半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと思いましたが・・・

ふと思ったこと。
昨日に引き続いてまたDBZ2の話ですが・・
新弾になったらデザインが変わるんですよねぇ。
20060208005705.jpg

月刊ジャンプではこんな感じですよね。確かにロケテもこんな感じでした。

20060208005720.jpg

これが現行バージョンですね。

新弾:新弾の台が設置されたら?
例えば、ベジットなんかはどうなるんですか!?
新デザインに旧デザインが混ざるってのもおかしいですよね。
それに旧激も新デザインで復活ってことは、また激が多くなるんでしょうか・・・
もしかして7弾爆激は今回限りってこと!?1弾~7弾の選りすぐりですので、少なくとも7弾からの激は減るはずです。
ってことは7弾は貴重なんだろうか。

うーん・・・わかりません・・・
誰か情報を知ってたら教えて下さい。

では今日はこの辺でσ(--#)アタマイターッ
  1. 2006/02/08(水) 01:07:26|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ティラノ交換できませんか? | ホーム | こんなものが・・・>>

コメント

どーも

リンクOKですよ!私のほうはブックマーク完了いたしております。
これから宜しくお願いします。
ではまた~
  1. 2006/02/08(水) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. 爆ゴクウさん #ZKEs3CJw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/8-c7272984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

