半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多へ行ってきたよ~

昨日の夜(日付変わってたから今日!?)出張先の九州から戻ってきました!


最後まで迷っていたのが交通手段。


元々は大大大の苦手
今まで新婚旅行でしか乗ってないんです。どこへ行くにもやっぱ陸がいいかと・・・

で、自宅からの時間と金額を調べたらの方が早くて安い ホッ

こうして名古屋から博多まで3時間半の旅が始まりました。

出張に欠かせないのがウォークマンですよね。
私はsonyのネットワークウォークマンを愛用してます
それとSports新聞。←Sports好きなので毎日愛用ですが・・・

しかし、新聞を読み終わって時計を見るとまだ30分しか経ってない。
ウォークマンも・・・飽きてきた
そして1時間経過。

持病で軽いヘルニア持ちの私はちょっと辛い時間になってきました。
ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・周りの人は落ち着きがないと思ってたかも

ゴソゴソ→睡眠→ゴソゴソ→睡眠

これを繰り返すうちにようやく博多に到着タイ
会社まで直行したらもう11時半。話してたらもう12時。

九州まで来たんだ。支店長!何かイイモン食わしてくれよ!
で、食べたのはカレーライス orz。期待してたのに・・・

13時から仕事開始。
さぁ説明するよ!みんなちゃんと聞いて覚えてね!
こっちは早く切り上げて九州探検がしたかったんですが。
結局会社を出たのは18時。

ラーメンだけでも食べて帰りたかったんですけど時間がない。
19時台の電車が名古屋着の最終なんですよ。
お土産買って駅弁買ってさぁ走れ!!

電車で一人寂しく
そして食べ終わったら
ゴソゴソ→睡眠→ゴソゴソ→睡眠

ほんと長い。ほんと遠いなぁ。
まだお尻が痛いですよ


あー何で九州まで行って何も食べれないんだー!!!

つまんねーーーーーーー!!!!


疲れただけで何も楽しくない出張でしたよ。

お土産の写真は「半人前の写真館」を見て下さいね
プロフィールの写真をクリックですよ!!





本日、こんなものが届きました






なんと!!!






CIMG1702.jpg

PAT30周年記念の卓上カレンダーです。


中にこんなものが入ってました。
CIMG1704.jpg

抽選でQUOカードが当たるみたいです。
バンダイではダメだったからJRA頼むよ!!



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

スポンサーサイト
  1. 2006/05/17(水) 01:39:08|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バン○イからの封筒 | ホーム | 我が子に感動(^.^)>>

コメント

私も飛行機は苦手です・・・・

おはようございますm( )m
昨日はご出張お疲れ様でしたm( )m

博多だったのですね!熊本にこられるのでしたら【夜】まで御案内できたのにー(笑

博多でしたら・・やっぱり・・(もつ鍋)とか(とんこつラーメン)とか
ですよねー・・しかし・・カレーライスとは・・(滝汗

話は変わりますが・・私も飛行機は苦手に(なりました・・)
数年前に会社の慰安旅行でハワイに行ったのですが・・
帰りの飛行機の主翼のタラップが故障・・死ぬかと思いました・・(滝汗
福岡空港になんとか着陸できましたが・・
空港の滑走路は凄いことになってました・・

(消防車と救急車が何十台もお出迎え・・凹○)
ほんとうに・・怖かったです・・(鬼汗
  1. 2006/05/17(水) 10:00:14 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

お仕事ご苦労さまです!出張大変ですよね~!自分も良く日帰りとか多いので、お気持ち解ります!飛行機はOKです。何故?新婚旅行で乗った以降乗ってないからです!てへ!

あっ、福岡まで飛行機で行ってる!思い出した!先輩の結婚式だ!で、関アジ、関サバを堪能した記憶が…。もう10年前の話ですが。

  1. 2006/05/17(水) 17:13:24 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
このたびデータカードダスのブログランキングを開設いたしました!
よろしければ登録していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
  1. 2006/05/17(水) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. 悟 #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

OGAも出張時にはネットウォークマンを持ち歩いてますよぉ。
そして最近はPSPも・・・。
長距離移動は疲れますしねぇ。
  1. 2006/05/17(水) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

QUOカード応募するのにウインズまで行かなくては・・・・。
またJRAに巻き上げられますよ(笑)
応募券だけ出して帰るなんて出来そうに無いし・・・・。
半人前さん我慢できますかー?

スペシャルグッズの方は応募するつもりです!
  1. 2006/05/17(水) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

てらっちさん
熊本ですか~。残念です。是非お会いしたかったです。
機会があればいいですね(^.^)
それにしても、凄い経験をしてますよね。。。
それはもう絶対乗りたくないと思いますよ!死んじゃうよ(^_^;

たかぽんパパさん
関アジに関サバ!食べてみたーーーい。
今回は全然余裕がなかったですよ。
九州で食べたもの。。。カレーライスです。味違うのかよ!

悟さん
お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

OGAさん
やっぱ必需品ですよね(^.^)
そっか、うちにはDSがあったんだ!これから持って行こう!!
いいこと聞きました~

四白流星さん
うーん・・・我慢は無理でしょう・・・
最近は競馬も勝つ気がしないから口座に入れてないんですよね。
そろそろ勝ちたい頃です!!
  1. 2006/05/18(木) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/92-92e7eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

