半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤケプチレンコ

みなさんフュージョンキャンペーンは当選しましたかーーーー?


我が家はハズれたようです
まったく届く気配もしませんよ(どんな気配だ?)


このためだけにカードゲームをあれだけやったのに・・・
ヤフオクか交換で手に入れるしかなさそうですね
さらに余計な出費かうぅぅぅ・・・痛い
もし交換してくれるって方がいましたらメール下さい!


とりあえず、手違いで遅れて到着することを願うばかりです!!



当選された方、おめでとうございます






という訳で今日はヤケプチレンコしてきました。
そこで、さらに気分が滅入る出来事が・・・・


閉店30分前にゲーセン到着!
今日は時間との戦いです!!



さぁやっぞ!!



例の如く、レアは青色です

1.ミスター・サタン
2.怒濤の追撃
3.パワード・スーツ
4.ピッコロ
5.ブルマ製戦闘ジャケット
6.トランクス
7.逆転の一撃
8.凶暴な一撃
9.フリーザ
  ここで、斜め後方に大小2体の未確認生物発見!カードの排出を見ている模様!
10.脅威の反攻
11.孫悟空
12.思わぬ反撃
13.セル
14.怒濤の追撃
15.覚醒する力
16.失った自信
17.人造人間17号
18.ブウ
19.見えた弱点
20.孫悟飯
  おっと2体の未確認生物が距離を縮めてきたぞ!何なんだ!離れてくれ~っ
21.栽培マン
22.ベジータ
23.クウラ
  小さい方が何か言ってる!「次やらせて下さい」
  おっ日本語が話せるようだ。だったら話してみよう・・・

  半人前「隣の2台が空いてるよ」
  小生物「ここがいい」

  どうやら未確認生物の正体はハイエナの親子だった模様!!
  3台中2台も空いてるっちゅうに

  仕方がない・・・2クレ入れてたから次が終わったら交代するか・・・
24.キラキラ
CIMG1649.jpg

ヨッシャアーーーーーーーーーッ!!!

1d21b828.jpg



SS3初の自力排出!!!

これで残る自力排出していないカードは破竹の勢いのみ!

それにしてもアブねぇ・・・ピンポイントでやってくんなよ・・・

排出カードをサッと裏向けた(ちっちゃ!)ので見てなかったんでしょう。子供はそこでゲームをやり始めました。



隣の台へ移動。ここで残す時間はあと10分!こっちもヤベ~~

1.クウラ
2.想定外の戦力
3.ベジータ
4.ベジータ
5.苛立ち
6.覚醒する力
7.人造人間17号
8.栽培マン
9.孫悟飯
10.一方的な劣勢
11.セル
12.怒濤の追撃
13.セル
14.脅威の反攻
15.思わぬ反撃
16.孫悟空
  今度は父親の方が話しかけてきた!「やらせて下さい」
  はっきり言ってイヤです!!
  でも仕方ないです。交代しましたよ。

そしたら
破竹の勢い


ちょっと!!それ俺んだって!!!(心の叫び)
しかも未排出の破竹とは!

うぅぅぅ腹立つ


時間も来たことだし終了。

何か気分悪ぃせっかくSS3出してフュージョンキャンペーンの鬱憤を晴らしたと思ったのに。

それにしても2度目もピンポイントで声かけて来たな。何て奴だ。

で、気づいた事が。
排出カードを見ると両方とも覚醒する力孫悟飯が続いた後に激レア排出。
これって何かあるんか?予兆??



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/13(土) 02:27:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<写真館を開設しました(^.^) | ホーム | かめはめ派!!>>

コメント

私の家も駄目でした。

私も出張中に、何度家に電話した事か・・・
妻に何度郵便ポストを確認させたのか・・・
たぶん妻は途中から見に行って無いと思いますが。(笑
私も完璧に駄目でした。
今日届かないって事は、無理ですよね~
みなさんのブログでは当選しました!!ばかりなのに~

それにしても、最近ハイエナ親子多いですね・・・
ハイエナはパチ屋だけにして貰いたいです。
これも嫌ですが!(笑
  1. 2006/05/13(土) 03:32:27 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

大変でしたねえ~o(TヘTo)

きいい~~~!!ほんっとに頭きますねえ!
なんで、ハイエナはああもピンポイントでやってくるんでしょうね?ハイエナばっかりしてるから、勘が身に付いちゃったんでしょうか?1枚目の龍拳悟空はほんとに良かったですねって思ったんですが、破竹、持って行かれちゃったんですね【><。】
せっかく龍拳を出したのに後味悪かったですね・・・

私も7弾の時にハイエナに狙われて、結局私がベジットを引き当てられたんですが、ハイエナをされたって事ばかり頭に来てしまい、排出した瞬間は嬉しさ半減でした。
後からジワジワと、ハイエナ親子に勝ったぞ!って実感がわきましたけど。
なんか、同じハイエナだったら怖いですねえ~フォンさんもハイエナされたって聞いて、同じ??って思っちゃいましたもん
  1. 2006/05/13(土) 03:38:21 |
  2. URL |
  3. メリッサ #623R8rYM
  4. [ 編集]

おはようございます!OGAです!

