半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい事と残念なこと・・・

まずは嬉しいこと(^.^)


本日交換カードが届きました~。

お陰で無事フルコンプです
d8c30348_3698.gif

CIMG1619.jpg


それにしてもSS3破竹は出ないなぁ(^_^;

結局最後まで出ませんでしたよ(まだ1ヶ月以上も1弾は続くか






次に残念なこと(-_-)


昨日のコメントに荒らしが入りました。

tobidase-arashi-s.jpg
これじゃないよ!知ってる人は同年代!?
・・・って冗談言ってる場合じゃないや。



非常に残念です


まぁ内容と言うのが、
①排出カードは嘘だ
②意味不明なキーボードの連打
③死ね、嘘つきなどの当て字
など


早速アクセス禁止にはしましたが、気分が悪いです。

ムヒさんその節はお世話になりました(^.^)


仕方がないので、Z2の爆激をすべて公開します。

BATTLEカード
CIMG1621.jpg


EVENTカード
CIMG1620.jpg



超神水が4枚ではなく3枚なのはSS3と交換したからです。
疑われるといけないので念のため・・・


なお、決して合成写真ではありません





話題が暗くなったところで、話を変えましょう!

先日の記事に載せましたが、たまごっちカップをヤフオクに出品した結果です。


まずはコレ
CIMG1611.jpg
なんと4,000円(O_o)WAO!!!

次はコレ
CIMG1615.jpg
3,300円(O_o)WAO!!!


2枚とも凄いでしょ!ビックリですよ。
シークレットとはいえ、こんな値段がつくとは・・・Z2の比じゃないですよね。


ちなみに、本当ですから
疑わないで下さいよ・・・あーなんか嫌だ



ま、これでZ2レンコはしないでしょうね。
あの排出間隔は危険過ぎますから・・・

これからはデッキを考えながら楽しみますよ~


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキング下降中!
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/02(火) 02:03:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<正体がバレた! | ホーム | 今日はカードショップで・・・>>

コメント

シークレット

いったい確率ってどの位なんですかね。
まだウチは10クレ位なので解りませんが・・・・・
てか息子達にはドラゴンボールをやって欲しいなと(^◇^;)
シークレット欲しいw
荒らし対策ご苦労様です。
避けては通れない道ですし、それだけ認知されてきたのかなぁなんて思っていれば良いでしょうw
  1. 2006/05/02(火) 08:36:31 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

懐かしい!

ゲームセンター嵐ですね!!
小学校の頃よく読みましたよ~
平安京エイリアン!などのゲームを紹介してましたよね。
何せ逆立ちして、ボタンを連打するんですから、凄い技の持ち主ですよね。(爆

フルコンプおめでとうです!!
しかし、凄い枚数持ってますね。(汗
ダブルコンプ通りこして、トリプルコンプですね。(笑
  1. 2006/05/02(火) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

すごい!数ですねー!

マンモス・・うらやましーーーーーーーーヨダレ・・・

私なんてまだ一枚ですよ!一枚・・・凹○

ビルダーしすぎ。。。
  1. 2006/05/02(火) 14:21:25 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

Z2フルコンプおめでとう御座います!・・・しかし・・嵐は本当に嫌です・・私も以前掲示板荒らされまして・・やむなく閉鎖する事に!・・明日からGW・・Z2でオモイッキリ遊んで嫌な事忘れましょう(^^)
  1. 2006/05/02(火) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

こんばんは、フルコンプおめでとうございます。役に立ててうれしいです。こちらもおかげさまで、フルコンプ達成しました。感謝しております。ところで、てんさいっちがシークレットであったことを半人前様のブログで知り驚いています。娘が本日1発ツモしてました。ではこれからも楽しいブログを期待してます。失礼します。
  1. 2006/05/02(火) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. 悟空すきぱぱ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

Z2コンプおめでとうございます^^
 早いです!!まだ2週間もたっていないというのに><
なんたってカリンキラーですもんね^^
私も早くコンプした~い^^
  1. 2006/05/02(火) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集]

もはやコンプとはっ!
スタートからして凄い引きでしたもんね^^
あれだけカリンさま引いちゃう引きの良さを
私にも分けてくださ~い!
  1. 2006/05/02(火) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

