半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチっとレンコ

今日もプチっとレンコしてきました~。(いい加減にしろσ(--#)アタマイターッ)


もう依存症ですよね。
というか、キラった瞬間「癒される~~~(^.^)」
で当たった時の感じってやつ?

快感~

だから止められない止まらない・・・・


他に有意義に使うこともあるだろ!って思うんですけどね。
でも、いーんです!今はこれが有意義なんですから!
この気持ち、きっと解って下さる方がいると(何人かは・・・少しかも)信じてます!


という訳で今日の結果でーす。
今日の台は1弾:PE


ノーマルはカット、レアは青色です。

1.ノーマル
2.ノーマル(PE)
3.ノーマル
4.みなぎる力
5.リクーム(PE) おっとPEリーチどうやらB排出みたいです。
6.ノーマル ×2
8.ノーマル(PE)
9.ノーマル ×3
12.ノーマル(PE)
13.キラン
CIMG1649.jpg

おぉ~まさか龍拳とはラッキ~♪
まさかAから排出されるとは思わんかったわ

チラ見した瞬間PEのベジータかと思ったし・・・

しかし!

A排出ってことはもう少しでBから排出でしょう!(たぶん)


サクっと次行ってみよう!

14.ノーマル ×3
17.ノーマル(PE) ×2
19.ノーマル
20.グレートサイヤマン
21.ノーマル ×2
23.ノーマル(PE)
24.ノーマル
25.ノーマル(PE)
26.ノーマル ×2
28.覚醒する力遅い・・・B排出が少ないような気が・・・
29.気力減衰フィールド(PE)リクーム→気力減衰!これで鉄板でしょう
30.ノーマル ×2
32.ノーマル(PE) ×2
34.ノーマル ×3
37.ノーマル(PE)
38.孫悟飯
39.ノーマル
40.ノーマル(PE)
41.キラン
CIMG1476.jpg

まさかホントにベジータとは・・・

爆か新激が良かったな~♪


今日は隣に同年代のリーマンが座って色々話ながらやってました。
ほとんど同時スタートだったんですよ。
楽しかったですね(^.^)また会ったら色々話しましょうね!

ちなみに、その方の排出カードはコチラ。
CIMG1600.jpg

CIMG1504.jpg

超神水いいな~~~っ!
超神水とブウを連続で排出しちゃってました。





そうそう、話変わるけどもうすぐ超カードゲームの2弾ですね!
みなさん予約はもうされました

とりあえず、私は、こんだけ買いました。

スターター各1箱
ブースター1箱
自販機キラ1BOX


もう面倒だから自販機は1BOX(4枚入り×40セット)をオクで買っちゃいました(^.^)
送料、手数料込み込みで4,300円くらい。

これならオクで売れば元は取れるでしょう
SRベジットが3枚くらい入ってれば・・・

もし揃わなかったら、助け船を出して下さいね(^.^)




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/25(木) 01:44:18|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ニュースーパーマリオブラザーズ | ホーム | 久しぶりのDVD鑑賞>>

コメント

おはようございます!OGAです!

いや~、そのキラキラ依存症?解りますよぉ(笑)

OGAもそろそろキラキラが不足してきたかも・・・

しかし・・・超カードゲームの自販機BOX買いですかぁ。
なるほど・・・結果を早く知りたいな・・・
  1. 2006/05/25(木) 07:40:05 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

納得!

その快感自分にも・・・ヽ(´▽`)/
自販機BOX買ったのですね?
確か40入りでシークレットが必ず1枚入ってますよ♪
ただ、今回スターターにはシークレットは入ってないと
言う噂を聞いたので・・・
自分もベジットは3枚くらい欲しいです(^-^)
  1. 2006/05/25(木) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

いいですねーPE!

私も最近懐かしくって・・PEどこかにないかなー??
って探しているんですが・・皆無(苦笑

やはり!Z2は爆撃短縮ゾーンが魅力ですね♪

SS3排出おめでとうございます!(お見事!
  1. 2006/05/25(木) 16:02:22 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

コメントありがとうございます。
まとめレスでスミマセン。

いよいよ超カードゲーム2弾ですね。
果たしてフルコンプできるのか!
やってみないとわかんないですね・・・
  1. 2006/05/26(金) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

低額で龍拳悟空、やりましたねー。
そういえば、確かにPE見なくなりましたね。
私もPEの激・爆はダブりが少ないのであれば
やってしまうかも?
あと、超神水余品ありますよ。よろしければ・・・。
  1. 2006/05/26(金) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/99-8efdea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

