半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はカードショップで・・・

ようやくZ2フルコンプしそうです!


d55e43.gif



まだ暫定なんですけど、昨日交換希望を出したら早速申し出ていただきました。
本当に感謝致しております。
明日か明後日には到着すると思うので到着次第画像はアップしますね

これで安心して心おきなく遊べますね~。
最近は、遊びながら2弾までの約2ヶ月の間でゆっくり集めようと思ってたんですけどね。



今日はいつも車で買い物に行くところをちょっと遠出してバスと電車を使ってみました。

これだけで子供達は大喜びです(^.^)






今日はウーブに超神水を絡めたデッキで戦ってました。
半人前2号もクリアして喜んでましたね(^.^)

こいつ強えぇぇぇぇ!!!らしい。


で、今日も出ちゃいました。
CIMG1600.jpg


通算4枚目・・・

カリン様キラーですね。

どうせダブるならSS4にしてよ。


それにしてもこいつ出ないなぁ
20ib1.jpg

交換が決まったら大抵出てくるんだけど・・・




そして、帰りにZ2レアを30枚ちょっと持って昨日のカードショップへ


1枚200円だから6,000円以上の回収
と思って明細を見てみると・・・


1,080円!?


1日経ったら大暴落!通常どおり1枚30円に!


店員曰く、昨日の夜たくさんZ2が入荷したらしい・・・
あーーーーー何か損した気分!

5,000円損した!!


はっきり言って1日でこの差は堪えましたね・・・凹みました。
損ではないんだけど損した気分ですよほんと。
2弾になったら速攻持ってこっと!



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/01(月) 00:05:40|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<嬉しい事と残念なこと・・・ | ホーム | カードショップのすすめ>>

コメント

いいですね~~カリン様!!

ダブりとはいえ爆ですからねぇ~~!!

ウーブいいでしょう??笑
つよいっすよぉ~~
  1. 2006/05/01(月) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. ベジータ王 #-
  4. [ 編集]

むしろ・・・

昨日の1枚200円が高すぎるって話があります(笑)
私なら確実に全売りしてます☆
にしても超神水よく引かれてますねー!!
私もプレイ用に1枚ほしい限りです☆
  1. 2006/05/01(月) 01:06:23 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

半人前さん、こんばんは!!
凄い!!かなり凄い引きをしてますね~~しかも連日ともに!
カリン様が4枚目とは、ほんと驚きです!
私も昨日は6.2Kで爆1激2でラッキーって思ってるんですが、この運がいつまで続くのか分からないし・・・でも、もうちょっとだけレンコしようと思っています(^.^)
昨日はレンコではなかったんで、持ってないノーマル・レアもありますしね!
それにしてもレアが30枚ちょっとで1080円!!これにもたまげました~~!持ってないレアがあったんで、売って欲しかったくらいですう(T∇T)
  1. 2006/05/01(月) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

爆キラー

爆:カリンをもう4枚ですか!
凄い引き強ですね。私まだ一枚も引けてません・・・ort
皆さんの記事を見てると、凄い!凄い!と書いてあるので、
絶対に欲しい1枚ですよね。
私も頑張って出してみます!!
  1. 2006/05/01(月) 02:17:16 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

自分はトランクスキラー?

半人前様引きが強いですね
しかも仙描様
自分はトランクスの呪いにつきまとわれて
4枚目昨日排出しました
自分にもSS3孫悟空が出てきてくれないです
  1. 2006/05/01(月) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. 琉パパ #PIDwO3sY
  4. [ 編集]

良い引きですね~

いいなあw
こんな好調な連コ結果を聞いていたら、連コしたくなってきますよw
カリン様おめで㌧!
  1. 2006/05/01(月) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

もうフルコンプですか!!!
またまたカリン様ですが!!!
いいですねーーー
並べてみたら、まさに癒されますね。。
並べてみたいなあーー
カードショップの件はやはり時間が命ですね。。
難しい・・・
  1. 2006/05/01(月) 16:49:42 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

凄い・・・・

こんばんは・・・凄い引きですね・・・私なんかとても・・・Z2コンプおめでとう御座います!
  1. 2006/05/01(月) 19:20:25 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私はまだ一枚もZ2のキラカード持ってないのに…。
もうコンプですか!?信じられない速さですね。
私はのんびりと行こうと思ってます。
コンプおめでとうございます!
  1. 2006/05/01(月) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

例の件っ

メールしておきましたっ
分からない点あればまた来てくださいねっ
  1. 2006/05/01(月) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

コンプおめでとうございます!

私も同じ経験ありますよ!PEレア初売りで1枚なんと300円だったのですが1月後10円になってました!!在庫数で変わってくるんですよね~
  1. 2006/05/01(月) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

おおお!ダブりっていっても・・・爆じゃないですかぁあああ!

すごいなぁ・・・

しかし・・・凄い暴落ですね。
  1. 2006/05/01(月) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コンプおめでとうございます!!
私はまだダブりのカードを売ったことがないので、大量に所持しているのですが、レアで1枚30円ですか・・・・・。
旧弾はもっとすごいことになってるんでしょうね。(笑)

  1. 2006/05/02(火) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

コメント感謝致します

ベジータ王さん
ウーブなかなかいいですね!さすがはブウだ(^.^)
超神水を使うとほんと使いやすいかも。
HPも悟飯より上ですしね。

syusさん
やっぱ200円が異常だったんでしょうか(^_^;
確かに初売りの時はびっくりしましたからね!

メリッサさん
ナゴヤドームの所は意外といいですよ!
駐車料金が高いせいかレンコマンが意外と少ないです。
低額でGETの可能性高いですよ!

まぁーくんのおやじ さん
超神水・・・凄いですよ(^.^)
AT3倍は魅力的です。
あのカードはヒットですね!

琉パパ さん
トランクス4枚ですか(^_^;
私は一時期、悟空少年が4枚到達しましたよ。
それにしてもSS3は出ないですねぇ

超地球人さん
レンコしましょうよ!
確かにハマりは厳しいですけどね・・・でも止められないんですよねぇ

誠ジェットさん
カリン様は癒し系ですね~
ちょっと並べて写真撮ってみようかしら(^.^)

かつおくーんさん
ありがとうございます!
これで安心して遊ぶことができそうです(^.^)

たくパパさん
私もこれからはのんびり行きますよ~。
コンプしてないと安心できなかったんですよね・・・

ムヒさん
ありがとうございます!
早速登録しましたよ(^.^)
また何かあったら教えて下さいね~

エリツィンさん
300円だったんですか!?
それはまた高いですね!
2弾では速攻売りに出しますよ(^.^)

OGAさん
ほんと大暴落もいいところです・・・
売ろうにもなかなか売れないのでキツイです(>_<)

流星パパさん
ダブリレアの行き場はほんと困りますからね。
初めてショップを利用したんですが、これからはドンドン行きますよ!
  1. 2006/05/02(火) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

早く行きたいな~~!!

ドームの所は、そんなにいいですか!やっぱり(^0^)
PEの時に6.3Kで気力減衰って事もありましたが、まったく出ないって事はないですよね(^.^)
GW中は行けそうもないんで、明けたら行ってこようと思います!あ~~それにしても、早く行きたい!
  1. 2006/05/02(火) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/81-124bdecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

