半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードショップのすすめ

最近休日にあまり屋外で遊んでないなぁ・・・と思う今日この頃です。

今日も天気が悪くて外で遊べなかったし。
子供たちもきっと外で遊んだりどこかへ出掛けたりしたいんだろうな。

5月のGWは外でいっぱい遊ぼうな!!





今日は私と半人前2号はZ2で。半人前1号はたまごっちカップで遊んでました。

とりあえず大会に出るにしても何を使ったらいいかさっぱり解りませんからね。
第一、昔のカードってコストが書いてないから全然わかんないし。
もしかしたら今まで使ってないカードがもの凄い力を発揮するかもしれないですから(^.^)

色々遊んだ結果、今の所の候補デッキはこれ。

孫悟飯(少年)☆
戦闘力UP☆
超神水☆☆



ベジット☆☆☆
戦闘力UP☆または鬼気迫る修行☆
悟り

かな。


最初の悟飯デッキは超神水でAT3倍が魅力。ただ、HP1200というのが難点。

で、2号に言われて気づいたんですが、Z2のBATTLEカードって変身しないんですね!
よく見てたなぁ。パパ気づかなかったよ(O_o)WAO!!!






本日の排出カード
CIMG1600.jpg

3枚目の超神水





Z2にたまごっち、コインゲームでだいたい5K程使ったからヤフオクにでも出そうかなぁ・・・
(なーんてこの時は思ってました)




そして、帰りに近くのカードショップへ。
少しでも資金を回収するためにダブリのレアカードを売ろうかと。
だいたいレアは1枚30円で買い取ってくれますからね。

PE以前のカードが30枚くらいとZ2が20枚くらい持ってったのかな?

Z2は新しいから少しは値段がいいと期待し、2,000円を目標に(^.^)

そしたら5,000円くらいの値段が!


え~~~~っ!マジ!?


店員さんに聞いてみたらPE以前のはやはり1枚30円でした。


Z2は1枚200円!
覚醒する力のみ50円。出やすいのかな(^_^;


これはおいしい!

今日の遊び代が回収できました

超神水売らなくてよかった~(^_^)V

そして思い出したのがヤフオクのこと。

昨日の記事でも書いたんですが、Z2のノーマル&レアのセットで500円スタート。
2,000円即決で3セット出品しているんです。


おーーーーーーーっとこうしちゃ居られない!

帰って早速、出品をキャンセル。幸い誰も入札ありませんでした(^.^)
ウォッチリストの登録件数もゼロでしたが・・・


明日また売りに行こうっと
5,500円くらいで売れますからね~。
(明日になったら値下げなんてことないだろうなぁ)
どうせレアは増えてくるんだから今のうちに売るのがベスト!



最後に交換の依頼を。
誰か頼む!オラのフルコンプを手伝ってちょーだい!


【提供】
爆レア 超神水
激レア 孫悟空(少年)


【希望】
激レア 孫悟空(SS3)
激レア 破竹の勢い


2:2でお願いします!
「交換してあげる!」って方はプロフィール欄からメール下さいね。

karin.jpg



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/30(日) 00:14:15|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日はカードショップで・・・ | ホーム | ツイてるんだかツイてないんだか・・・>>

コメント

うーん、交換したいけど・・・

超神水ものすごく欲しい!
でも龍拳がない・・・Orz
ダブりは破竹と悟りだけなので
お役に立てなくて申し訳ないですm(__)m
  1. 2006/04/30(日) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

久しぶりに来ました・・・笑

すみません!!毎日来ていただいてるにもかかわらず正直に言いました 笑

でもカリン様3枚は・・・うらやましぃ~~!!

僕もかろうじて破竹ならダブってますが・・・お役に立てそうに無いです・・・。


ちなみに僕が気に入っているデッキを・・・


ウーブ+ノーマルの121系(S1 R2 C1がベスト)+超神水


なかなかのやり手ですよ!!
ウーブは・・・笑

正直 激 悟飯 より使いやすいです!!
AT HP 共に上回ってるんでねっ♪”

使ってあげてくださいよ!!
ウーブを・・・笑
  1. 2006/04/30(日) 01:38:34 |
  2. URL |
  3. ベジータ王 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!OGAです!

うーーん、さすがの引きですねぇ。
爆がだぶるなんて・・・
Z2・・・


それとカードショップってそんなに高く買ってくれるんですか?
なんだかすごいですねぇ。
  1. 2006/04/30(日) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
カードショップ活用されてますね~、私もレアは高い時に全部売っちゃたりするんで後で一枚だけどうしても引けない事とかあったりします、そんなときは交換のおまけでつけてもらったりしてるんですけどね(笑
交換のほうはタマが全然なくて・・・お役に立てずスミマセン~
  1. 2006/04/30(日) 11:31:41 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

久!

最近忙しくて、全然コメントかけませんでした。 
 
でも、今日からはちゃんと書くようにしますね^^

超神水、もう3枚目ですか~・・・羨ましいです。
私は、まだレア2枚しか出てませんよ!w 
 
後、Z2のレア今そんなに売価価格高いのですか~ 
私も、ダブったら売ろうw
  1. 2006/04/30(日) 17:31:27 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

3枚めとは・・・・

カリン様キラーですね^^

既に3枚目とは(爆

我が家はまだ2枚しか有りませ~ん「('ヘ`;まいったなぁ..

コンプがんばってください!!
  1. 2006/04/30(日) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/30(日) 21:48:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

誠ジェットです。。
カリン様は癒し系ですよねーーー
ほしいです。。
Z2は1回レンコしてから、やっていないので
GWが終わればとやろうと思っています。
レア200円とは意外ですねーー
  1. 2006/04/30(日) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

コメント感謝致します

破壊王子さん
今回は遊び中心なんですね(^.^)
私も助言通り今は2号と楽しく遊んでますよ~。
交換、また何かありましたらよろしくです(^_^)V

ベジータ王さん
ウーブですか!こりゃまた以外って思ったけど今日早速試しましたよ(^.^)
2号がそのデッキでクリアして喜んでました。びっくりです~

OGAさん
カードショップも以外と良かったですよ。
200円って言われたときは正直目ン玉飛び出ました!

エリツィンさん
カードショップでカードを売ったのは初めてですよ。
PEの時ももっと活用すれば良かった!
このおいしさを知ったからちょっと後悔してます。

タマさん
学校大変そうですね(^_^;
頑張って下さいね!
まだまだ若いから絶対大丈夫!!
って私も若いぞ~

ダビデさん
カイン様キラー・・・なかなかイイ響きです(^.^)
でも、どうせ爆でダブるならSS4がいいです!!

誠ジェットさん
ほんとカリン様は癒し系ですね。爆とは思えないですよ。
でも、効果もあるし綺麗だし、結構気に入ってます。
もっと高値になってくれ~
  1. 2006/04/30(日) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/80-6a5972c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

