半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正体がバレた!

半人前の正体バレる!!




いきなりですが、今日はビックリ(O_o)WAO!!!

近くのショッピングセンターに買い物に行ったら偶然Z2の大会がやってたんです。
少し見てたら背中(肩?)を「トントン」


「半人前さんですか?」



えーーーーーーっ!な、なんで知ってんの!!!???



先日の大会の内容とブログの記事が一致してたからわかったみたいでしたが、ビックリですよ。

でもブログを見てくれてたなんて嬉しいですね
凄く気さくに話してくれてとても楽しかったです!
またお会いできたらいいですね~(^.^)


しかし、心残りが1つ。

名前を聞くの忘れた・・・orz


今度会った時に教えてもらおっと(^.^)





さて、話は変わりますが。
今日Z2で遊んだ中で良かったデッキはこれ。

ウーブ+驚愕の連撃+超神水

PE孫悟飯+本気の一撃+超神水

セルに人造人間を吸収させたのもなかなか使えましたよ。



で、排出されたカードがこちら。







ドーーーーーーーーーーーーーーン













CIMG1625.jpg


奈良シカマル


Z2ではキラが出なかったんでナルトで出ました(^.^)






明日は釣りへ行こうと思ったけど潮が悪いので中止。
さて、何をしようかなぁ・・・



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/04(木) 22:49:06|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<抽選カード到着!? | ホーム | 嬉しい事と残念なこと・・・>>

コメント

本日、超神水を初めて子供たちに使わせたところ、好評でありました。ウーブにはまだ使用してませんが、孫悟飯(Z2激)に使用。なかなか強かったです。
Zのカードの中で、使えるカードがあるのか今後試してみたいです・・・。
  1. 2006/05/04(木) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

有名人!

ブログを回覧している方がご近所に?
それだけ知名度が高い証拠ですね!!
今回のナルトカードってホログラム変更してきて、良くなりましたよね。
でもこのままの稼働率では・・・撤去近い?なんて思います。
ゲーセンの人がお金回収をしているのを偶々見てたら・・・
ナルトはな・なんと・・・1日で200円だけでした。(笑
  1. 2006/05/05(金) 06:56:24 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
私はその様な経験は無いですが、
ゲーセンに通う様になってから、連絡を取り合うパパさんが
何人か出来ました。同じ年位の子供を持つパパさんと色んな話が出来るようになったのもドラダスのおかげですね。
しかし、正体がばれるって事は、人気ブログになった証拠ですよ!半人前さん!スゲー!
  1. 2006/05/05(金) 11:45:27 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

正解です。
磯釣りしましたけど低水温、潮の悪さも手伝って坊主でした。
今の時期は本当は最高の釣果なんですが。あとすこし水温の上昇があれば・・・・。
釣りの報告も楽しみにしてます。
  1. 2006/05/05(金) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

半人前様

応募ありがとうございます。

抽選日までお待ち下さい。
  1. 2006/05/05(金) 15:24:22 |
  2. URL |
  3. 白夜 #-
  4. [ 編集]

プチオフ会?

ではないですか!有名人はつらい?ですね~(笑)。でも、冗談抜きでいつか皆様にお会いしたいと感じています。色々お話したいですね~!
  1. 2006/05/05(金) 18:57:48 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!!
私も最近、同じように大会参加した時に
blogやってますよねーーと声をかけられることが
あり、、はずかしいやら・・うれしいやら・・
  1. 2006/05/05(金) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

そんな事ってあるんですね~^^
ちょっと嬉し恥ずかしって感じですね♪
私もそんな風に声かけられてみたいですよ~
って無理な話ですよね^^;
  1. 2006/05/05(金) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・
爆ネコが使えるPEは、少年期ですか!
防御うんぬんより最初からPWを上げて一撃必殺の方が有利かな?ちょっと前にリミブレ破りを集めたのにあまり意味がなさそうですね・・・。Z2は!
  1. 2006/05/05(金) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

私も大会のことなど詳細に書いているので特定されてしまうかも・・・な~んて心配は私の場合はなさそうですけどね(笑)
半人前さん、人気ブログの証ですね!
  1. 2006/05/05(金) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

有名人の証

こんばんは、半人前様。以前ロケテで破壊王子さんを偶然発見したことがあります。その時非常にうれしかったことを思い出しました。声をかけられた人からブログにコメントが入るといいですね。
  1. 2006/05/05(金) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. 悟空すきぱぱ #nIHMxKDw
  4. [ 編集]

流星パパさん
ウーブなかなかいいですよ~。
私も教えてもらったんですけどね(^.^)
激悟飯少年よりもHP/ATとも大きいので使いやすいですよ。

まぁーくんのおやじさん
ナルトって人気ないですよねぇ。何で!?って感じです。
我が家は最近アニメをよく見るようになったんで今頃人気が出てきましたよ(^.^)

たくパパさん
ゲーセンでよく会う人ってなかなかいないんですよね。子供はよく会うんですが(^_^;
そういう関わりがもっと欲しいです~

junbeさん
釣りのネタもいいですよね。
そろそろシーズン到来ってことで、記事にしようかと思います。
お互いに釣りネタ披露しましょう!

白夜さん
プレ企画。よろしくお願いします。

たかぽんパパさん
プレオフ会。まさにそんな感じでしたね。
どこかで集まる機会とか欲しいですよね(^.^)

誠ジェットさん
そうなんです・・・恥ずかしいですよね。なんかヘタなこと書けないなぁって感じで。

まりあさん
あれだけ素敵な自作カードを作ってるんだからブログの認知度は私なんて目じゃないですよ。
実際話しかけられるとちょっと恥ずかしいですね(^_^;

やんちゃ姫パパさん
Z2ではPOWを上げたデッキの方が有効ですよきっと。
時間切れってことも考えられるし。
最初は今までのように防御系で組んでたんですけどね。

エリツィンさん
私なんてまだまだですよ。
大会で激レアを排出したから印象に残っただけでしょう(^.^)
詳細を書くといいんだか悪いんだか。。。ですね。
  1. 2006/05/05(金) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

悟空すきぱぱさん
そうですねー。嬉しいもんですよね(^.^)
話も短い時間だったんですが楽しかったですし。
コメント入ることを楽しみに待ってま~す。
  1. 2006/05/05(金) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/83-1baf796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

