半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイてるんだかツイてないんだか・・・

アンニョン ハセヨ~(^.^)





今日は代休だったから半人前の嫁と朝からへGO


最近スロットの調子が良くないから気分を変えてパチンコに。


打ったのは人気沸騰中の冬ソナ。


いやぁ久しぶりに楽しかった(午前中まではね






そして子供達が帰ってきてからは近くのゲーセンへ。
そりゃもう気が大きくなってるから好きなだけやれ~~~~~~って感じ。


私はもちろんZ2レンコ。

そして結果は・・・・





約30Kで爆1激3

超神水
トランクス
孫悟飯
悟り ←お初


アベレージ7.5Kってどういうことよ(▼▼)

しかもカード切れが2回!



やるんじゃなかった(T.T)

完璧午前に運を使いすぎたな・・・



完全にハマり台ばかり選んだみたい・・・



皆さん!Z2のレンコは要注意ですよ!



ヤフオクに出品して取り戻そうと思ったら落札価格を見てびっくり!


激レアなんてあと数時間で終わりなのに未だに1,000円にも未達ばかり!

こりゃ出せんわ。もしかしてカードゲームのブームは去った??

とりあえずレアノーマルコンプを3セットほど出品してみよかな。
少しでも戻ってきてちょーだい


あと出品するのはこれ。

CIMG1611.jpg


たまごっちカップのシークレット。

のんびりっち


相変わらずカードは微妙ですけどね。



そして最後はカードビルダー

CIMG1613.jpg

CIMG1590.jpg


相変わらずジオンばっか。
今度ジオンのIC買おうかな・・・

戦績は4勝4敗。
そのうち1敗はたぶん対人・・・かな?

普通にやってたら急に画面が元に戻って戦い出した。
と言うか、まさに瞬殺。

訳のわからんうちに終わったと思ったら、隣でガッツポーズ

やってたのはオメーかよ(>_<)




あーそれにしても今日はツイてるんだかツイてないんだか・・・
Z2フルコンプまであと2枚。
レンコも考えもんですなぁ・・・



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/29(土) 00:28:30|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カードショップのすすめ | ホーム | Z2レンコしてきたよ~>>

コメント

はまりは恐ろしい!

今回は平気で9Kハマリを喰らいますからね(^^;
特にカード切れと平行されるとたまったもんじゃないですし・・・
ここは素直にプレイしながら集めていきましょう♪
Z2になったことですし(^-^)
  1. 2006/04/29(土) 04:39:45 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

怖~~~

 爆レンコお疲れ様です。
結果を見ると疲れ倍増ですね^^;
アベレージ7.5kですか・・・・・
ナルトよりひどいような!?
コンプまで後2枚なんて早い!
我が家はまだ二枚しかキラがないので・・
でもハマリがきついのでレンコが恐ろしい・・・・
  1. 2006/04/29(土) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集]

うっ

アベレージ7.5はキツイですねっ
ちょっとレンコが恐ろしくなるっ・・・
たまごっち私のところもやりましたが
カードのつくりといい女の子向けですねっ(汗)
うちはW男の子なんで、もうやらないかな・・・
  1. 2006/04/29(土) 12:50:16 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。ベジーたんです。

「今度、ジオンのIC買おうかな」・・・僕もよく考えます。
ジオンの方がMSも豊富だし、なんか楽しそうですし。

でも、隣でガッツポーズはないですよね・・・。
  1. 2006/04/29(土) 13:04:43 |
  2. URL |
  3. ベジーたん #-
  4. [ 編集]

Z2って・・・・

そんなに間隔が長いのですか・・・・

金額的にあまりビルダーと差は無いですね・・(苦笑

すみません・・・・私も・・たまにガッツポーズしてしまいます

嫌なやつだなー(自爆

半人前さんガンキャノンは持ってますか??
  1. 2006/04/29(土) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!
パチンコで買ったお金でレンコするというのが最高
なんですがねーー
オークションもカードゲーム全体が下落気味ですね。。
  1. 2006/04/29(土) 19:11:51 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

やはり・・・

連コ向きではないということですね☆
ただ、Z1弾のようになることも考えて安いうちに入手しておくのもGoodかもしれませんね(笑)
  1. 2006/04/29(土) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

冬ソナ

こんばんは^^。
私も先日冬ソナ打ちましたよ~。
1400まで回して当たらず撃沈…(泣)。
隣で打ってた人は”緊急入院”しまくりでした。
  1. 2006/04/29(土) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

破壊王子さん
しばらくは遊びをメインにした方がいいのかもしれないですねぇ。
ただ、コンプしてないと何だか焦っちゃうんですよね。
チャチャっとコンプできたらいいのに~

ダビデさん
ほんとヒドイです。
初日の結果が嘘のようです。間隔はやっぱ基本的に長いですね!

ムヒさん
W男の子ですか(^.^)うちは1姫2太郎ですから。
産み分けの本読んだらビンゴでした!
たまごっちは女の子向けですよね。設置場所もラブベリの隣だし・・・

ベジーたんさん
ジオンはモビルスーツがたくさんあるから楽しそう(^.^)
それにジオンで遊べば連邦のカードが出るかもしれないですし・・・

てらっちさん
ガッツポーズしてるんですか~~~~っ(^_^;
結構凹みましたよ。って言うか訳がわかんないって感じ?
あまりにも一瞬の出来事で・・・
連邦のカードが全く出ないのでガンキャノンは持ってませーん。
未だにいただいた陸戦用のガンダムとジムですよ(^.^)

誠ジェットさん
やっぱカード人気がなくなってきたんでしょうかね。
一時期よりも並んだりする時間が短くなった気もしますね。
嬉しいような寂しいような・・・

syusさん
そういえばZ1弾がそうですね。
むやみに売ったりしない方がいいのかも・・・
もしかしたらってことがありますね!
ありがとうございます(^.^)
  1. 2006/04/29(土) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

MARパパさん
冬ソナやりましたか(^.^)
1400まで回して来ないとは・・・キツイですねぇ。
私は本当にツイてたと思いますよ。
  1. 2006/04/29(土) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/79-bc4f4aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

