半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真館を開設しました(^.^)

昨日のハイエナ事件・・・反響がもの凄く多くビックリしております(O_o)WAO!!!


ハイエナは今回を含めて数回遭遇しましたが、1番悪質でしたね。
皆さんも同じような経験をされたことが多いようで・・・

コメントを拝見すると、皆さんの気持ちがとてもよく伝わってきて嬉しかったです


最近はフォンさんの所でもハイエナ事件があったようで。


愛知県内ハイエナ警報発令です!


まぁ、これに懲りずにレンコはするんですけどね~。みんなも頑張って撃退しましょうね!!








今日は、月1回定例の労働組合活動があったんで夕方まで拘束されてました。一応役員をやらせて貰ってるもので(・υ・)``ホォー


労働組合・・・テレビや新聞でよく見る・・・


給料上げろ!


だけではないです(^_^;
一言では言い表せないですね。会社役員との経営懇談とか・・・最近は多いです。






疲れて帰宅すると、今日は雨で外へ出られなかったためストレス貯まった怪獣が2匹・・・

「行くか?」のひとことで当然決定です。

Z2ですが、巷で噂のクリリンデッキを試してきました。
感想をひとこと。


メチャクチャ強えぇ!!!

同じデッキで3試合(計9戦)戦ってオール瞬殺!
最初のジャンケンに勝てたってこともありますが一撃です。ほんと凄い!
HPが少ないからジャンケンに負けるとちょっと・・・

さすが地球人№1ですね
同じサポートとイベントを使ってヤムチャでやったけど微妙ですね

結局コインゲームも含めたりして5.5Kほど使ったかな。
そして排出カードはコチラ。
CIMG1598.jpg ×2
ほんと君ってよく出るよね・・・




そこで、またまた交換の依頼です。

提供:希望
 孫悟飯:破竹の勢い


②提供:希望
 孫悟飯:悟り


新品未使用同士でお願いしますね。
メールはプロフィール欄からよろしくです(^.^)


交換成立しました(^.^)ありがとうございました!


そうそう、プロフィール欄を見て気づいた人もいるかもしれませんが、この度、別館を開設しました(^.^)

その名も「半人前の写真館」です。


ブログで掲載していない写真を基本的に載せていこうと思ってます(予定)。
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね

とりあえず、1枚載せましたので遊びにきて下さいね~





最後に!

月曜日に博多に出張します!
中州の辺りで旨いラーメン屋とかあったら教えてくださーい。
あっもしよかったら九州男児とお会いできたらいいですね(^.^)
滞在時間は短いですけど・・・




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

スポンサーサイト
  1. 2006/05/14(日) 02:33:33|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<我が子に感動(^.^) | ホーム | ヤケプチレンコ>>

コメント

おはようございます!OGAです!

別館ですか?
どうやって行けばいいんでしょう・・・
検索で見つかるかな?

今度見に行きますねぇ!

クリリンデッキ・・・そんなにつよいんですか?
  1. 2006/05/14(日) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

えっ、こっちは悟飯でないん・・・そのかわり龍拳悟空がよく出ます・・
  1. 2006/05/14(日) 09:22:14 |
  2. URL |
  3. 孫悟キング #-
  4. [ 編集]

私も月曜日から九州ですっ!

私は月曜日から同じ九州に出張ですが・・熊本です。
中州辺りのラーメンですと、私は良く一欄に行きます。
もう全国チェーンになってしまってますが、
とにかく面白いお店です。色々な意味で!(笑
一度は行った方が良いと思いますよ~
  1. 2006/05/14(日) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

トランクス

悟飯×2でしたか・・・。
私の方は、トランクス×2でした。
どういうことですかね(笑)
出張、気をつけて行って来てくださいね。
  1. 2006/05/14(日) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

今ダブリがなくて・・・。
九州はドラ天国、麺の楽園のようでうらやましいです。
僕もいつか上陸します。
  1. 2006/05/14(日) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

OGAさん
別館はプロフィール欄の写真をクリックしてもらえば行くことができますよ。是非遊びに来て下さい!!

孫悟キングさん
龍拳がそんなに出るんですか!?羨ましい・・・
龍拳なんてようやくこの前自力排出したばかりですよ。

まぁーくんのおやじさん
一欄ですか?全国チェーン?
まだ名古屋には聞かないですねぇ。知らないだけかも(^_^;
ちょっと調べてみます。
ネタ提供ありがとうございます(^.^)

流星パパさん
トランクス2枚ですか。似たようなもんでしたね。
さすがに同じカードはイヤですね。爆だったら嬉しいですけど(^.^)

junbeさん
私も今回が2回目ですよ。しかも2回とも出張なので遊んでないです。
プライベートで行ってみたいですね~
  1. 2006/05/14(日) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/90-7ef83b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

