…我慢できればの話ですけど…。
  1. 2006/04/27(木) 06:50:16 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

うわっ!10・7Kで爆3激3ですか~?いろいろな方のブログを
拝見させて頂いてショックを受けていたのですが極めつけは
半人前様の記事でした!今ならダブった爆悟空売りに出せば
マイナスコンプも夢じゃないですよ!
  1. 2006/04/27(木) 08:49:40 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

おお~まさにミラクル~~~~~!!!
いいな~こっちはZ2稼動もしてませんよ~(T_T)
しかし、爆なのにカリンさま癒されるカードですね^^
  1. 2006/04/27(木) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

遅くなりました

こんにちわ。
以前、おじゃましましたベジーたんです。
覚えていらっしゃるでしょうか?

相互リンクを申し出ていただいていたのに、
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。

マシントラブルでアクセスすることが出来なかったものですから。

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
  1. 2006/04/27(木) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. ベジーたん #-
  4. [ 編集]

すげーっ

さっそくSS4ですねっ
更に2枚もっ
もうほぼ終了じゃないですかっ(笑)
私はまだ・・・( >Д<;)
  1. 2006/04/27(木) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

いいな~

最高の引きですね。
爆レア2枚連続って・・・凄すぎ
SS4がもうダブりってうらやまし~限りです。
それに比べて私は・・・・・・・・
PEの引きは何処へやらですよ・・・・
引きよ!戻ってきたくれー!!
  1. 2006/04/27(木) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

すばらしいーーーー!!!
だぶったのが、SS4の孫悟空とは!!
初日に全国でそんな幸運な方は
半人前さんぐらいでしょう!!
  1. 2006/04/27(木) 13:18:36 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

すごいですね!爆GETおめでとうございます。
やんちゃ姫パパさんからの情報で主戦場で稼動してるらしいので今日、突撃しました。が、未だ未稼働でした。
今日中には稼動するらしいので明日再チャレンジです。
しかし、帰りにスロで(泣)
北斗で2チェが3回スルー・・・・。
俺の空で初当たり3回バケ・・・・。
20Kチョイの散財(泣)痛い!
止める勇気。やらない勇気が欲しい今日この頃です(笑)

  1. 2006/04/27(木) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

すごーーーーーい!

アベレージ1.8Kですか!!!!!

さすがーお見事!!m( )m頭が下がります

この調子でアベ2K以内でフルコンプしちゃってくださーーーい!
応援してまっせ♪
  1. 2006/04/27(木) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

すばらしいですね。
この運を僕にも・・・・。
うおーーータマってきました。
明日頑張ります。
  1. 2006/04/27(木) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

ひや~

こんばんわ!OGAです!

うーーん、すごい!
これなら爆レンコしたかいがありますよねぇ・・・
うーーん、さすがだ!
  1. 2006/04/28(金) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

受付ましたよ^^

 応募ありがとうございました。
リンクの件もよろしくお願いします。

すごい!!約10kチョイで爆3.激3ですか・・・・
うらやますぃ~~~~^^
  1. 2006/04/28(金) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集]

PE同様いい出だしですね!
コンプは、直ぐソコまで来ていますね!
爆が最初に2種類GET!出来たらコンプしたも同然じゃないですか!
いいなぁ・・・
  1. 2006/04/28(金) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

すごいですね~

はじめまして、ねむいカニと申します。
時々見させていただいてたのですが、今回のレンコに感動して(笑)初の書き込みです。
激と爆よいですね~、うらやましい。超神水欲しいです。
うちはぼちぼちやってますが、まだレアしか見たことがない…
子供たちがやってますが、今回ゲーム時間が長いので待ちくたびれてます。
  1. 2006/04/28(金) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. ねむいカニ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

みなさんコメントありがとうございます。
こんなにたくさんの方からコメントを戴いたのは、私のブログ史上初めてのことです。
ほんとびっくりです!

まとめてコメントをしてしまい申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします↑(^^_)ルン♪
  1. 2006/04/28(金) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/78-a1f2a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

