半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選カード到着!?

今日もZ2で遊んできました~。


Zの時はこんなに連続して遊んだ記憶はないぞ!?
やっぱゲーム性は向上してますよね。



ほんとおもしろいです!



今日の紹介デッキはコチラ。

004孫悟飯+本気の一撃+破竹の勢い

こいつ以外と使えるかも。
勝つと優勢レベルが+3ですからね。連続して勝つと大変なことになっちゃいますね。

はっきり言ってSUPPORTはZのものが使いやすいですね。Z2はちょっと・・・




あと、こいつはベタかもしれませんが。

PEベジット+ミラクル+悟り

SUPPORTに何を使うかですねぇ。ミラクルを使って上手くCが増えればいいんですけど。
最初からCが+3される最後の賭けもいいですね

やっぱZ2は時間切れもありなんで、防御デッキよりHPを高くする方が有利と判断しました。

しかし、結局はジャンケン勝負ですから(^.^)



で、しばらく遊んでると

リクーム! おっ予兆カード! (PE:1弾だったんで)

周りには誰もいない!
PEといえどこれは見逃せないでしょう

プチっとな










ドーーーーーーーーーーーーーーーン











CIMG1475.jpg




き、君はダメ激レンジャーのミドレンジャーでは・・・


まぁいっか。出ないよりはいいです。納得しましょう!
リクーム排出から0.8K。A:B=3:5でしたね。






そして、今日は嬉しいカードが。


カードゲームの抽選カードが到着!







ドーーーーーーーーーーーーーーーン








CIMG1626.jpg



ゴタンの方です(^_^;
びっくりさせてごめんなさい!!

交換でゲットしました



フュージョンキャンペーンはいつ到着なんでしょう・・・何としても欲しいですね~



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/06(土) 00:33:07|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<バーベキュー行ってきたよ~ | ホーム | 正体がバレた!>>

コメント

着々と・・・

悟飯+破竹の勢いですか・・・メモッときます。
着々とデッキの検証進んでますね。
今週は土・日も仕事なので来週試してみます。
  1. 2006/05/06(土) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

今度はベジータで♪

ぜひ今度は

Z2ベジータ+戦闘力UP!+破竹の勢いでやってみてくださいよ♪
2回連続で勝つとすんごいことになりますからねV(^0^)

PEがまだ残っているなんて素敵ですね(^-^)
セルの方がまだ良いです、ナデレンジャーだったら・・・Orz
  1. 2006/05/06(土) 02:29:26 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

おぉ!!
ゴタンですね☆
私も明日か明後日くらいには記事をUPします!
是非ごらんになってくださいね☆
きっと驚いていただけると思うので(笑)
  1. 2006/05/06(土) 02:37:54 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

ゴタン良いですね!!

私はずれました・・・
このカード欲しいのですが、高いですよね。(汗
さすがに万を超える金額になると、買えないです。ort
私もフュージョンキャンペーン送りました。20口も・・・(^^;A
メーカーからの発送が遅れてるのですかね?
それとも、もうハズレなんですかね?
  1. 2006/05/06(土) 09:57:55 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

おもしろいですよねー!Z2!

見ていてあきませんねー!
自分でもプレイしてみたーいって思っちゃいました♪

今度は・・半人前さんの方をトントンって叩くのは誰だ!(笑

私も・・そろそろ正体ばれちゃうかな?w
  1. 2006/05/06(土) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/06(土) 12:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑間違えました

設定間違えました。管理人さま公開していただいて結構です。お手数を掛け、申し訳ございません。
  1. 2006/05/06(土) 12:47:03 |
  2. URL |
  3. 亀百人 #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

流星パパさん
徐々にですけどデッキの検証してますよ~。
でも、実際何を使ったらいいかはっきり言ってわかりません。。。

破壊王子さん
確かにナデレンジャーよりは全然いいですよね!
デッキですが、ベジータがいいですか?
ノーマルってこともあって試してないので今度試してみますよ(^.^)

syusさん
気になるじゃないですか!
何ですか何ですか??早く記事にしてください~

まぁーくんのおやじさん
フージョンキャンペーンほんと遅いですね。バンダイの対応はほんと遅いです。
ゴタンは割といいレートで交換して貰いましたよ。
高くて買えませんよ。。。

てらっちさん
有名人ですからすぐバレちゃいますよ(^.^)
もう知られてるんじゃないですか~
嬉しいような恥ずかしいような。。。ですね

亀百人さん
コメントありがとうございます!
嬉しいです(^.^)
また今度会えたらいいですね~
  1. 2006/05/06(土) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

私も

攻撃的なデッキ~の意見に賛成です!1~2回攻撃されても
やられることは無いですからね、それよりPOWレベル上げとかないと。
ゴタンゲットしましたね~残るは「ギリギリ」ですね!
  1. 2006/05/07(日) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

エリツィンさん
そのギリギリが難しいですよね。強敵です。2万円超えですから・・・
やはりデッキは攻撃的な方が有利ですよね?
賛成してもらえて良かったです(^.^)
いいデッキあったら紹介して下さいね~
  1. 2006/05/07(日) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/84-6785453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

