半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日

んちゃ!!



とうとうGWも終わりましたね~。


最終日だったってこともあり、半人前の嫁が一言。


「自由にしてたら?」




うほほ~~~い(^.^)
ds09.jpg



大型連休の最終日は大抵そう言ってくれるんですよね。
感謝してますよ(^.^)


おっと、こうしちゃいられない。
そうと決まればもちろんでしょう



そしてパチンコ屋に到着。

なんだとぉ!財布がねぇ!!


自宅まで財布を取りに戻って再度到着。

台が空いてない・・・orz


何とか座れた台は風林火山
前のバージョンで少しやったけど出た記憶がないんだよな・・・

そして、案の定惨敗(T.T)


はぅ・・・(T.T)


せっかく気分良くGWを締めくくろうと思ったのに!






そして子供が寝てからは大人の時間。
ホームのゲーセンへGO

もちろんZ2のデッキ検証ね。
あらかじめ家で10パターンくらいデッキを作ってメモを持ってきました。お陰でいつもよりかなり時間が節約できましたね。

そして1K分を両替してスタート


今日のお勧めデッキはコチラ。
PEブウ+最後の賭け+悟り

ブウが意外と良い!
HPが2800と比較的高い。それにジャンケンで負ける度にATが500UP。これが結構有効ですね。

悟りの代わりに鋼鉄の身体でHPを高くしてもオモシロイかも。


そして大物ブロガーのお勧めデッキも検証。
確かに強かったですね。クリアできましたよ~



1K分遊んだから排出カードを取り出しました。

おっと中に紛れ混んでましたよ!
CIMG1598.jpg

どうも0.2Kで排出されたみたいです。
CIMG1596.jpg

こいつはラスト。1K目に排出されました。


遊んでて知らないうちに激2枚GETとはラッキーでしたね


それにしてもSS3破竹は自力排出できない!


もしかして1弾の爆レアはこの2枚では!?



ここでZ2同士の交換を募集します。


提供:希望=トランクス:破竹の勢い


もちろん新品未使用同士でお願いしますね。

交換してやるぞっていう方は、プロフィール欄のメールフォームにてメール下さいね。



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/08(月) 00:45:32|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<交換決まりました~ | ホーム | バーベキュー行ってきたよ~>>

コメント

良い引きと良い奥様に恵まれ・・・・

てお幸せそうで・・【超!】うらやましいです!
うちの鬼嫁なんか・・私を飼い殺してますから・・凹○
私には・・子供連れでしか・・自由がありませんので・・(涙

すろっと・・
モグモグ風林火山ですね♪
けっこう噴くときは出るみたいですけどねー・・残り物のは福は無いようですね・・パチンコ屋では・・(汗
  1. 2006/05/08(月) 10:44:10 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

す、すごいw(゜o゜)w

1Kで激2枚とは・・(゜ロ゜;)ス、スゴイ
奥さんの一言も羨ましいですねぇ(^-^)

破竹の勢い・・5枚まで一時期ダブったのですが、財布が寂しくなり連コ資金回収の為にShopに持ち込み・・トレード用に1枚は確保すべきでした(´ヘ`;)
  1. 2006/05/08(月) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

1Kで激2枚とは・・
すごいですねーー
私もがんばってレンコしようーーー。。
  1. 2006/05/08(月) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

すごい排出ですね。僕なんて一枚ずつドキドキしながら排出口除いてますから。破竹は所有してなくて残念です。
  1. 2006/05/08(月) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

いいですね~。

1Kで激2枚!!いいですねー。
魔人ブウ良かったですか?
私もいいんじゃないかな?と思ってました。
私ならサポートに戦闘力UP!ですかね。
  1. 2006/05/09(火) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

凄い

Z2トリプルコンプ夢では無いですね。(笑
排出に目をやらない!所が大物です!!
私1枚ずつ、確認してしまいますよ。
キラの瞬間が見たいが為に・・・(笑
でも裏面排出のお店が多いんですよね~
  1. 2006/05/09(火) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

大物ブロガーのお勧めデッキとは気になりますね~!!
デッキ紹介待ってます!!
ちなみに僕のブログでもお勧め書きましたよ~笑

それにしても1Kで激2とは・・・500円で1枚ですよ w
凄いすね~
  1. 2006/05/09(火) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. ベジータ王 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

てらっちさん
モグモグ風林火山です♪
今回も3連チャンはしたんですが、すべて飲まれました(T.T)
結構爆発台も多いみたいですね。
意外とおもしろかったです!

一児パパさん
破竹が5枚もあったんですか?よくそんなに出ましたね!爆レアを!!
ほんとコイツとSS3は出ないですね。まさに爆レアです。
ショップでZ2激の買い取りってどれくらいなんですかね??

誠ジェットさん
低額での激排出は気持ちいいですよね!
これだから止められません・・・頑張って下さいね(^.^)

junbeさん
私も普段はドキドキしながら見てますよ(^.^)
しかし何ででしょう・・・ほんと排出のことなんて忘れてたんですよね。

流星パパさん
ブウはいいですよね!かなり使えるかと。
戦闘力UPですか。スカウター効果ですね。確かにTIME UP狙いでも使えますよね。うーん悩む・・・

まぁーくんのおやじさん
今回はほんと偶然ですよ(^.^)
排出のことを忘れてたんですから・・・帰る準備しようとしゃがんでファイルを片づけてた時にカードの存在に気づきました(^_^;

ベジータ王さん
1Kで激2枚はビックリですよ。自分でも おぉぉ!! って感じです(^.^)
大物ブロガーのデッキは紹介できたらしますね。一応著作権??ってことで~
  1. 2006/05/09(火) 01:56:51 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

買取価格

4月末に秋葉原のShopに持ち込んだ際は、破竹含めZ2激は4Kでの買取でした(^-^♪
爆で6Kくらいと言われましたが、今はGW明けでShopも在庫が増えてきたと思われますので・・買取価格は半分以下くらいには下がっているかと(-_-;)
  1. 2006/05/09(火) 10:29:42 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/86-cfcabbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