うーーむ・・・いるんですねぇ・・・ハイエナ・・・
しかもちゃんとピンポイントで・・・

破竹・・・残念・・・でもがんばってくださいねぇ。
  1. 2006/05/13(土) 06:26:46 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

そこまで露骨にハイエナする人もいるんですね(怒)
ほんとに腹立ちますねーー
孫悟空はやられなくてよかったですね。。
悪いことがあれば、絶対に良いことありますねーー
  1. 2006/05/13(土) 06:51:17 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

破竹残念!

うちもフージョン・・・外れたようです。
SS3排出、お見事です。破竹は残念でしたね。
ハイエナ親子、危険ですね。
私もたまにターゲットにされますが・・・・。
本当、ムカつきますねー。
  1. 2006/05/13(土) 08:21:59 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

初めまして!同じくハイエナされました。(涙)

いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてコメント投稿させていただきます。(同じ愛知県です。)

昨日、同じようにハイエナされてションボリしています・・・。
相手が子供では「爆か激がでるまで・・・の交渉」もできません。
わざわざ子供がこない時間(23時過ぎ)からやっている意味がないです。ちなみに排出カードは、如意棒でした・・・。まだ許せるかも・・・。
自力排出があと破竹のみとのこと。がんばってください!!

追伸
本日、DBZ2大会(子供限定ですが・・・涙)に出場予定です。まずは抽選を突破しなければいけないので・・・。ひょっとして、流星パパが今日行けないという大会かな!?
  1. 2006/05/13(土) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. まねきネコ #j4zCBgh2
  4. [ 編集]

おはようございます。
そこまで露骨なハイエナは腹が立ちますね!
自分はその状況ならすぐやるかやらないか聞きますよ。
それでやらないといったら激爆出るまですることを
宣言します。やるといえば仕方ないので交替でやりますね。
前の人にいくらか使わせておいて途中でよく交替してくれ
とか言えますよね~怒
  1. 2006/05/13(土) 10:03:07 |
  2. URL |
  3. 書士 #-
  4. [ 編集]

確実にハイエナですね(--〆)
子供の「ここがいい」っていうのが絶対親父が
言わせてるんでしょうね~
でないと2台も空いてるのにわざわざ子供が待ってまで
人のやってるトコでするわけないもん(・へ・)
そんなハイエナ親子まりあが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とやってやりたい!
  1. 2006/05/13(土) 10:03:56 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

ほんとに・・・・馬鹿親子ですね・・(爆

子供にハイエナさせて・・次は・・大人の自分も・・凹○

しかも・・他の台が空いているというのに・・(怒

ふつーの神経じゃできませんって・・そんな恥ずかしい事(苦笑

幸い・・私の出没する地域にはこんな奴は今のところいませんが・・今後はわかりません・・(汗

しかし・・大人が『次やらせてください!』って・・・(笑
私だったら大人にはきっぱり!『隣が空いてるだろ!隣したら?ップwそんな事してまでカード欲しいの?w』って笑い飛ばして相手にしませんけどね・・(苦笑

しかし子供の場合は譲るしかありませんよね・・
  1. 2006/05/13(土) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

最悪のハイエナ

最高になるところが、最悪ですね。隣空いてるなら大人であれば変わる必要も無い気がしますね。あと覚醒、悟飯の件ですが、私の経験では、悟飯→覚醒→SS3(激)と覚醒→悟飯→ダーブラ→悟空(激)→悟空(爆)と2回同じような排出がありましたよ。参考までに(表排出)。
  1. 2006/05/13(土) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. 悟空すきぱぱ #-
  4. [ 編集]

最悪ですね!

最悪な親子ですね!自分はハイエナにやられた経験は無いんですが、狙われたら?どうしましょ。
素直に交代できるのでしょうか・・・。
子供を使って来るのは反則ですよねー。

でも、ピンポイントで来るとは!
なかなかやり手な親子ですね。

  1. 2006/05/13(土) 11:49:10 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

うんうんっ

最近っいますよねーーっ
ハイエナの方っ
無茶無茶ムカつきますね!!反則ですっ
メーカー側も
もっとレアパターンもランダムにしてくれれば
面白くなるとおもうんですけどねっ
  1. 2006/05/13(土) 11:57:16 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

半人前さんまでが・・・・

まさか半人前さんまで被害者に・・・・・
愛知県やばくないですか??
ハイエナ多すぎです!!
  1. 2006/05/13(土) 12:03:09 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

困ったもんだ!

