半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自力排出フルコンプ!

今日は半人前2号と2人きりだったんですよ。

それは何故か!?



半人前の嫁と1号はコンサートに!

関ジャニ∞

だとさ。



おーーーー若い!←確かに1号は小学生ですから(^_^;

会場まで送って行ったらもう凄いですね。
周りはキャピキャピした娘がいっぱい
そんな中に半人前の嫁と1号は埋もれて行きました・・・
(まぁ今回が初めてって訳じゃないからいいけど)



そして交渉の末、今日1日のお金として5,000円貰いました

ラッキ~♪



雨も降ってるし、遊びに行こうぜ~♪



そしたら2号はゾイドがやりたいと。

え~今更ゾイドかよ・・・もう引退したんじゃなかったんか(T.T)
というわけで2回だけやってました。


ドラダスの方は、来週あたり大会にエントリーしようかなって感じで。
Z2になってからは初めてですね。

今日はいっぱい遊んじゃいましたよ。
はっきり言って最後は飽きてましたから(^_^;
夕方から夜まで1回も並んでないんですよ。
ずっとやりっぱなしで・・・Z2人気大丈夫?って感じですよホント



最初の排出カードがコチラ。
CIMG1597.jpg


せっかく交換で減らしたのに戻ってきちゃったよ。





続いてコチラ。
CIMG1732.jpg


おぉぉ!!!破竹の勢い!!!


ちょっと驚きすぎ!?いやぁ初めて自力排出したんで嬉しくて
これでようやく自力排出フルコンプしました!




ここでちょっと夕飯のためブレイク。
と言ってもマックですけどね。
好きな物食えって言ったらマックだと(^_^;
ハッピーセットにこんなん付いてました。
CIMG1734.jpg

デュエルマスターズのプロモカードだってさ。
特に集めてないけど限定って響き・・・最高(^.^)

(封を開けずに寝ちゃったから中身は明日見ることに)





腹ごしらえした後またドラダスへ。

最後はコチラ。
CIMG1732.jpg


もぅエエって・・・

今度は破竹が5枚に・・・せっかく平たくしたのに・・・



もう2弾になるまでおとなしくしてよかなぁ(できるか!?)
あと超神水1枚で3コンプだから頑張るか?




ところで、超CG2弾って何を買えばフルコンプなの?
カードの種類は一体どうなってんの?

色んな情報があってさっぱり解りません(^_^;
みなさん教えてちょーだい!




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/21(日) 02:53:31|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<データカードダスメーカー | ホーム | 昔から・・・>>

コメント

ほんと、良い引きですよねーーー
超CG2弾は手を出して無いので、わかりませんーー
また、情報あれば教えてください。。
  1. 2006/05/21(日) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

こちらのDBZは

適当にプレイしている子がいました。でもたまごっちは常に10人キープ!最盛期のDBZを思い出します(常に30分待ちでした)
超カードゲーム見てきましたが、こちらはまだ販売されて無かったです。公式HPによると21種のうちスターターボックス専用封入が4種・ブースター/自販機専用封入が2種づつとのことなので出るまでその場で購入→開封の繰り返しですね、少し経ってからオク買いが賢明かも!?私は買いますけど。
  1. 2006/05/21(日) 18:43:40 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

誠ジェットさん
ホントは私も超カードゲームにまで手を出したくないんですけどね。バーコードさえ付いてなければって感じです。
バンダイの思惑通りですよね。

エリツィンさん
スターターは悟空とベジータを1つずつでいいんですよね?
ブースターと自販機にも専用が2種ずつですか。
やっぱ購入してしまうんでしょうね・・・
  1. 2006/05/21(日) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

ドラダス近所も最近・・・。
しかし良い排出ですね。
あと前回の記事でコメントし忘れました。
ライダーフィギアよいですねー。
ぜひプレ企画など・・・。
巷ではリュウキは人気がないようですが
僕は大好きで映画も見に行きました。
色々なライダーが好きてして
タイガや、一番好きだったのが・・・。
鏡の中に取り残されて、すべてを手に入れたのに
絶望の中に取り残された。
あの雨のシーンは衝撃でした。
長文すいませんでした。
  1. 2006/05/21(日) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

junbeさん
私も龍騎は好きですよ!
13人も出てくるところがまた凄い。そして主人公の龍騎が死ぬとは想像もつかなかったです。
今のカブトもおもしろいです!
  1. 2006/05/21(日) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ん?同い年かも。
家も息子と娘が一人ずつ。
もしかして何処かでお会いしてるかも。
今後とも宜しくです。

ゾイドはもうやらないんですか。
  1. 2006/05/23(火) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/96-2c0f2ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