ゲームセンター嵐!懐かしいですね。コロコロでよく読んでました。(炎のコマでしたっけ?)
SS4とカリン様の数、すごいですね。うらやましいであります。
また、良いデッキがありましたら教えてください。
  1. 2006/05/02(火) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 22:01:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しかし・・・

妬み・・・でしょうね。
半人前さんの人気と引きにっっ(笑)
にしてもSS4が3枚並んだ画像は初めてお目にかかったかもしれません・・・(笑)
余って余って仕方がないっ!!
・・・ってことになったら(多分なりませんよね(笑))、
是非トレードしてやってくださいね☆
  1. 2006/05/02(火) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

ゲームセンター嵐ですかっ
あいつはスプーンのんでいたりけっこうな悪食だったとおもいます。それなのにペンタゴンから「世界を守れ」とゲームをさせられたり・・・。
エレクトリックサンター、炎のこま しかけはコンピューターのバグをさそうとか。
でもとっても好きでこれでゲームの世界にドップリでした。
大変でしょうが頑張ってください。
  1. 2006/05/02(火) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

ゲームセンター嵐。。。
自分の中ではハマリねたでした。。。
懐かしいですねーーー
ネタの引き出しいっぱい持っていますね(笑)
また、何かお願いしますーー
  1. 2006/05/02(火) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

ゲームセンター嵐

自分も見てました。炎のコマ!
インベーダーゲームのボタンを高速で擦って手が熱くなったのを思い出しました。
あ、コンプおめでとうございます!!
自分はノーマルすらコンプできてません(泣)
先は長ーーーーーーーいです。
  1. 2006/05/02(火) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

超地球人さん
シークレットの封入率ってどうなんでしょうね?
私は5K回しても来なかったんですが、娘が並びながら遊んでたら2枚も排出しましたよ。

まぁーくんのおやじさん
このネタが解るってことは同年代ですね(^^)
あの逆立ちしての連打・・懐かしいですよね~

てらっちさん
これからですよ大丈夫です(^^)
ビルダーでは良いカード引くんでZ2でも引けますよ~

かつおくーんさん
掲示板を閉鎖までしたんですか?
せっかく開設したのにそれは残念ですよね。
ほんとモラルの欠けてる人には困ります!

悟空すきぱぱ さん
この度は本当に交換ありがとうございました(^^)
お互いにコンプできたんですね。良かったです~
また機会がありましたらお願いしますね。

ダビデさん
そうなんですカリンキラーです(^^)
あのカードなら何枚出ても許せますよ。でも、きっともう出ないでしょうね・・・

まりあさん
私の引きでよければ幾らでも持ってって下さいよ(^^)
ほら~

流星パパさん
最近私も教えてもらったんですが、ウーブ+超神水も意外と強かったですよ。
まだまだ研究の余地がありありですね!

くぼみさん
はじめまして。
やはり荒らしがありますか・・・・
ほんと最低です。モラルが欠けすぎですよ!

syusさん
たまたま調子良かっただけですよ(^^)
これからみなさんに抜かれますから!
まだ交換はできないですけど機会があればお願いしますね~

junbeさん
おーーー詳しいですね!
そこまでは覚えてないですよ。凄い記憶力です(^^)
言われるとそうだったかなって気もしてきました・・・

誠ジェットさん
ネタは小出しにしないとなくなっちゃいますからね(^^)
それほどボキャブラリも豊富じゃないですよ(^_^;
でも、そう言って貰えると嬉しいですね。

四白流星さん
やはり真似して連打とかしますよね(^_^;
まだまだZ2は長いので大丈夫ですよ~
釣りは優勝じゃなくて残念でしたね!
  1. 2006/05/03(水) 09:01:11 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

おおっ

たまごっちカードってそんだけするんですかっ!?
はるかにDB・ナルトを抜いているような・・・
恐るべしたまごっち!!
  1. 2006/05/04(木) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ムヒさん
たまごっちって意外と小遣い稼ぎには良かったですよ(^.^)
DB・ナルトは抜かれてますね。
女の子のデータカードダスってことで最初だけかもしれないですけどね。
  1. 2006/05/04(木) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

フルコンプ

あらし、ヒドイですねぇ。

僕もフルコンプ達成しました!
互いに祝杯を揚げましょう(笑)

  1. 2006/05/05(金) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/82-be8c4d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

