半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換決まりました~

昨日の記事で交換依頼した件ですが、早速交換が決まりました


たくさんのメールをいただき、感謝しております。
ご希望に添えなかった方々、申し訳ありません(m_m)

ちょくちょく交換依頼は行うので、また機会があればよろしくお願いしますね






明日はサッカーのキリンカップですね。
ブルガリア戦かぁ・・・楽しみ!

ブルガリアといえばヨーグルトとストイチコフ(古っ)しか知らないですけど(^_^;
stoichkov.jpg
そういやワールドカップで得点王になったんだったなぁ。 
それに柏レイソルにも在籍してたんだよね。
昔はJリーグも大物がたくさんいましたね~




いよいよ代表選出も大詰めですからみんな頑張って下さいよっ

久保のゴールは見れるのか!小野と小笠原のポジション争いも見応えあるでしょうね(^.^)
小野には完全復活して欲しいな~

そしてDFには今回は未選出だったが松田を復帰させたい。
ジーコ監督!そろそろ許してやってくれぇ

名古屋人としてはグランパスの楢崎を正GKにして欲しいですね。

何にせよ明日は勝って良いプレーを見せて楽しませてちょーだい!!





そうそう、近々出張で九州へ行ってきまーす。
人生で2度目の九州です。
にしようかにしようか・・・考え中
でも飛行機って恐いんだよねぇ

あーーーイヤだ(T.T)



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/09(火) 02:22:50|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かめはめ派!! | ホーム | GW最終日>>

コメント

松田の・・・・

あの・・赤い鶏冠をもう一度!!
かもーん!まつぅーだぁ!ww

ブルガリア戦・・全員必死でしょうね・・(滝汗

今回は仮想クロアチアにはならないみたおですが・・
選手達は今日の試合に全力で臨むことでしょうね・・

みんな行かせてあげたーい!W杯!なぜ23人のみ・・凹○

頑張って応援しましょうね♪
  1. 2006/05/09(火) 15:40:28 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

弱かった・・・

予想以上(??)の酷さで負けましたね・・・。
これじゃブラジルとなんて戦えないですよ汗。。。

Jに大物・・・確かに。
一番の大物は誰なんでしょうかね。。
ジーコは別格でしょうけども(笑)
リネカー、ドゥンガあたりでしょうかね??
  1. 2006/05/09(火) 21:40:55 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

ううっ

先ほど、ブルガリア戦終わりましたっ
どーなの川口っあれとれたっしょ・・
ちなみに琴欧州(漢字合ってる?)もブルガリア?Σ(゚Д゚;)スモウジャン
  1. 2006/05/09(火) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

反応悪すぎ

ヨシカツ君、2点目は止められたでしょう・・・。やはりヨーロッパ組がいないとだめなんですかね?まあ、本番は頑張ってくださいね。フレフレ日本代表。ところで九州はどちらに?飲む機会があれば、お酒下さい。って頼むと焼酎が出てきますよ。
  1. 2006/05/09(火) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. 悟空すきぱぱ #-
  4. [ 編集]

九州はよかですよ。

飛行機問題無しです!!
私去年80回以上乗りましたが、怖い経験をしたのは5回位でした・・・ 脅してどうする!(笑
アナウンス通りで、空中で揺れても飛行にはまったく問題無いので、安心してください!
まだ台風のシーズンではないので、揺れも少なめですよ。
頑張って九州出張行ってきてくださいね。
私も来週から、九州の熊本に出張で伺ってます!!
  1. 2006/05/10(水) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

松田・・・そうですねぇ。日本人のDFで屈指の身体能力、そして国際経験を持つ優秀なDFですから是非召集してもらいたい。
呼ばれないのが非常に残念でなりません・・・
  1. 2006/05/13(土) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/87-eb1a6363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

