半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選手交代!!

予告宣伝~




友人のトルマさんが、満を持してブログデビュー

今HNをクリックした人ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

まだですよ!




友人として、そして先日には遂にHNがこのブログにも登場したから覚えている方もいるよね~

そして、10/29に開催される東海DBデータカードダス祭の共同主催者であり、言い出しっぺ


既に先日の画像を見てる方は知ってると思いますが、デザインに掛けては凄い!
プロですから!(・υ・)``ホォー


ちなみに、ブログの内容は・・・・・・・・・・・・・・


以前は「武豊の応援HP」で名を轟かせた有名人!

たくパパさん!W流星さん!魔人・・・書ききれん!!

必見ですよ!!(ちょっとブランクありますが・・・)


おっと、かなり盛大に宣伝しちゃった

プレッシャーかけちゃったね~♪
頑張って下さいよ~


デビュー時には、また盛大に宣伝しちゃいますから



近日オープン!!





と言うわけで・・・・Σ(゚Д゚;)ドウイウワケ!?

このブログは冬眠(永眠かも!?)に入らせてもらいます
色々とありまして・・・

10/29は、もちろん参加しますよ



では(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/10/04(水) 01:47:07|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

遂にやりました!!

やった~♪



流星パパさん、ありがと~



おっと・・・・・いきなりスイマセン(^_^;


だって、こりゃ喜ばずにはいられませ~ん

ほらっ
































CIMG2178.jpg

こいつだけが出ずに困ってたところ、神からの助けが・・・・
協力して貰えるなんて、感激です


しかも・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG2179.jpg


これは何です??

ナルト6弾の激レア2枚じゃない!!
もう6弾を見かける店もなくなってしまったという幻のカード!!

これがオマケとは超太っ腹.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

こちらの提供品なんてお粗末なものばかりで・・・・・・・
ほんと助かっちゃいました
ありがとうございます♪


お陰さまで・・・・・・・


3弾コンプしました!!



それにしても、よくお金を使った弾でしたねぇ。
2弾でも同じですけど・・・・爆が出ないのがツライ


4弾は爆レア祭りに期待してちょうだい!!












そして、本日はというと・・・・
実家へ戻って用事を済ませたあと買いものがてらゲーセンへ。
すると見慣れない台が。

NEC_0005.jpg

噂のワンタメ発見!!


早速1号が飛びついちゃいました(^_^;
これがワンタメですか~
NEC_0006.jpg


それにしても、どうしてキャラが犬なんだろ・・・・・
かなり無理があるような気がするのは自分だけ?

しかも、曲はオリジナルじゃなくて大塚愛とかが流れてるんですよね。
まぁ、可愛いと言えば可愛いんですけど

流石に結構並んでました
で、排出カードはというと
CIMG2180.jpg


なんだかんだ言って、キラが出ました~
シークレットらしくてキラは4枚あるみたいですよ。
やっぱキラがないと人気も出ないからねぇ


しばらくコイツにハマっちゃうのかな~





ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/10/02(月) 02:01:10|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

サプライズ!

今日は1号の運動会でヘロヘロになった半人前ですフラフラァ(((。o・))))((((・o。)))

特に何もしてないんですが、炎天下の中でやってたんで帰ったらグッタリ
それでも、子供達は元気に遊んでるし・・・・・体力あるなぁ・・・

若いっていいね~(x_x)
とつくづく思っちゃいました(^_^;





今日は、テレビで恒例の「オールスター感謝祭」がやってましたね
テレビがデジタル放送を見れるようになったんで、自分達も参加できるんですね!
知らんかった~( ・_・;)

かなり盛り上がりました自分達も参加して順位とかが出るってのがいいですね。
今回は途中からだったから、次回は是非始めから参加してみよっと









では、ちょっとお届け物を紹介しちゃいま~す

まったくの不意打ちにビックリしました!
中を開けると・・・・・
CIMG2165.jpg

カードゲームの当選品で~す♪

今頃当選しちゃいました~(^^)V


な訳なく☆α==(・・#)パーンチ

キラ化してありま~すスキャナを持ってるっていいね( - ""-)ジッ


さらに、こんな物まで・・・・・
CIMG2166.jpg

おーっこれは!!爆悟空!!!

デザイン最高!この優しさが伝わってくるところがいいわ~
綺麗に仕上がってて、かわいい
しかも、まだ未排出の爆悟空だし・・・・・

これでゴジータ完成(*^_^*)

オヤジットさんが自作の第2号を送って下さいました!1号は?というツッコミはなしで!

遅まきながら、新築祝いということらしいですが、最高~!!


