半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が子に感動(^.^)

今日は半人前2号の幼稚園行事でした~。


市が主催するお祭りに幼稚園が毎年参加してるんです。
そこで太鼓やらポンポンを持って踊ったり
(ただ風が強かったのがキツかった

我が子はポンポンでしたが(^_^;
1号は太鼓だったんですけどね。

幼稚園最後の年、奴も大きくなったなぁと感動しちゃいました



終わったら他の出し物を見て回りました。

まずはボウケンジャーショー
また写真を取り忘れてしまった・・・

子供達はに乗ったり、のユニフォームを来たり。
あとは、税金クイズなんてものもやっちゃいました
見事80点○×なんですけどマジで考えちゃいましたよ。自分でもビックリ


楽しかったけど疲れましたね

久しぶりに昼寝しちゃいましたから





帰ってきてポストを覗いたらこれまた嬉しいものが

CIMG1685.jpg


もうお判りですよね?

そうです。
破壊王子さんとの交換カードが到着しました(^.^)

デザインはもちろん、封筒からオーラが感じられますよ。貫禄ってやつでしょうか・・・


また何かあればよろしくお願いしますね~。



ではまた(^.^)


PS;
昨日の記事にある「半人前の写真館」ですが、プロフィール欄にある写真をクリックすればリンクされてます。
是非遊びに来て下さいね(^.^)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


スポンサーサイト
  1. 2006/05/15(月) 00:20:24|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<博多へ行ってきたよ~ | ホーム | 写真館を開設しました(^.^)>>

コメント

おはようございます!OGAです!

交換GETおめでとうございます!よかったですねぇ!

あとで写真館見に行きますねぇ!
  1. 2006/05/15(月) 07:35:53 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

交換成立おめでとうございます♪

いやー交換できるって事はカードがダブっているってことで・・
つまり・・父さん・・←とうさん??
我が家にはZ2激レアが2枚しかないわけで・・(北の国から風w

それと・・子供の行事って大変ですよねー(汗
私も土日はクタクタになります・・(滝汗
  1. 2006/05/15(月) 14:39:21 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

本日の飛行機

記事とまったく関係ありませんが・・・
今日の飛行機・・・凄く揺れませんでした??
私は羽田13:30発の熊本行きだったのですが・・・
もう揺れて、揺れて、何度も目が覚めました。
普段移動中は爆睡しているのですが、気になって寝られなかったですね。(汗
機内アナウンスで「揺れても飛行には心配はありませんので!」を7回目に聞いた時は不安になりましたね~(爆
出張先での報告待ってます。(笑
  1. 2006/05/16(火) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/91-f31a87e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

