半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かめはめ派!!

ちょっと最近仕事が忙しく記事の更新が疎かになってしまってる半人前です。



早く一人前になってHNを変更しないと

まぁ、人は一人前だと思ってるだけでホントに完璧な人間はいませんからね。
半人前が丁度いいくらいかも

ただ、データカードダスだけは一人前になりたい! おっと失礼(^_^;


世の中色々あるさ!人生色々あるさ!!


と、暗い話題でスミマセン(m_m)イカンイカン!



ちょっとストレスでも発散するか

みなさんも一緒にね!!






か~










め~










は~










め~










波ーーーーー!!!!!









「か~め~は~め~」と充分に溜めに溜める!
そして下の絵の☆を「波ーー!!!」とダブルクリック!!


   ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   ) ボェーッ(ムカツクあいつ)
  / >                   /│




ふぅ・・・スッキリ(?)




この絵文字を考えた人凄いな(O_o)WAO!!!




今日の記事も短いけどもう限界。眠いっす

みなさんのブログを徘徊して寝るっす



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/11(木) 01:20:50|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ヤケプチレンコ | ホーム | 交換決まりました~>>

コメント

かめはめ波最高ですね^^
むかつくあいつにきのうしてやりましたよ^^
お仕事がんばってください・・・でも体には気をつけてくださいね・・・
  1. 2006/05/11(木) 09:01:17 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

面白~い^^
かめはめ波炸裂するんですね\(◎o◎)/!
確かにこの絵文字作った人は凄いわ~
で、半人前さんは誰にかめはめ波したんですか?
なんちってwww
  1. 2006/05/11(木) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

おいらも・・でっでた!w

黒いかめはめはが!(笑

あーーーすっっきりりん♪

嫌な事があったらBlogに書いてストレス発散じゃー(笑

m( )m
  1. 2006/05/11(木) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

そういうことなのですね。

そういうことだったんですね。(HN)
かめはめ波面白かったです!!
スッキリさせていただきました。
  1. 2006/05/11(木) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

私も^^

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
って顔文字にあるのはすごいですね^^
やはり考えた人は同年代?
かめはめはでおめえとフュージョンしたくなりました^^
久々に子供とストレス発散しますw
  1. 2006/05/11(木) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集]

なるほど!

これはいろいろ使えそうですね!
ギャリック砲でもつくってみようかな(パクリ?)
  1. 2006/05/11(木) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

嫌な事・・・

働いていると色々とありますよね~
私もここ最近白髪がめっぽう増えましたよ・・・
私の場合、嫌な事を連コして癒されるです。(爆
もう1k以内で出てきた時は、嫌な事がぶっとびます。
ただハマッタ時は、枕を濡らして寝ております。
  1. 2006/05/11(木) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

プレ企画開催中です♪

こんばんは、MARパパです。
只今、当方ブログにて第2回プレ企画開催中です。
宜しければ是非ご応募下さいね♪
  1. 2006/05/12(金) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. MARパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!今日二度目のカキコ・・・OGAです(笑)

バシっと当てちゃいましょう!かめはめ波!!
OGAもかめはめ波出ないかな(笑)
  1. 2006/05/13(土) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメント

フォンさん
やってやりましたか(^.^)
お互い、身体には気をつけながらレンコ・・・じゃなく仕事がんばりましょう!!

まりあさん
さて、私がかめはめ波をしたのは誰でしょう!
ストレス発散しなきゃ!!

てらっちさん
そうそう、イヤな事はブログに書いて発散しなきゃ!
どんどんかめはめ波しちゃいましょう(^.^)

流星パパさん
そういうことなんです(^.^)
ま、HNは安易に付けたことは付けたんですけどね~

ダビデさん
絵文字にかめはめ波があるんですね(^.^)
息子さんとフュージョンですか!?

エリツィンさん
はっきり言って何でも作れちゃいますよね~
ベジータでも十分ですよ(^.^)

まぁーくんのおやじ さん
そうですよね。私もレンコでストレス発散です。お陰で余計に貯まることもありますが・・・

MARパパさん
プレ企画には是非参加させていただきます!!

OGAさん
本当にかめはめ波が打ちたいと思ったことは・・・・あります
出てくれ!!
  1. 2006/05/13(土) 01:28:26 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/88-e5a85e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