オヤジットさん、ありがと~




続いては、こっちも凄い!
はぐれ雲さんからのサプラズ品で~す
CIMG2176.jpg

ゴテンクス登場~

背景がベジットっぽくて格好いい~♪
シンプルなのに豪華に見えるのは何故??やっぱ腕の違いか(^_^;

こちらは、裏面も・・・・・
CIMG2177.jpg

ぶったまげた~っ(・_。)ズリッ

裏までキラ化してある・・・しかもデザインまでオリジナルとは・・・
いやぁ、凄いねこりゃ(O_o)WAO!!!


元々はNUTSさんから貰ったモノらしいんですけどね(^。^)
ちゃんと裏にはHNまで入ってて・・・実に素晴らしい~♪
これが手元に届くなんて凄いでしょ


はぐれ雲さん、ありがと~







今日は、またまたセロのマジックもテレビでやってましたね~(*^_^*)
録画したから、明日ゆっくり見ようかな~



ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/10/01(日) 02:01:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近ハマってるもの

最近ハマってるものを紹介するよ~♪


2号がこの前誕生日だったんで、買わされたんですよね
CIMG2167.jpg

ムシキングのDSソフト

目が悪くなるから少しだけって約束でいつも買ってるんですが・・・・
自分で時間を見てやってるからエライエライ
幼稚園児にしては上出来かな(^^)\(゜゜)ホメテヤロウ


で、このゲームなんですが、まぁ本物のムシキングと同じでカードを集めて戦うって感じで。
ただ、一応ストーリーになってるんですよね。

それが・・・・


意外とオモシロイ(ヘ。ヘ)


単純なところが自分に合ってるのかも

結構ムキになってカードを集めちゃうんですよ。
2号が先にタランドゥスの金を出しちゃうもんだから、負けてられない!

こっちは夜中だってできるんだぞ!って感じでガンガンやっちゃってるんですが・・・・・・・

一向に金がでない(。_・)ドテッ

ドラダスと同じで引きが悪い~っなぜ??


絶対にいいカード出してやるからな!!

子供よりハマってるし





ムシキングといえば、交換キャンペーンですよね~
この前もちゃんと届いてましたよ~
CIMG2168.jpg

ファイルで~す
40枚くらい収納できるからなかなかでしょ?



しかも、今月はこんなモノまでオマケで付いてました。
CIMG2169.jpg

ほら、メモリまで。太っ腹だわ~!
メモリは今使ってるのが終わったら渡してあげるって約束したんだよね~。
でもファイルはこの前新調したばっかで・・・・・
どうしようか・・・



さらに、
CIMG2170.jpg

感謝状~

感謝までしてくれるなんて・・・・
きっとバン○イは感謝なんてしてないんだろうなぁ(^_^;


ま、さすがセガって感じですね
バンダイも見習ってね




セガと言えば、ラブベリにキラが出たんだって!?
こりゃリカちゃんに移った1号もまた復活しちゃうかな~(^_^;



ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/28(木) 23:20:43|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

これって一体・・・・・

只今せっせと自作を作成してました~♪

でも眠い時に作ると良くないねぇ。


失敗ばっかり!!


作るならもっと早い時間か眠くない時にやらないと材料が勿体ないや
どれだけ失敗したことか・・・・・
まぁ、もともと皆さんに比べたらショボいんですけど(滝汗)


結局・・・・まともに作れなかったよ・・・・・・・
作りながら半分寝てたし


あー無駄な時間を過ごしちゃった(;>_<;)ビェェン






ちょっと目が覚めたところで、サクッと更新~







この前、何気にフラ~ッとゲーセンを見てたら・・・・・

おっナルト発見


どうものようで・・・
それにしても、最近ってが入ってる筐体をあまり見かけないですけど・・・
ナルトってほんと大丈夫か!?

DVC00092.jpg

サンプルも5弾だし・・・・
最新弾を入れておけよっ(○`ε´○)

と思って見たら、なんか違和感が・・・・・・・



あれ??



ほら、サンプルカードの1番左・・・・


イタチの激じゃん!!


「SAMPLE」って書いてあるのか・・・・・?いや書いてない・・・・


これって、抜きじゃないの!?


確かにムシキングのサンプルカードはキラも入ってるけど、「SAMPLE」って書いてあるし

店には、おばちゃん(おばあちゃん?)しか居なかったから何も言わなかったですけどね。

こりゃ他のカードもどうなってるかわかんないですね。
怖くてこんなとこでレンコできませ~ん
DBも置いてないから行くこともないし(笑)シケたゲーセンなんですよ




自分のホームは・・・・どうも最近怪しい疑惑が・・・本当なら嫌だな・・・



みなさんのホームは大丈夫!?




ではまた(^.^/~~~




  1. 2006/09/28(木) 03:28:05|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
前のページ 次のページ

★★広告★★

プロフィール

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

