半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バン○イからの封筒

我が家にとうとう到着しました!!!
















えっ!何かって?
















ジャーーーーーーーーーーン!!!















おぉぉ!!!!!














CIMG1703.jpg


そうです。バンダイの封筒です(^.^)

遠く遠く回り道をしてようやく届きました(^_^;

もーバンダイったらー。直接送ってくんなきゃ




なーんてことがあるわけない!


当選運ってほんとないんだから!


心優しいエリツィンさんに交換してもらいました
しかも未開封で送っていただけるなんて最高です。
封を開ける楽しみも味わうことができました(^.^)



それにしても2通も当選するなんてホント凄すぎます



どーもありがとーございましたーーー(^.^)


それでは、遅ればせながら中身をチラっと
20060518003026.jpg



こうやって写真が撮りたかったんです(^_^)V



いやぁ最高!!!



久しぶりにこんな感じ

4-23ceej4b1.gif




今日は報告まで。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/18(木) 00:46:41|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久レンコ | ホーム | 博多へ行ってきたよ~>>

コメント

おおっ

いやーっ
各ブログのみなさんっ
本当に良い人、多いですよねっ

半人前さんっ相互リンクお願いできないでしょうかっ?
宜しくお願い致します。
  1. 2006/05/18(木) 12:50:51 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

いいですねーそんなすごいカードの交換とは。
それよりすばらしい腰、うらやましい動きです。
僕はもう元気が残ってないってなんのこっちゃ
  1. 2006/05/18(木) 13:24:07 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

よかったですね。

半人前さん
こんばんは、けいたくみPA2です。
早々にゲッツ、おめでとうございます。
しかも開封のお楽しみ付で。
間違って2枚入ってませんでした?

自分は10通分以上応募券集めて、
応募するの忘れて今頃後悔です。
まあ、当たってなかったでしょうね。
  1. 2006/05/18(木) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. けいたくみPA2 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

かなりお得トレードでしたね(笑)
まぁレートなんてのはお互いが納得すればよいものですもんね☆エリツィンさんはZ2を相当ほしがられていたようだったので、
エリツィンさんからしたら、半人前さんが救世主だったんじゃないでしょうか☆
私のゴタンはあっさり蹴散らされましたよ(笑)
  1. 2006/05/18(木) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

ムヒさん
早速リンク貼りましたよ(^.^)
っていうか以前リンクしてあったはずなんですが・・・
何故か消えてました。

junbeさん
HGも真っ青な腰フリを見せてあげましょう!
まだまだ大丈夫ですよきっと(^.^)

けいたくみPA2 さん
応募忘れたんですか!?それは残念でしたね。
私も10通以上出したんですが・・・

syusさん
ほんと良かったですよ。
ブログを書いてる皆さんほんといい人ばかりですね。
信頼できる方も多いですし。
みんなで助け合ってるって感じがしてブログ開設してほんと良かったです(^.^)
  1. 2006/05/19(金) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/93-f4533e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