本当に嫌ですね・・ハイエナ・・・これから皆で・・ハイエナ撲滅キャンペーンやりますか?・・・無理っぽい!
  1. 2006/05/13(土) 15:42:57 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

隣が開いてるのに!?

こちらは田舎のためか、されたことも見たこともないですがホント「浅ましい」ですね、しかも子供まで使ってするとは!どういう大人になってしまうのか不安です。多分別れたばっかりの女の子を狙うヤツになるのでは?(笑
  1. 2006/05/13(土) 16:35:03 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

自分も

自分も以前、半人前さんが遭われたホンマモンのハイエナの被害やられたことがあります。(若いにーちゃんでしたが)
突発的にやってきた子供にハイエナはまだちょっとだけ許せますが、
狙い撃ちは本当に許せませんね。
自分の場合、2台目に移ったときも後方に生息してたので、
スリーブを取り出し、キラ出たふりをし、1プレイしたらその生物は消滅しました。でも今回の場合時間がなかったのも痛かったですね。
  1. 2006/05/13(土) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. けいたくみPA2 #-
  4. [ 編集]

ま、まさか・・・

そんな方がいるのですか・・・。思いっきりハイエナじゃないですか。
しかも、親子で。こういうのはマナー違反ですよねー。
そりゃみんな爆、激ほしいですけどそれはちょっと・・・。
許せないですね。
  1. 2006/05/13(土) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. 悟飯青年 #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

こんばんわ

ハイエナは、ムカつきますよね。
愛知県はそんなに多いのですか?
それは、困りますね(私も愛知県へ良く行くので)

ちなみに半人前さんの予兆レア本日そのパターンででましたよ。
  1. 2006/05/13(土) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. ごくぅ~ん #-
  4. [ 編集]

ゴルゴ13に依頼しましょう

空き筐体があるにも関わらず、頃合を見て交代して!とは( `皿´ )ゴラァ
最近は親に仕込まれたハイエナ子供も増えて、排出カードが見えなければ、投入コイン数を数えつつ、先客の排出カードへの反応を見ながら狙ってきますからね┐('~`;)┌

先日の破壊王子さんの所でもハイエナ坊や(1年生くらい)が居ました(;¬_¬)
言葉遣いのなってない坊やでしたが、子供ゆえ素直に譲り・・
その坊やは自分のPlayが終ると・・私が連コしないのを見て暫く付きまといながら、ボソッと”なんだよ、やらないのかよ”・・
(#゚Д゚)ハァ? ナンツッタ、イマ?
楽しい思い出を汚された気分・・気持ち落ち着けてから100円入れたらSS4排出!
と言う裏話が・・実はあの連コにありました(-_-;)
半人前さんの所のハイエナ親子含め、ドツボにはめる良い案は無いのでしょうか??
  1. 2006/05/13(土) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. 一児パパ #-
  4. [ 編集]

レンコしてる時に、、

今晩は!!!

良く何故かいますよね、、ハイエナさん、、

私もカードが欲しいからレンコしてる時に、、もう、、散々
ハイエナさんが機械からのカードを見ていて、、
たとえば、、7弾の予兆?レア激怒が出たら、、いきなり
並びだしたこと!!結局我が子がしびれをきらして、、、
遊んで、、見事爆ベジット!!(我が子は100円、、)
で、、後ろにいた人は子供と、、、解散してましたよ、、、
(明らかにゲーム目的ではなかったですよ!!)
ん??話はながーくなるので、、、ここまでで、、、
長文失礼しました。
  1. 2006/05/13(土) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. 爆ゴクウさん #ZKEs3CJw
  4. [ 編集]

怒りは皆さんが伝えてくださったようなので・・・。
私からは一言のみ。

・・・ピンポイントって・・・超能力者か!?(笑)
  1. 2006/05/13(土) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

反響が多くて私がビックリしてます(O_o)WAO!!!
時間も遅くなってしまったので、まとめレスですみません。
ハイエナ撃退の良い方法はないんでしょうかね?
コメントを拝見させて貰うとみなさんも結構会われているようで・・・
確かに私も何回かありましたが(今回はヒドイですが)・・・・
暗黙のルール・・・欲しいですね!
  1. 2006/05/14(日) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/89-1eba4f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

