半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキュー行ってきたよ~

今日はGW初のお出掛けでしたよ~



会社の同僚らとバーベキュー行ってきました(^.^)

そろそろシーズンインですね



bbdcc6.gif



筋斗雲でひとっ飛び~



場所は愛知県犬山市。コチラ
CIMG1641.jpg


ここはもう何回か利用してるんですけど、近いしなかなか綺麗で良いトコですよ。
浅瀬の川も流れてるし結構好きです


いつもは利用者もほどほどで快適なんですけど今日は凄かった!
何だったんでしょう!?


天気にも恵まれて暑かったですねぇ。
ちょっと風が強くて食器とかがたまにエライことになってましたが(^_^;

暑かったと言っても川はまだまだ寒いっす
足だけ少し入ったんですがGive Up!子供は強い強い!!


そして今日は、なんと会社の同僚が婚約者をお披露目です

う~んイイ子でしたねぇ。
かわいくて性格も良さそうで。彼には勿体ない!



おっと肝心なバーベキューの写真がコチラ。
CIMG1631.jpg


何も残ってないじゃん!

って突っ込まないで・・・

夢中になって写真撮るの忘れてました(m_m)
で、一応記念にこのショット


もうGWもあと1日しかないですね。早かったなぁ。
今回は特に出掛けなかったから夏休みは旅行行くぞ~っ。



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/07(日) 00:28:09|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<GW最終日 | ホーム | 抽選カード到着!?>>

コメント

もしやここは!

キャンプお疲れさまでした。私もここは毎年利用してます。夏場はかぶと虫を捕まえたり、サワガニや小魚などもいて子供もたのしめますよね。ちなみに私はダムからよく落ちます。
  1. 2006/05/07(日) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. 亀百人 #-
  4. [ 編集]

バーベキューって何でもウマーですよね

花見シーズンが終わって、いよいよバーベキューシーズン到来ですね!
私も良く行きます!!
何気ない焼きそば、ソーセージ、お肉、野菜!がウマーなんですよね!
これは炭で焼いてるからですかね?それと雰囲気なんですかね??
後私エンジンカーラジコンを川原で走らせるので、本当に良く行きます。
たまに釣りをやっている人に、怒られますが・・・ort
  1. 2006/05/07(日) 01:20:59 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

メール返信ありがとう御座いました。
シークレットコンプされていたんですね!
凄い!
GWも今日で最後!
思いっきり遊びましょう!!
って今日は、明日に備えてゆっくり自宅で過ごしたいですよね~
でもきっと『どっか連れてって!』と魔女の誘いがあるんだろうけど・・・
  1. 2006/05/07(日) 07:30:42 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

いいですね^^

 キャンプいいですね^^
外で食べるのは格別ですからww
お子様には楽しいGWになた事でしょう^^
  1. 2006/05/07(日) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集]

バーベキュー!

良いですねー。うちは嫁様がアウトドア嫌いなんで
家族ではできません(泣)
肉・焼きそば、美味しかったですかー?
うーん、うらやましーです。
自然は良いですよねー!
  1. 2006/05/07(日) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

よくある~

こんばんわ!OGAです!

あ~・・・
撮ろうと思ったらもうない!(笑)

あるある~(爆笑)
  1. 2006/05/07(日) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

亀百人さん
毎年行かれますか?
私もここ3~4年くらい毎年行ってますよ。
とは言ってもバーベキューだけですけどね。カブトムシ採れるんですか!?それは良いこと聞きました!!
やっぱ夜なんでしょうね。

まぁーくんのおやじ さん
やっぱ雰囲気が1番大きいでしょうね(^.^)
ほんとおいしいですよね。普段食べてるものばかりがとても旨い!!

やんちゃ姫パパさん
ご希望に答えれずスミマセン。シークレットは娘がアッサリ出したんですよ。私がレンコしても出なかったのに。
GW最終日はのんびりできたような出来てないような。。。

ダビデさん
やっぱ家族サービスは大事ですね~。
子供は外で遊ぶのが1番!!

四白流星さん
奥さんアウトドア駄目なんですかー。それは残念ですね。
外は気持ちい~~~ん
東海軍団で今度行きますか!

OGAさん
そうなんです・・・完全に写真忘れてましたよ(^_^;
最後に証拠写真だけって感じですね。
あるあるある~
  1. 2006/05/07(日) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

アウトドア最高です

バーベキューなんて、うらやましいです。
下の子が、やっと今年4歳になるので、夏休みには
キャンプにでもと思っております。
自然って本当にいいですよね~。
  1. 2006/05/08(月) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

流星パパさん
アウトドアは本当にいいですね!
ほんとは浜辺で釣りをしながらバーベキューしたいんですけど水がないから後かたづけが大変なんですよね。
だからもっぱら山ばっかですね。
  1. 2006/05/08(月) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/85-71b14e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

